旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お勧めありますか?

  • お勧めありますか?

    • 投稿日:2016-12-16
    • 回答:12

    締切済

    来週ハワイに行きます。
    で、12月24日の14時ごろのフライトで帰国するの午前中時間がとれそうです。
    なにか短時間で楽しめるお勧めありますか?(ワイキキエリア)土曜なのでKCCのファーマーズマーケットに行こうかなとも考えたのですが交通等込んでるらしく時間的に余裕ないかなとおもいまして。何かいいアイデアあれば教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    haruminminさん

    haruminminさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 12件

  • 回答日:2016-12-20

    追伸です。

    今月3日〜7日にハワイへ行きました。
    6日の午後、アロハタワーに上りましたよ。
    エレベーター入り口で持ち物チェックされ
    エレベーターで上に行き、町並み見てきました。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-12-19

    ちょっと回答の中で気になったことがあったので記載させていただきます。
    アロハタワーはいまはもう上にあがれませんのでご注意くださいね。
    おせっかいですみません。
    間違っていかれてしまうと大変かなって思ったので。

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2016-12-18

    KCCファーマーズマーケットは7:30からですのでレンタルサイクルを使って、7:00頃に到着して8:30頃まで居てホテルに戻れば9:時過ぎにホテルを出発すれば間に合うと思いますが適当な所で朝食を食べたり散歩して時間を潰して遊ぶ事をお勧めします。
    http://www.nakutemo-hawaii.com/farmersmarkets/

    【参考URL】http://www.nakutemo-hawaii.com/farmersmarkets/

    お礼

    回答ありがとうございます。欲張って出かけないで
    ゆっくり朝食を食べて帰国に備えます〜

    ありがとうございました(by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-12-17

    今年の9月にハワイに行きました。
    私も最終日、14時ごろのフライトでした。

    最終日の午前は、
    ダイヤモンドヘッドの日の出+KCCのツアーに参加しましたよ。
    (VIPツアーで申し込みました)

    10時前にはホテルに帰ることができ、
    11時前にはチェックアウトした記憶があります。

    お礼

    回答ありがとうございました。
    ツアーなら時間が読めるので安心ですね。
    探してみます。

    ありがとうございました!!(by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-12-17

    短時間ではあまり動けないですね。
    観光するなら、アロハタワー付近ですかね。タワーに上って町を見るのもいいですよ。以前なら付近にショップがあり、多少なり買い物できましたが、今は減ってきてます。その他徒歩圏内では、中華街やカメハメハ大王像もあります。ただ、以前に行ったこと無ければですが。

    お礼

    アロハタワーはのぼったことないのでいいですね。
    いいアイデアありがとうございました。
    短時間でもついつい欲張って行動したくなってしまって〜

    本当にありがとうございました
    (by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-12-16

    こんにちは。

    渡ハ時に行かれるところや、現地の足、空港までの足や送迎時間、体力的なことや同行者のことなどなど記載がないので、今まで経験した中で思いついたものを記載します。


    ・体力があればダイヤモンドヘッド登山
    朝6時に開門するので、それに合わせてホテルを出て、帰ってくれば、歩き方やホテルの場所にもよりますが、3時間もあれば帰ってこられると思います。
    ちょうどKCCの朝市もあるので、そこでブランチを取るのもいいかもしれません。
    登山とKCCの送迎付きのツアーもあります。↓
    https://www.hawaiiviptour.com/oahu/a/672/diamond-head-sunrise-kcc-farmers-market

    ・マッサージやスパ

    ・どちらのホテルにお泊りかわかりませんが、中心地滞在なら、最後の朝食をカハラホテルやオータニのハウツリーラナイに食べに行く

    ・トランプタワー近くのフォートデロシービーチパーク(米軍専用ホテルハレコア)内にある、U.S. Army Museum of Hawaiiの見学
    ハレコア内はもちろん関係者以外は入れませんが、この博物館は誰でも入れます。


    もしレンタカーや空港送迎の車をチャーターされているなら、下記2か所。
    両方とも空港近くなので、そのまま空港へ行くことができます。

    ・パールハーバーとても簡単に見学
    時間的にはビジターセンターとその周りの展示くらいしか見ることはできないと思いますが、時間があればぜひ立ち寄っていただきたいところです。

    ・土曜日ならアロハスタジアムのスワップミートもあります。



    なんとなく思いついたことを書いてみましたが、個人的には最近は出発までホテルをレイトチェックアウトにして、ギリギリまでプールなどでゆっくり過ごすことが多いかもしれません。


    いい旅になりますように。

    お礼

    わぁ〜いろいろアドバイスありがとうございます。
    どれも魅力的で迷います。ぎりぎりまで考えます。
    ついつい欲張っていける所はすべて行きたくなってしまって。。。

    本当にありがとうございました!!(by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2016-12-16

    空港内で少々のんびりする事を考えると11時30分〜12時位には着きたいですネ、ですと出発は10時30分〜11時ごろになります。朝6時30分に起床するとして4時間〜4時間30分くらいですよ、無理してドキドキしながら観光しても楽しく有りません。ちょっと豪華な朝食に時間を掛けたり、ビーチを散歩、ABCで買い物程度の方が無難だと思います。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    確かにあせるとろくなことないので(笑)ゆっくり朝食でもとって
    最後のワイキキを楽しみたいと思います。

    アドバイスありがとうございました!!(by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

    バーボンさん

    バーボンさん

  • 回答日:2016-12-16

    個人的な意見ですが…帰国の日は私はいつもゆっくりしています。ロイヤルハワイアンセンターにあるイルルピーノと言うレストランのテラス席で帰国前の最後のゆったりとした朝食を食べて現実逃避しています笑 シェラトンの真向かいなのでシェラトンからタクシーをひろってそのまま空港行くのでゆったりごはん食べるには便利です♪

    【参考URL】illupino.com

    お礼

    そうですね、最後はゆったり優雅に朝食を楽しむことにしました。
    イルルピーノですね、知りませんでした、アドバイスありがとうございました。

    いってきま〜す!!(by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

    larnskeetさん

    larnskeetさん

  • 回答日:2016-12-16

    14時のフライトならホノルル出発のピックアップは3〜4時間前ですから(個人でギリギリで大丈夫な方は2時間半前くらい?)そんなに時間無いですよね。

    我が家は毎回帰国日にはモアナサーフライダーの2階のイスに座ってのんびりします。
    そこから人の往来を眺めてゆっくりするのが好き。
    1階にもイスがありますが、ザワザワしているので2階がお勧め。

    帰国日に眺めのよいビーチフロントで朝食もいいですが、この景色とお別れと思うと寂しくなってしまうのでシティビューで。

    KCCまで散歩のつもりで歩くのもいいですよ。
    交通渋滞気にせずにいけるし。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    モアナサーフライダーは中に入ったことがないので
    行ってみたいです!!
    ゆっくり朝ご飯がいいかもしれませんね。

    ありがとうございました、行ってきま〜す(by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2016-12-16

    私も9月に14時位のフライとの前にモアナサーフライダーのスパを朝一に予約しておいて12時にチェックアウトして出発しました❗
    来月私も24日にホノルルから帰りますが、今度は9時過ぎのフライトなので何もできないのから空港のラウンジでゆっくりするよていです。
    半日有るとホテル内で結構ゆっくり出来ますよ❗

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11168070

    お礼

    スパですか〜思いつきませんでした。最後に優雅にリラックスするのも
    いいですね。

    アドバイス本当にありがとうございました!!
    (by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

    9687さん

    9687さん

  • 回答日:2016-12-16

    こんにちわ。
    案外 ロミロミマッサージなどは いかがでしょうか。
    ワイキキ真ん中には 安いめのマッサージ エステもあるみたいですし、日本ぐらいの お値段でよいなら、ロイヤルハワイアンの アガサスパなら9時半ぐらいから、受けれますよ。
    シャワーもして、すっきりして帰国できます。
    予約は 必須です。

    問題のある投稿を連絡する

    たびともさん

    たびともさん

  • 回答日:2016-12-16

     帰国日の午前中ですね。 まぁ正直言って午後のフライトと言ってもお昼くらいには到着していた方が良いと思いますから、早朝に起きて周辺を散策くらいがいいんじゃないでしょうか? のんびりホテルレストランで朝食を摂ってそれからチェックアウトして出発する。。。くらいが私ならそうします。

     もちろん個人手配での質問ですよね? ツアーなどの場合じゃそうはいかないと思いますが(集合時間とかありそうですし)時間に余裕がある様でないのが、チェックアウトの朝ですよ。

    楽しんできてください。

    お礼

    早速の回答ありがとうございます。
    近くで美味しい朝ごはんでも食べてゆっくり帰国の支度します。

    本当にありがとうございました!!(by haruminminさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP