旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのハイティーについて

  • おすすめのハイティーについて

    • 投稿日:2016-12-10
    • 回答:4

    締切済

    お世話になります。
    ぴのこっくと申します。

    来年1月に友人たちとドバイに行く予定です。

    せっかくドバイに行くので、1日くらいは優雅にハイティーを楽しみたいなと考えております。

    過去の質問も拝見し、同じような質問で恐縮ですが、皆さまのおすすめのハイティーがございましたら、ぜひ教えていただけますとありがたいです。

    候補としては、下記を考えております。

    ・ラッフルズホテル
    ・リッツカールトンホテル
    ・クロブナーハウス(ジュメイラビーチホテル)
    ・アトモスフィア(ブルジュハリファホテル)

    おおよその予算やドレスコードの有無などの情報も頂けると大変助かります。

    以上、宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-12-12

    補足です。
    Pierchicですが、ドレスコードはスマートカジュアルです。ただ、私は11月初旬に行ったのですが、外人さんは男性はポロシャツも多く、それほどカチッとしなくても大丈夫かと。女性はワンピースで上に軽くなにか羽織ればいいと思います。ビーチですしね。
    あと、予約はホームページで時間帯別に簡単にできます。ランチはドリンクは別料金で、これが案外いい値段します。炭酸水でボトル1000円ほど。アルコールはそれなりしますので、当日メニューで値段見た方がいいですよ。でも、別に頼まなくてもいいですし、気軽に利用できますので是非検討してみてください。ちなみに、場所はホテル アルカスルを通っていきます。ホテルからバギーか、もしくはエリア内の舟でいずれも無料で行けますので、行くまでもリッチ感味わえていいですよ!

    お礼

    kiyo1132さん

    こんばんは。
    レストランの詳しい情報ありがとうございます。

    やはり高級レストランに行く場合はドレスコードが気になりますが、服装のアドバイスも頂けて助かりました。

    ホテル内をバギーまはた船で行けるということは敷地が大変広いんでしょうね。
    おっしゃるとおり、レストランに向かう途中もリッチで特別感が味わえそうですね!!

    ありがとうございました。
    (by ぴのこっくさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiyo1132さん

    kiyo1132さん

  • 回答日:2016-12-11

    ハイティーではないですが、ランチのおすすめです。ご存知かもしれませんが、pierchicピアシックという海の上のレストランがマディナジュメイラにあります。もしジュメイラ方面にいかれるなら、その絶景は是非ともおすすめします!ディナーはなかなか高いですが、ランチは7000円ほどでいただけます。ホームページから予約できますので、候補のひとつによいと思います!

    【参考URL】https://www.jumeirah.com/en/hotels-resorts/dubai/madinat-jumeirah/restaurants--bars/pierchic/?utm_source=google&utm_medium=google%20places&utm_campaign=organic-google-places-tracking&utm_content=MJ&utm_keyword=Restaurant#

    お礼

    kiyo1132さん

    こんばんは。
    ご回答ありがとうございます。

    海の上のレストラン、とても素敵ですね!!
    レストランからはとても素晴らしい景色が堪能できるのでしょうね。

    ハイティーばかり考えていましたが、優雅にランチも良いですね!!

    頂いた情報を参考にさせて頂きますね。

    ありがとうございました。(by ぴのこっくさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiyo1132さん

    kiyo1132さん

  • 回答日:2016-12-11

    こんにちは、2日前にドバイから帰国しました。
    今回は、ラッフルズホテルのクラブフロアーに泊まりました(1泊2名税込みで5万円弱です。70平米のベランダのある大きな部屋でした)。クラブフロアなので、14時から16時のハイティーは3段のサンドイッチ、スコーン、ケーキ付で飲み物も選べて無料でした。もちろん、朝食や夜の軽食・アルコールも無料です。隣のWAFIモールではアルコールを飲めないのでよかったです。ドバイはタクシーも安いですが、このホテルは歩いて5−6分でメトロの駅もあります。お勧めです。

    お礼

    ヒロさんさん

    こんばんは。
    ご回答ありがとうございます。

    つい先日、ドバイから日本に戻られたんですね。
    冬のドバイはいかがでしたか?
    夏に比べると比較的過ごしやすいでしょうか。

    ラッフルズホテルのクラブフロアに滞在されたのですね。
    広々としたお部屋とテラス、とても羨ましいです(*^-^*)

    ちょうど、ラッフルズホテルのハイティーも候補に挙げておりましたので、最新の情報を頂けて助かりました。

    ヒロさんさんの情報を参考に、友人たちと相談してみようと思います。

    ありがとうございました。(by ぴのこっくさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヒロさん

    ヒロさん

  • 回答日:2016-12-11

    ぴのこっくさん、初めまして。
    今年と4年前にドバイに行ったことがありますが、その2回とも私はバージュアルアラブのスカイビューバーにてアフタヌーンティーをしました。
    ぴのこっくさん同様、せっかくドバイに来たなら優雅に過ごしたい!と思い、他の所と比べるとかなり値段が張りますが、スカイビューバーを選びました。
    バージュアルアラブ自体、宿泊やレストランのバウチャーがないとホテル内に入れないので、そういった意味でもかなり優雅な気分に浸れます笑

    ドレスコードは大体どこもスマートカジュアルだと思います。女性ならキレイめワンピースにパンプス、男性なら襟付きシャツに革靴なら問題ないはず。(外国の方だともっとカジュアルな人がたくさんいたので、逆にオシャレしすぎるとこっちが浮いちゃうくらいでした...)

    ちなみに、スカイビューバーのアフタヌーンティーは本当にお腹がいっぱいになります!
    景色は最高だし、スタッフも大して英語が喋れない私たちに対してとても優しいし、全てにおいて満足してる部分が2度選んでる理由になっています。

    ドバイ旅行、楽しんで来て下さい!

    お礼

    ひなさんさん

    こんばんは。
    ご回答ありがとうございます。

    バージュアルアラブのスカイビューバーをHPでチェックしてみました。
    さわやかな青のインテリアが印象的でとても素敵なレストランですね。

    バウチャーが無いとホテルへの敷地にも入れないという特別感にはとても憧れますね!!

    ドレスコードの情報もありがとうございます。
    予算などもあるので、友人たちと相談してみたいと思います。

    ありがとうございました。(by ぴのこっくさん)

    問題のある投稿を連絡する

    こぐみーさん

    こぐみーさん

アラブ首長国連邦のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 648円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP