旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オススメがあれば教えて下さい!!

  • オススメがあれば教えて下さい!!

    • 投稿日:2016-11-24
    • 回答:6

    締切済

    来年2月に中3娘と小3娘の3人でホノルルに5泊します。私は20年振り 娘達は初Hawaiiです。レストラン 観光 オススメがあれば教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちーやんさん

    ちーやんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2016-11-30

    お子さんたちが初ハワイですとやはりベタなところが無難でしょう。

    朝食などに人気なのはパンケーキやアサイボールなどで枚挙にいとまがありませんので、その辺はガイドブックにお任せします。こちらもそれらの本には掲載されていますがアランチーノディマーレのクレーブにダイヤモンドヘッドマーケットグリルのスコーンそれにオリジナルパンケーキハウスのダッチベイビーなどがお薦めです。

    最近ワイキキに進出してきたマグロブラザーズのフライドアヒベリー、ナンディングズベーカリのスパニッシュロールなどは面白いと思いますので試してはいかがでしょか。
    マラサダもぜひ食してみてください。色々な店があります。

    カイムキまで出かけられるのであればフレッシュキャチイのポケ丼にアロハクレープスのクレープやスノウアイスが有名です。

    夕食はやはりウルフギャングのお肉をお薦めします。

    観光地は下記旅行記を参考にしていただければ幸いです。

    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11027512/

    楽しい旅を!

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2016-11-27

    娘さんたちは初ハワイなので安全第一で楽しむ為に個人行動は出来るだけ止めてオプショナルツアーで楽しむ事をお勧めします、トラベルドンキーは実績のある
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/
    オプショナルツアー斡旋会社なのでお勧めしますが其の中で
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/odia/
    ダイアモンドヘッド登頂&日の出ツアー (マラサダ付き/なし)とか
    ダイアモンドヘッド日の出&カイルア・タウンとか
    【シナモンズ】ダイアモンドヘッド・山頂ハイキング&サンセット夕焼けパンケーキ・ツアー
    等ですね、他にも色々載っていますので子供が参加可能なものを選んで下さい。
    ハレイワ&ノースショア観光ツアーが色々有りますので選んで下さい、
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/onth/
    2月は雨期なので天気の悪い時もあるかもしれませんが日中ホテルに居る時はワイキキビーチやワイキキの街の散策やアラモアナセンターで食事も楽しいと思いますよ、ツアーはトラベルドンキーに問い合わせると相談に乗ってくれますよ。

    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-11-25

    ロイヤルハワイアンセンターの中にあるイル・ルピーノというイタリアンレストランはとてもよかったです。私はハワイは初めてだったのですが、料理もおいしかったですが、日本語メニューが完璧にあり、スタッフも日本人に慣れているようだったので、スムーズに注文からお会計までできました。
    更に他の人気店のように日本人ばかりではないので、逆にそこもハワイの雰囲気が味わえてよかったです。

    【参考URL】http://illupino.com/ja

    問題のある投稿を連絡する

    tripboyさん

    tripboyさん

  • 回答日:2016-11-24

    ちーやんさん、こんにちは。

    子供さんだと、喜びそうなのは、まず
    朝食はロコモコ
    http://www.nakutemo-hawaii.com/hawaii-locomoco/
    http://find-travel.jp/article/2826

    パンケーキとしては、まずEggs 'n Things
    https://www.eggsnthings.com/ja/

    その他のお店。写真見ているだけで魅力的ですよね。
    http://4travel.jp/magazine/gourmet/20150930

    買い物はアラモアナ・ショッピング・センターなど
    http://hawaii.navi.com/shop/239/

    女の子なら、幻のビーチ「サンドバー」もいいかもしれませんね。
    https://retrip.jp/articles/3/

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-11-24

     水入らずの女性だけの旅行ですね。ホノルルの食事の量は、やはり多いので
    女性3名のお子様ですので、注文は精々多くても二人前で十分です。それでも、食べきれなく、余ってしまいます。

     .ラカウア通りのNO1店、チーズケーキファクトリー。パスタ1皿・単品1皿とチーズケーキ1個で満腹。

    ◆.▲薀皀▲淵轡腑奪團鵐哀札鵐拭爾裡苅討痢^茶レストラン ダイティー
    好きな飲茶を一皿ずつ注文。ほとんどの飲茶が3個セットです。
    余らない様に、少しずつ追加注文する事です。
    カラカウア通りの無料の雑誌のサービスクーポンを必ず1枚切り取り、店員さんに出すと、私はマンゴプリンを人数分無料で出してくれましたょ。

     クヒオ通りのホテル パッフィックモナークの小道の前に、プレートランチ屋さんのMe BBQ。美味しくて・ワイキキではお値打ちで美味しさで有名な弁当屋さんです。量の注文は、少量のプレートを2個注文。その場所で空いていれば食べるも良し、ホテルへ持ち帰って食べるのも良し。旨いですよ。
    サイドのおかずを2〜3品選べと言うので、キムチとチャプチェを必ず注文しましょう。
    スプーン・ナフキン・箸は一杯有るので、お譲さんの小分け用に紙皿を日本から持っていくと小分けに都合がいいです。

    ぁ‘本の味が恋しくなったら、アラモアナショッピングセンターの海側のバスの降車場からの正面1Fの入り口に、カレーショップ ココ壱があります。
    ハワイにしては安く、地元のロコにも人気です。イートインできます。
    日本に無い、エビ焼売が旨いですよぉ。

    ァ.魯鵐弌璽ーがとにかく旨い店があります。カラカウア通りを東にホノルル動物園のホテルの正面に テディーズビガーバーガーがあります。
    注文したハンバーガーをコンボセットにして、『ハーフカット・プリーズ』と云って半分にしてもらいます。三人で2個のコンボセットで十分。
    ドリンクは、フリーですから親子なので仲間にして飲めば十分です。
    ドリンクをドリンクステーションでいろいろ変えても、アルバイトの人は忙しくてみていられないので誰もとがめません。 うらやましいなぁー。行ってらっしゃい。


    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-11-24

    色々、ありすぎて ここに書ききれないので 説明文入りの 
    観光スポット・グルメスポットを紹介してある動画がありますので
    こちらを見て下さい→https://www.youtube.com/watch?v=jzg_EJC0t8Y(動画)
    旅行記も見てもらうと、この動画の詳しい説明が分かると思います。
    この、動画と旅行記は同期していますので。
    http://4travel.jp/travelogue/10902383(旅行記)
    カイルアタウンの「ブーツアンドキモズ」のマカダミアナッツパンケーキと
    カイルアビーチの横「ラニカイビーチ」(この二か所は一度に行ける
    バスツアーがあります。)  後、ヒルトンホテルの無料の花火(金曜日に
    5分位だけですけど)
    この3つは特にお勧めです。 楽しんで来て下さい。
    良い旅行になりますように。 

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10902383

    問題のある投稿を連絡する

    MASAさん

    MASAさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP