旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルについて

  • ホテルについて

    • 投稿日:2016-11-03
    • 回答:11

    締切済

    4月に3泊5日で行く事にしました。2.3日目はマリーナベイサンズを予約しましたが、1泊目をどこにしようか迷ってます。1泊目夕方着きます。荷物を置いてから、ホーカーズ巡りなどし夜を満喫したいと思ってます。駅から近くて、食べ歩き飲み歩きに便利でおすすめのホテルあれば教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    demetanさん

    demetanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2016-11-09

    マリーナベイサンズに次の日からお泊りになるなら、そんなに高級ホテルでなくてもよいのでしょうか??

    私はリッツカールトンにずっとお世話になったのであまりほかのホテルのことは分かりませんが、ご質問の感じですとクラークキー周辺はどうでしょうか!ホーカーズは近くにあったか微妙ですが夜遅くまでかなりおおくの飲食店があり、雰囲気抜群です!

    マリーナエリアにもホーカーズはありますし、クラークキーはお勧めです☆

    quay side seafood 行ってみてください、チリクラブ最高でしたよ!
    そんなに詳しくないので薄い回答になってしまってすみません・・・
    シンガポール楽しんでいらして下さい!!!!

    問題のある投稿を連絡する

    なつみさん

    なつみさん

  • 回答日:2016-11-06

    初めまして。
    私は10月にシンガポールへ行きました。

    ベイサンズに宿泊されるのですね。羨ましいです。

    私たちは、スイスホテルマーチャンコート を利用しました。
    最寄りの駅は クラークキー駅 で駅からは直結、大変便利の良い場所です。
    駅の名の通りクラークキーへはすぐです。夜の食べ歩きには困りません。
    スターバックスも近くにありますし、バクテーの有名店もすぐ近くでした。

    楽しんできてくださいね!

    お礼

    march様

    ありがとうございます。
    10月に行かれたばかりなのですね〜〜
    楽しんで来ますね(≧∀≦)(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    marchさん

    marchさん

  • 回答日:2016-11-05

    フラトンホテルは、外観に一目惚れしてとまったのですが、趣がありリーズナブルで、いいホテルでした。マーライオンもすぐ近くで歩けますし、地下鉄駅にも近いです。(駅構内にはセブンイレブンがあり便利でした)。
    また、皆様挙げられているカールトンホテルは友人が泊まってよかったという話です。

    お礼

    流星コーヒー様

    ありがとうございます。
    ブラントンも良さげですね。
    コンビニ近くも魅力ですよね、(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-11-04

    駅にもホーカーズに近くて便利
    オーキッドホテル↓
    https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g294265-d2243163-r332170745-Orchid_Hotel-Singapore.html

    ホーカーズ参考アドレス↓
    http://singapore.navi.com/special/5034093

    お礼

    vivienda様

    ありがとうございます。
    ホーカーズもたくさんあって迷いますね(≧∀≦)(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2016-11-04

    すでに回答されている方がいらっしゃいますが、カールトンホテルがおすすめです。立地もさることながら、客室やレストランなどホテル自体の設備も快適、その割に宿泊料金もリーズナブルです。

    お礼

    koy様

    ありがとうございます。
    カールトンかスイスホテルが気になりますね。検討してみます。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koyさん

    koyさん

  • 回答日:2016-11-04

    スイスホテルはよかったですよ。シティーホールに直結なので、地下鉄に乗るのに外を通らなくてもいけます。
    マーライオンまで、エスプラネードの隣のブリッジから歩いて行けますし、エスプラネード駅へ、シティリンクモールを通って行けますので、アクセス便利だと思います。ハーバービューにすれば、ベイサンズが見えますから、サンズの光のショーは部屋から見られます。
    フェアモントホテルもだいたい同じだと思います。

    お礼

    ミロのブイ茄子様

    ありがとうございます。
    スイスホテル、他の方からもおすすめあり、移動が便利そうで良さげですね。
    検討してみます。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-11-04

    こんにちは

    一泊目の予算をおしえてください。また一部屋何人で泊まるかも。
    夕方着とは何時ごろでしょうか。19時を過ぎるのか過ぎないのか。
    シンガポールは中心地はそれほどの距離ではないので、どこでもいいわけで、ホーカー以外の何を満喫したいのかによってもお勧めすべきエリアが変わります。
    エリア的には3つから選ぶのでそのあたりを知りたいです。

    お礼

    UCさん

    ありがとうございます。

    到着は、16時20分です。
    予算は、2万〜3万位。2人で利用です。
    到着日は、予約ができればジャンボシーフードに行き、その後ホーカー巡りをしたいです。翌日は、朝食をカヤトーストを食べに行き、その後マリーナベイサンズに移動予定です。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    UCさん

    UCさん

  • 回答日:2016-11-04

    こんにちは。

    その後の移動を考えると、シティホール駅に近いホテルが便利かと思います。チャイナタウンはバスで1本、クラークキーは歩ける、マリーナエリアも歩けます。

    スイスオーテル・スタンフォード
    カールトン
    ペニンシュラ

    あたり。

    ある程度目的が決まっていれば、クラークキーに近いホテル(スイスオーテル・マーチャントコートやノボテル)も選択肢の一つかとは思います。

    お礼

    ぱくにくさん

    ありがとうございます。
    1日目は、着いたら直ぐ夕食に出かける予定ですなので、交通便がいいスイスオーテル・スタンフォード良さげですね。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2016-11-04

    demetanさん こんにちは。

    シテイホール駅前のカールトンホテルは駅すぐで、ショッピングモール前(ラッフルズシティ)なので便利でしたよ。
    モール内にフードコートがあるので、食事にも困りませんでした。
    私は初日到着が夜でしたが、場所が中心街で便利なので、マーライオン見物など、簡単なシティ散策は初日にできました。
    値段はシンガポールということもあり安くはありませんが…

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10758528

    お礼

    kaboling様

    ありがとうございます。
    カートンホテル、駅近で良さげですね。
    候補として考えてみたいです。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kabolingさん

    kabolingさん

  • 回答日:2016-11-04

    三泊ホテル移動なしの方が楽なんじゃないですか?
    初日はマリーナベイサンズ内のフードコートとかもあるし、ホテル内をゆっくりと散策して、翌日からあちこち行かれたらいいように思いますが。

    それにマリーナベイサンズなら水上タクシーにも乗れますから夜のクラークキーとかシティホール周辺でマーライオンの噴水を観たりしてうろうろできますよ。

    お礼

    ママブー♪様

    ありがとうございます。
    やはり、 同じ場所だと楽ですよね〜〜
    ただ、 3泊になるとクラブルームにしちゃったので金額が...で、場所移動しようかと。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-11-03

    demetanさん、こんにちは。

    たぶん、ブギス駅あたりか、チャイナ・タウンあたりが候補かと思います。

    まずチャイナ・タウンでは、ホーカーズとしては、
    マックスウェル・フードセンター
    http://singapore.navi.com/food/77/
    ピープルズ・パーク・コンプレックス
    http://singapore.navi.com/shop/74/
    チャイナタウン・コンプレックス・フードコート
    http://singapore.navi.com/food/101/

    このあたりはホテル代も安いですし、空港からMRTですぐです。チャイナタウン駅の周辺には良くて安いホテルが多いですが、ここには泊まっていないと思うので、4月が出そろっていないので、2月で評価3.5以上のものを次のURLに示しています。あとは、booking.com などでも調べて、好ましいのにしてください。「キャンセル無料」のものを選択しておいたら、他のに替えやすいですよ。
    https://goo.gl/PbR8BE


    ブギス駅付近でリーズナブルでいいホテルとしては、イビスなどはどうでしょう。
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=307714

    駅までは400m程度です。
    https://goo.gl/maps/xpLj6CrrAEK2

    近くには、駅との中間にアルバート・センター・フードコートがありますが、あまり大きくはないです。
    http://singapore.navi.com/food/99/

    でも近くに食べ物屋さんはたくさんあります。この地図の左上にある「グルメ」の左のボックスをクリックすると、食べ物屋さんが表示されます。
    http://singapore.navi.com/food/99/map/

    お礼

    いのうえ様

    細かく調べて下さいまして、ありがとうございます。
    ゆっくり、サイド見て参考にさせて頂きます。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

シンガポールのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP