旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

自由の女神のチケット

  • 自由の女神のチケット

    • 投稿日:2016-10-08
    • 回答:4

    締切済

    インターネットにて自由の女神の台座までのチケットを購入しました。
    でも、せっかくなのでクラウンまで行きたくなりました。
    差額を払ってクラウンまで行けますか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆうくんさん

    ゆうくんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-10-10

    ゆうくんさん

    もう一つ、大切なことを。NYCは、自転車は歩道を走ることは違法です。
    人が多く、走れないと思いますが、車道を走ってください。

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2016-10-10

    ゆうくんさん

    メールで問い合わせしましたがやはり売り切れのようです。差額が数ドルなので余計に悔やまれます。
    >>>実際に1枚とか空きが出ることがありました。1枚だとなかなか買えないからなのか結構とれたことがあるので、お時間が許す限りこまめにご覧になるといいですね


    1)ご質問の“このチケットとは別“の、このが、どれを指すのかがよくわからないので、答えがずれたらごめんなさい。CityPassのStatue of Liberty & Ellis Island OR Circle Line Sightseeing Cruises
    の前半、Ellis島に渡るフェリーで、すでに購入されたもののサイトで、台座が含まれていないものです。このフェリーはマンハッタンコースは、マンハッタンの出発点、自由の女神、エリス島、マンハッタンと、行き来しています。これに使わなければ、サークルラインにご利用になれます。



    2)私は年間会員で、1日PASSなどを利用ないので、どのカードが使えるかタッチパネルを見てみましょうか?
    サイトには、You can use any major credit or debit card to purchase a Citi Bike passとあるので、通常のカードは使えそうですが、どこか特定のカードをきにされていますか?

    注意点は、1日券などでも特定の時間内にいったんステーションに返さないといけません。
    ステーションはかなりあちこちに増えましたが、時間帯や場所により返す場所があいていないことが結構あります。
    返す場所が近づいたら空きをアプリでチェックしていきますが、1−2か所のあきですと、そこが壊れていたり。。で、近くの場所を探さないといけません。
    同様に借りるときも残数が1−2台の際には要注意です。
    自転車のタイプは、2種類あり、古いタイプはハンドルがべたつくので、私は新しいタイプを選びます。それは、後輪のカバーに赤い反射するものがあるものです。古いタイプは重い感じがし、個人的に漕ぐのも新しいほうが楽でに感じます。
    PASSの場合は、貸し出しの際に番号を入れると思いますが、入れる前に必ず、サドル、タイヤの状態を確認されることをお勧めします。

    あとは、運転は十分気を付けて、車は荒い運転、歩行者は飛び出したり、信号は無視、自転車レーンも結構あるいたり、飛び出します。また、一方通行が多いので、反対に走らない。タクシーはあちこち走り急に止まったり。衝突などには気を付けてください。

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2016-10-10

    ゆうくんさん

    まず、どのサイトで購入されましたか?
    サイトにより違いますが、
    様々なサイトがございますが、下記国立公園サイトよりリンクされているチケット購入サイトです。
    一部のサイトは手数料などを乗せているので、私の友人が来る時はここしか使いません。

    https://www.statuecruises.com/statue-liberty-and-ellis-island-tickets#/

    フェリーもこのサイトのマークがついた船です。
    直接ここに問い合わせをしてみました。すでにお持ちのチケットはいつかと聞かれましたが、
    分かりませんので、友人が持っていて王冠のチケットに変えることができるかとの質問をしました。
    回答は、王冠の空きがあれば、購入をし、24時間前のキャンセルルールを確認し、Eメールをして払い戻しをしてもらうという回答でした。
    ただ、その時に再度払い戻しについてはチケット条件をよく確認してくださいと。
    また、王冠へのチケットは来年まで売り切れており、キャンセルなどで空きが出ることは非常に稀だと言われました。
    ちなみに、対応してくださったのは、NAOMIさんです。

    私も友人がくる時には数ヶ月前には予約をしています。
    空きが出るといいですね。

    お礼

    airplanenycさん
    回答ありがとうございます。私もこのサイトから予約しました。
    メールで問い合わせしましたがやはり売り切れのようです。差額が数ドルなので余計に悔やまれます。あと、いくつか質問させてください。
    1 new york city passを買いました。これの自由の女神クルーズ <自由の女神&エリス島ツアー>はこのチケットとは別と考えてよいのですよね。別だったらサークルライン観光クルーズに別の日に行こうと思います。
    2 前回は地下鉄メインで移動しました。(3日の滞在でしたが)
    今回は1週間なので、ある程度距離のある所は地下鉄で、近い移動はcitybikeを利用しようと思います。サイトである程度理解したのですがクレジットカードがマスターカードのロゴしか見れなかったので。VISAとAMEXはありますが他のカードは使えるのでしょうか。利用した経験があるようでしたら注意点もお願いします。  (by ゆうくんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2016-10-09

    ゆうくんさん、こんにちは。

    いつ行かれるかによりますが、行かれる日にクラウンまでの予約が取れる日であれば、交渉してみたほうがいいと思います。人気ですから予約がずっと先まで入っています。また何かの事情で中止になったりすることもあります。

    FAQには記載がありませんでした。
    http://www.statueoflibertytickets.com/faq/?gclid=CNHks-SdzM8CFQOSvQod9c8B4Q

    コンタクトする方法
    https://www.statueoflibertytickets.com/contact/

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP