旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WDWのメモリーメーカーについて

  • WDWのメモリーメーカーについて

    • 投稿日:2016-10-06
    • 回答:5

    締切済

    質問失礼いたします。
    2017年2月22日よりWDWへ9日間行きます。
    滞在中は6日間WDWへ行きます。
    ホテルはアートオブアニメーションホテルで、4人で行きます。
    初めてのwdwでわからないことが多々あるため、質問させていただきます。
    よろしくお願いします。

    メモリーメーカーを購入するか悩んでいます。メモリーメーカーについて質問させていただきます。
    .瓮皀蝓璽瓠璽ーは撮ってもらった写真をすぐにiPhoneでMy disney experienceのサイトから見て、すぐにiPhoneのデータフォルダに保存することはできますか?現地へ行っている間も日本にいる両親に写真を送りたいと思っていますので、その場で何枚かを選択してデータフォルダに保存できるかを教えていただきたいです。
    ▲瓮皀蝓璽瓠璽ーのカメラマンさんは、ディズニーキャラクターと触れ合っている時の姿や、キャラクターにサインを書いてもらっている時など、ポーズを決めて撮る以外の時も撮ってくれているのでしょうか?
    4人で行くのですが、キャラクターと4人で、キャラクターと2ショットを撮ってもらえますか?
    ぅ瓮皀蝓璽瓠璽ーを購入して良かったですか?

    大変長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まるさん

    まるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-10-07

    まるさま初めまして
    オーランド行かれるのですね

    もうたくさんの方が御回答なさっておりますので、同じような情報で申し訳ないのですが

    ,らA瓦討丸です
    い亡悗靴討任垢、我が家も旅行前に購入するかどうかかなり悩みました。結局、旅の思い出に購入しました。
    我が家のような家族連れですと、大抵お父さんやお母さんが写真にうつりたいと言うよりも、子供の写真がメインに欲しいですので、次回は購入しないかなと思っておりました。
    ですがお友達と行かれるようでしたら、私でしたら購入するかと思います。なかなか4人揃ってお写真撮られることは難しいと思いますし、何より旅の素敵な思い出になりますので。
    あまり参考にならないコメントで申し訳ございません。素敵なオーランド旅行になりますように!楽しんできてくださいね。
    素敵な旅行になりますように

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    今回は友達4人での旅行ですので、やはり4人でのグループショットが欲しいので購入しようと思います!!

    ご丁寧にご回答ありがとうございます(*^^*)大変参考になりました!
    温かいお言葉もありがとうございます、素敵な旅行にしたいと思います(*^^*)♪(by まるさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-10-07

    はじめまして
    私は過去4回ともにメモリーメーカーを利用しました。私の感想はメモリーメーカーを購入してすごく良かったと思います。
    ,魯僉璽内でダウンロードした事ないので分かりません。ごめんなさい。
    △禄颪れていらっしゃる通りキャラクターと触れ合っている時やサイン中もカメラマンさんはずっと撮影して下さっていました。
    はもちろん、撮って下さいます。日本と違い一家族何枚という制限もないので、たくさん撮っていらしていますよ。(そのため日本より待ち時間は少し長いかもしれません)私の場合、メモリーメーカーと自分のアイホンやカメラもカメラマンに渡して毎回撮ってもらっていました。時間がかかってもパーク内のゲストの方は嫌な顔されずお互い様というカンジで待っていらっしゃいますのでゆっくりキャラクターと触れ合って下さいね。

    あと、メモリーメーカーの中にはアトラクション中の動画も入っています。写真だけではないので帰国後写真整理をしていたら滞在中の事が思い出されまたまた感動させるかもしれませんよ。
    参考になったでしょうか。 素敵な旅になりますように

    お礼

    お早いご回答ありがとうございます!!

    今回は大学の卒業旅行で、せっかくwdwへ行くので、しっかり思い出を残したいのでメモリーメーカーを購入しようと思います(*^^*)
    自分のカメラでも撮ってくださるのですね!それは安心しました!メモリーメーカーだけかと思っていましたので(>_<)
    せっかくの機会なので時間をとってめいっぱいグリーティングしてきたいと思います♪

    大変ご丁寧にご回答していただき、参考になりました(*^^*)
    ありがとうございました!!(by まるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cassidyalohaさん

    cassidyalohaさん

  • 回答日:2016-10-07

    _椎修任后撮ってもらってから20分後くらいには反映されているので、すぐに保存してシェア出来ます。メモリーメーカーを購入した場合撮ってもらわなきゃ損!という気持ちになるのでかなりの枚数になると思います。なので後からまとめて保存するよりその都度保存した方が楽です。

    △呂ぁカメラマンさんによって異なりますが、大抵のカメラマンさんはハグしているところ、サインをもらうところ、お話をしているところ、子供の嬉しそうな顔のアップまでしっかり撮ってくださいます。また、マジックショットという後から合成でキャラクターが写真に入っていたり…なんてこともあるので記念になります。

    質問の意味が少しよく分からないのですが…うちが家族四人で行ったときには、子どもとキャラ、親とキャラ、全員とキャラ、自分のカメラでキャラのみを撮影しました。これにサインまで足すとちょっとやりすぎかも…と思うのでサインももらう場合は親とキャラの撮影は控えるといいと思います。

    い呂ぁA肝呂任勧めします。事前購入すると30ドル安くなりますし、何よりフォトパスのカメラマンさんでしか撮れない写真が沢山あります。例えば先ほどのマジックショットや、日が落ちてライトアップされたシンデレラ城バックに撮ってもらう時(ちゃんと三脚で撮ってくれます)、乗り物に乗っていて撮られている写真(乗り物によっては動画まで!)など、買って損はないと思います。思い出代、と思えば安いもんかと。

    初めてのWDW、分からないことも沢山でリサーチだけでも大変かと思います。9月に行ってきたばかりですので旅行記へのコメントなどで何でも聞いてください♪
    WDWは本当にウォルトの夢が詰まった場所です。楽しんでいらしてください^^

    お礼

    お早いご回答ありがとうございます!

    撮ってすぐに確認できるのは大変ありがたい情報です!その都度ダウンロードして、アルバムで保管していこうと思います!

    ポーズを撮っている時以外のキャラクターと、触れ合っている場面も撮影してもらいたいと考えておりましたので、とても嬉しいです!

    質問文が伝わりづらくてすいません(>_<)
    2ショットや、グループショットなど多数撮っていただけると知り安心しました(*^^*)

    普通の写真だけでなく、様々な写真を撮ってくださるのですね!
    初めてのwdwで調べることが多く、わからないことも多々ありましたが、良い旅行にするためにも頑張ります!
    9月に行って来られたのですね!最近の情報も知りたかったので熟読させていただき、また何か質問させていただくことがありましたら、よろしくお願いします(>_<)
    本当にご丁寧なご回答ありがとうございます!
    メモリーメーカー購入しようと思います(*^^*)(by まるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    りたさん

    りたさん

  • 回答日:2016-10-07

    まるさん


    初めまして。こんにちわ!
    WDW楽しみですねー!

    我が家は昨年夏にWDWにいきましたが、その1年前に購入したメモリーメーカーが翌年に使えましたよ!(諸事情で2年目の旅行は直前キャンセル。メモリーメーカーも事前に買ったほうが安かったので購入してしまっていたのです。)

    その上で回答します。

    ,呂
    △呂
    はい
    い呂

    我が家はこんな感じです。
    一番、メモリーメーカーを購入してよかったなーと思ったのは、WDW内のプールに行った時に、ガンガン写真を撮ってもらえた事です。プール内なのでi-phoneの持込をしてなかったしカメラも持参してなかったので。(2月だとプールは入りませんかね?)


    あと、5日間パークにインしましたが、家に帰って確認すると700枚程写真を撮ってました。
    結婚式でカメラマンにお願いすると1日で20万?程しますよね?ネガも含めて。

    それを考慮すればメモリーメーカーの費用対効果は抜群だと思います。

    購入をお勧めします!
    楽しんできて下さいね!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11042333

    お礼

    お早いご回答ありがとうございます!!

    メモリーメーカーは事前購入の方がお安く手に入るのですね!知らなかったです(>_<)

    プールはまだ検討中なのですが、プールで写真が撮れないと思っていたので大変嬉しい情報です!ありがとうございます!!

    すごいたくさん撮ってくださるのですね!私たちもキャラクターグリーティング、ダイニングを多数利用しようと考えているので、やはり購入しようと考えております(*^^*)

    本当にご丁寧にご回答、ありがとうございます(>_<)(by まるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    働きマンさん

    働きマンさん

  • 回答日:2016-10-06

    こんにちは

    回答します。
    ,呂
    △呂
    はい
    す愼しませんでした。
    unlimited down load of your vacation photos 価格 169ドルで高かったので

    なお、FastPassアトラクションでもその場で、動画、静止画を撮影してくれるものがあります。
    ・七人の小人コースターは動画で乗っている場面を撮影してくれて配信
    ・テストトラックは静止画を配信
    Disney experienceでFpアトラクションに乗ったらすぐ確認できました。

    それとパークではWi-Fiが問題なく受信できるので
    通常、機内モードのまま、ホテル専用Wi-Fi、パーク専用Wi-Fiに接続し
    メール通信で画像送信できます。
    バス、モノレール移動中はWi-Fiを掴むことが難しいでした。

    それとセキュリティが厳しくなっているので
    パークへバッグを持っていくと中身確認チェックに時間がかかります。
    なるべくパークへはバッグを持って行かないほうが楽です。
    わからないことがあればメールで回答します。

    以上

    お礼

    お早いご回答ありがとうございます!!

    値段が少し高いことが購入において迷っていたところなのですが、4人で1つ購入すれば良いとのことなので、割り勘しようかなと考えております。

    ファストパスアトラクションでも、動画、静止画を撮影してくれるものがあるのですね!教えていただき、本当にありがとうございます!!

    Wi-Fiについても、どこまで接続可能なのか?接続状況などを知りたかったので教えていただき、ありがとうございます!!

    荷物についても、やはり手荷物検査がとても厳しいと他の方も言われていたので今から対策を考えていきたいと思います(*^^*)

    たくさんの情報、ありがとうございました!(by まるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP