旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビッグベン内部ツアー(Big Ben and the Elizabeth Tower tours)について

  • ビッグベン内部ツアー(Big Ben and the Elizabeth Tower tours)について

    • 投稿日:2016-09-25
    • 回答:4

    締切済

    来月ロンドンにいくのですが時計台(ビッグベン)を真近で見ることが出来るという事で
    HPで見たのですが翻訳すると英国人しか見ることができないような事が書かれているのですが
    翻訳ミスなのか、私の翻訳ミスなのか教えていただきたいのですが!!助けてください!!

    http://www.parliament.uk/visiting/visiting-and-tours/tours-of-parliament/bigben/

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Ggj Hshさん

    Ggj Hshさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-09-26

    Ggj Hshさん、本当に残念ですね。
    改修工事が無事に終わったら、又一般に開放される時が
    来るかもしれません。

    ちなみに、citizen(英国民)ではなく、resident(英国居住者)です。


    しかし、アフタヌーンティー付き国会議事堂見学も良い経験になると思います。特に、貴族院内部は豪華です。是非いらしてくださいな!
    http://www.parliament.uk/visiting/visiting-and-tours/tours-of-parliament/guided-tours-of-parliament/


    貴族院でお茶やお食事を頂く集まりに毎年参加しています。
    その時の記事です。(読んだら、絶対に行きたくなる?)
    http://maddycatinlondon.at.webry.info/201503/article_1.html
    http://maddycatinlondon.at.webry.info/201605/article_1.html

    お礼

    回答ありがとうございます。
    早速maddycatさんのブログ拝見させて頂きました!!
    なんか住む世界が違う感じで羨ましぎます!!

    国会議事堂見学も魅力的なんですけどですけどねー。
    あーーーー迷う・・・・。(by Ggj Hshさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maddycatさん

    maddycatさん

  • 回答日:2016-09-26

    >となると有料であれば見学はできるということでしょううか?

    英国民で両議会のメンバーの紹介があれば可能、そしてこれは無料、といえば良いですか?

    お礼

    わざわざありがとうございます。すみません、拙い文章で!(by Ggj Hshさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2016-09-25

    実際にいけばわかりますがビッグベンの外観は柵の外からですが間近で見れますよ。
    夜のライトアップも素晴らしい眺めです。
    ただ今は改装工事中とあり、ビッグベンの内部ツアーは無理のようですね。
    以前は国会議事堂の現地ツアーの一つにも組み込まれてました。

    現在は国会議員の紹介のある英国人しか見れないとありますね。
    これって日本の国会議事堂も議員の紹介があれば一般とは別に見学できるので同じことだと思いますよ。つまり一般の英国人も外国人も2020年の改装工事終了までは無理みたいですね。

    ビッグベンは中にはいってカラクリをみて、あの内側で耳がつんざかれそうな大音響で音を聞きました。まあそれはそれでいい思い出ですが、外観みるだけで十分だと思います。大時計の仕組みに興味があれば別ですが、中が豪華なわけでもないですしね。

    お礼

    やっぱりそうなんですね?ショック・・・・。ウェストミンスター宮殿は見ても見なくてもどちらでもいいかなって思っていたのですが大時計の内側に入れるのは面白い思い出としていいなーって思ったのですが紹介がないとやはりいけないんですね・・・残念。詳しい回答ありがとうございました。今回は外から眺めて楽しみます。ありがとうございました。
    (by Ggj Hshさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Papanさん

    Papanさん

  • 回答日:2016-09-25

    英国民で両議会のメンバーの紹介があれば無料と書いてありますね。

    3年ほど前に、私は国会見学ツアーに参加しました。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    >英国民で両議会のメンバーの紹介があれば無料と書いてありますね。
    →となると有料であれば見学はできるということでしょううか?(by Ggj Hshさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP