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自由の女神

  • 自由の女神

    • 投稿日:2016-09-19
    • 回答:4

    締切済


    今回、自由の女神へ観光に行くため、「statue cruises」というサイトからチケットを購入しました。そしてe ticket というメールで届くチケットを選択したのですが届きません。ケータイのメールアドレスにしなければよかったと後悔していますが、もうすでにクレジット決済してしまいもう一回購入というのはできません。
    このような場合どうしたらいいのでしょうか。わかる方教えてください。
    また、サイトからe tiketをもう一度再発行できる方法がもしあればそちらでもかまいません。

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    Kanami Kogaさん

    Kanami Kogaさん

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回答 4件

  • 回答日:2016-09-19

    クレジット決済が完了したメールが届きましたか?普通海外のサイトからチケットを購入すると決済が成功したメールの後に別のバウチャーメールがきます。再印刷できることもスマホに保存もできます。ネットのコンタクトアスからメールを送って聞いてみてください。その時予約番号かクレジット決済したプリントスクリーンの画像を添付すると、返信してくれます。英語は苦手なら翻訳ツールを利用してまずサイトにメールを。

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    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2016-09-19

    Kanami Kogaさん、こんにちは。

    たぶん、携帯で .com からの受信を拒否する設定にされていたのでしょうね?どちらにしても、次にメールを送っても、受け取れないので、設定の変更をしましょう。それか、別のアドレスに送って欲しいと書くのがいいでしょうね。

    既に回答があるのですが、メールの方法がわからないと困るでしょうから、例えばということで、メールの例文を示します。

    宛先は info@statuecruises.com

    ○同じアドレスに送ってもらう場合
    Dear Sirs and Madams,

    My reservation number: xx
    Date: xx
    Name: Kanami Koga
    e-mail address: xx

    I am very sorry that I set my e-mail block from .com address. So I changed the setting, and could you send the e-mail again, please?
    Sorry for bothering you so much.

    Best regards,
    Kanami

    ○別のアドレスに送ってもらう場合
    Dear Sirs and Madams,

    My reservation number: xx
    Date: xx
    Name: Kanami Koga
    e-mail address: xx
    New e-mail address: yy

    I am very sorry that I set my e-mail block from .com address. So I could you send the e-mail to the new address again, please?
    Sorry for bothering you so much.

    Best regards,
    Kanami

    もしもこれでメールを受け取ったら、事前に印刷して持参しましょう。時間の30分以上前に、バッテリー・パークの中にある Castle Clinton という砦(レンガ?の円形の建物)の中にあるチケット売り場に持参して交換してだったと思いますがか、フェリーの列が2重になっていますから、その予約の方に並びます。先に来た人から順に乗せる、というポリシーがあるので、ギリギリに行くと予約してあっても、次の便に乗せられる可能性があります。
    http://4travel.jp/os_qa_each-55289.html

    もしかすると Castle に行かなくても、直接フェリーの列に並べばよかったかもしれません。少し早目に行って、列のところにいる係員に印刷した紙を見せれば、指示してくれます。

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    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-09-19

    What if I don't receive my eTickets?
    の項にあるメールアドレスです

    Please check your spam or junk mail filter to make sure your tickets haven't been blocked from your inbox. If you still haven't received your e-Tickets, please email info@statuecruises.com for assistance. Please note: some employers and government offices may block the email due to the file size or nature of the email. Please provide a personal email address to insure proper delivery of your e-Tickets. In the unlikely event that we are unable to deliver e-Tickets, all tickets are available for pickup at Will Call on the day of your cruise. To retrieve tickets from Will Call, be sure to bring a photo ID and the credit card used to purchase the tickets. Crown tickets must be picked up by the original purchaser at Will Call and cannot be sent as eTickets.

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  • 回答日:2016-09-19

    スタチュークルーズのサイトにもしメールがないなら?が書いてあります。
    https://www.statuecruises.com/faq/purchasing-tickets

    まず迷惑メール防止になってないか確認して、それでも来ないならそのアドレスにメールだそうです。
    その上の方にサービスセンターは10の言語を話すと書いてあるので、日本語もあるかもしれませんね。… あたしも、どうメールを英語で書くかはわかりませんが、中学レベル英語を駆使して送ってみればいいと思います。

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