旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポートオーソリティ駅からホテルまでスーツケースを引っ張って歩けますか?

  • ポートオーソリティ駅からホテルまでスーツケースを引っ張って歩けますか?

    • 投稿日:2016-09-15
    • 回答:9

    締切済

    ポートオーソリティからWニューヨークタイムズスクエアまで、スーツケースを引っ張って歩けるでしょうか?

    ポートオーソリティから近いホテルをということでウェスティン・ニューヨーク・タイムズスクエアを予約しました。フレキシブルなので変更できます。

    SPG系列でWニューヨークタイムズスクエアの方がタイムズスクエアの中心で、夜、ギラギラと明るい場所に近いのに気づきました。また、現地ツアーの出発地のヒルトンにも近いので、Wニューヨークタイムズスクエアに変更しようかと迷っています。

    空港からはできれば安くて眺めのよいバスを使いたいです。
    タクシーも考えていますが、歩行者天国?渋滞もあるので、ホテルに直接タクシーは停まるでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2016-09-15

    ポートオーソリティバス乗り場からタイムズスクエアまで大きなスーツケースをゴロゴロ10分。全然問題ありません。私はJFKから行きはエアトレインの料金だけ支払い、地下鉄でパスを購入して50stまで行きました。帰りはさすがにラッシュの時間帯なのでバスを利用。ストリート間は1分アベニュー間は5分のイメージ。還暦過ぎた私が大丈夫でした。バスもメトロも使えるアンリミテッドパスは行き先が表示されないバスもストリートがわかる看板が道路際にあるので便利です。事前にグーグルでオフラインマップを使えるようにしておくと、行動範囲が増えます。ホテルのwifiは使わず、スタバとアップルのお世話でルーター無し生活でした。

    お礼

    よねばさん

    有難うございます。

    スーツケースをごろごろ10分で、問題無しって事ですか!!

    皆さまの意見が辛い、のと問題無し、に分かれているので、迷っています。

    グーグルでオフラインマップ、使えるように練習しようと思います。普段はグーグルマップを使わないので・(日本でも、グーグルやヤフー地図を使うと迷ってしまいます)。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2016-09-15

    ウィンストンからバスターミナルはすぐ近くですので、スーツケースを引っ張っても大丈夫です。現地ツアーの出発地がヒルトンの近くであればNYヒルトンの方が便利ですが、ポートオーソリティターミナルを利用されるのであればウェスティンでも良いと思います。
    JFK空港を前提にすると、タクシーでも地下鉄でも良いと思います。タクシーは空港で口にタクシー専用の乗り場があり、係り員がいますので並んでいれば案内してくれます。空港近くの白タクには絶対乗らないように。タクシー料金は通る道によって違いますが、後部座席にカードで支払いできる器械があるので、料金が提示されるのでチップ%を計算してカードで支払いするので、日本人には少し面倒です。ホテルの前で下してくれます。バスは数種類あり、NYC Airporter、スーパーシャトル等があります。タクシーで40分?50分、バスで50分?120分、バスは時間がかかりますがマンハッタンなら降車可能です(ホテル可)、空港からバスを使って地下鉄というのが一番安いです(空港からのバスは無料です)

    お礼

    団塊二世代1さん

    有難うございます。

    皆さまの意見を参考にして、ウェスティンならバス、Wならタクシーかスーパーシャトルにしようと思います。

    タクシーの乗り方、とてもありがたいです。

    空港からバス、地下鉄は、もし、地下鉄内で迷った時のスーツケースが邪魔なので、考えられません・・現地について、身軽になった時だけの地下鉄だと思っています。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-09-15

    Port Authority Bus Terminal StationからW New York Times Squareまでス?ツケ?スを引っ張って地図を見ながら歩けない事はないですが人通りも多く神経を使うので初めてのニュ?ヨ?クなら辛いのではないかと思います。

    JFKに到着との事ですのでホテルまでAirport Shuttle https://www.goairlinkshuttle.com/を利用されれば便利です。
    前もって予約しなくても到着口から乗車出来ます。
    混載ミニバスでホテルまで順番に行ってくれます。
    私も利用しましたがとっても便利でした。

    現地ツア?はヒルトン・ミッドタウンから出発でしょうか。

    ヒルトン、予約サイトbooking comでスマ?トセ?ルもあるので結構安く宿泊出来る日もあります。
    ヒルトンはセントラルパ?クにも直ぐ夜も人通りが多くで凄く便利なロケ?ションです。

    W New York Times Squareは多分シャワ?のみでバスタブ無しのホテルだと思います。

    お礼

    travelさん

    有難うございます。

    NYCエアポーターかタクシーの2択と思っていましたが、便利なAirport Shuttle があるんですね。

    ヒルトンは大きくてわかりやすくよいのですが、今回はSPGのポイントを貯める、使う、ために、ホテル限定しています。

    現地ツアーはヒルトン出発が多いのですが、ホテル送迎付きも検討しようと思います。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-09-15

    最近はスーツケース軽量化になりましたが
    通常20kgまで
    荷物の重量およびあなたの体力次第です
    それとキャリーがついたほうが楽です

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    私的には現役時代は事後がら重量いっぱい
    そして追加料金分の荷物もあり
    腱鞘炎に、ねんのため無臭のゲルやチューブ状の
    消炎鎮痛物持さん、湿布薬は指や手の甲などには貼りにくいです。

    お礼

    viviendaさん

    有難うございます。

    スーツケースは軽いですが、中身が重いです。

    20キロを引っ張って10分歩く、辛いと思いました。

    なるほど、湿布など持っていった方がよいですね。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2016-09-15

    wakupaku2さん、こんにちは。

    Westin New York Times Square までは1ブロックなので、歩いてもすぐですね。

    W New York Times Square までは750mですが、時間帯によっては人どおりが多いので、時間がかかるかなと思います。
    https://goo.gl/maps/q4uuUm5PLrD2

    ミュージカルを多く見るなら Westin の方が便利かもしれませんが、ニューヨークの一般的な観光とか、買い物とかをするなら W の方が便利でしょうね。

    バスを使うなら、Port Authority までリムジンで行くのが安いかと思います。
    タクシーですが、もちろんホテルまで連れて行ってくれます。空港からは定額です。念のために乗る前に金額を確認しておいた方がいいです(一律$52.00+チップ(15?20%)、Toll(橋、トンネルの通行料)で、目安は$70.00前後)。僕はJFKのタクシーは嫌いなので使いません。通常はエアトレイン+地下鉄E線を利用します。W なら 50th street で下車して、450mです。
    http://newyork.navi.com/special/5031184

    お礼

    いのうえさん

    歩き方の地図まで教えて下さって有難うございます。

    750メートル、は我が家から国内の駅までの数倍なので、そんな距離をスーツケース引っ張った事がありません。

    ポートオーソリティからWまでは道は平たんですよ。うーん、飛行機に乗った後、乗る前に、この距離をスーツケースを引っ張れるか、ですね。

    Wにするなら、タクシーですね。タクシーののり方の指南、助かります。

    「ニューヨークの一般的な観光とか、買い物とかをするなら W の方が便利」→で、迷っています。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-09-15

    道が混んでいない限り、キャリーバッグを引きながら移動する事は距離的には問題ありません。多少雨が降った場合でも大丈夫だと思います。

    お礼

    Kamuy_Tu_Sintaさん

    有難うございます。

    距離的には問題ない、多少雨が降っても大丈夫、心が揺れます。

    現地で動き回るにはWの方が便利そうですよね。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-09-15

    ちなみにこんなサービスもあるそうですよ。
    http://www.nycairporter.com/OurServices/MidtownHotelConnections.aspx

    お礼

    keithforestさん

    有難うございます。

    以前NYCエアポーターをグランドセントラルステーション近くから乗ってとてもよかったので、使いたと思っています。
    ポートオーソリティは未知の場所なんです。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2016-09-15

    Google Mapでそれぞれの位置をお確かめになれば一発でわかりますよ。

    W New York - Times Squareは住所が1567 Broadwayでしょ?47thとBroadwayの角ですよね?

    Port Authorityは41stと42nd、および8thですから横とはいえ、5ブロック、その上縦に1ブロックありますから、引っ張って歩くには結構な距離ですね。若ければなんつうこともないかもしれませんが、私だったらぞっとします。

    それに引き替えWestin New York at Times Squareは8th/43rdですよ。横にたったワンブロック。

    お礼

    keithforestさん

    有難うございます。

    私はガイドブックで調べて、荷物なければ問題ないけど、スーツケースどうかな?と思っていました。

    引っ張って歩くには結構な距離、そうですよね。
    やはり、Westinが楽ですね。。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2016-09-15

    どっちの空港からPort Authorityに来られるのか知りませんけれど、Westin New York at Times Squareはすぐ傍ですから、簡単にゴロゴロしていくことが可能です。

    お礼

    keithforestさん

    有難うございます。

    JFK空港からポートオーソリティ。ホテル宿泊後、
    ポートオーソリティからラガーディア空港です。

    ウェスティンはすぐ近くなんですね。

    Wニューヨークタイムズスクエアはどうなのかな?と思っています。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP