旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バルセロナのホテル

  • バルセロナのホテル

    • 投稿日:2016-09-14
    • 回答:8

    締切済

    一人旅でバルセロナに2泊する予定なのですが、泊まるのにオススメのエリア、ホテルがあれば教えていただけないでしょうか。
    観光はサクラダファミリアとグエル公園だけは行きたいと思っています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ティトさん

    ティトさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2016-09-15

    空港バスが到着するカタル?ニャ広場から徒歩5分の
    http://www.hotelnouvel.es/en/に宿泊しました。
    室内はさほど広くありませんがバスタブ付で長距離移動の疲れが取れました。
    何処に行くのも便利でホテル周辺も治安の不安は感じませんでした。

    お礼

    ありがとうございます。
    カタルーニャ広場近くの宿を予約しました。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-09-15

    こんにちは。

    今年の7月にバルセロナに家族旅行で観光した者です。

    家族3人でしたので、サグラダ・ファミリアから歩いて5分以内の
    アパートメントホテル・スイーツマリーナに泊まりました。

    1人旅とのことですので、こちらのアパートメントホテルは
    おススメできませんが…

    立地的にはカタルーニャ広場から徒歩圏内が便利なのでは?と
    思いました。

    観光をバスツアー参加とする場合は、カタルーニャ広場に
    どのルートもバス停があったからです。

    また、バルセロナの空港から出ている空港バスの発着が
    カタルーニャ広場にあります。

    空港から往復券を買えば
    空港⇔カタルーニャ広場がチケット10.2€で済みます。
    (青いエアポートバスですので、すぐ分かります)
    往路で使った後、復路チケットを保管して持っていないと
    いけませんので無くさないように注意が必要です♪

    バルセロナシティツアーは、ほとんどの観光名所をまわって
    くれますので、とても便利でしたよ♪
    バルセロナカードの3日券(2日券は無かったような…)
    を空港で購入して、到着日から地下鉄やバスを使いこなすのも
    手だと思います。

    話がホテルからそれてしまいましたが、
    周るご予定の観光場所を意識してホテルを選択されると良いかと
    思います♪

    良いご旅行を♪

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11158823

    お礼

    ありがとうございます。
    カタルーニャ広場近くの宿を予約しました。
    旅行記参考にさせていただきます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eikumaさん

    eikumaさん

  • 回答日:2016-09-15

    こんにちは!

    ご予算がわかりませんが、バルセロナならHotel BestPrice Graciaおすすめです!
    私は今年の4月にこちらのホテルを使わせてもらいました! サグラダにもグエルにもホテルから歩いていけるし、周りにはスーパーやテレビにも出た美味しいバルもあります!
    飛行機が遅れたためチェックイン時間も連絡なしで深夜のギリギリになってしまいましたが、スタッフの方はとても感じよく迎えてくれました! 値段が安いのにお部屋もシャワールームもすごく綺麗です! コスパ◎です!

    お礼

    ありがとうございます。
    考慮の結果、カタルーニャ広場近くの宿を予約しました。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Aiさん

    Aiさん

  • 回答日:2016-09-15

    最初の方が書かれているように観光にはカタルーニャ広場あたりが便利だと思います。
    グエル公園とサクラダファミリアは中心地から離れているのでそちら界隈に泊まると他の散策にお金がかかり、人通りが少ないので寂しい感じがするかと思います。

    私は昨年暮れにバルセロナで2カ所泊まったのですが、カタルーニャ広場近くのホテル グラン ビアが便利でした。
    http://4travel.jp/os_hotel_each-10126320.html

    リノベーションされていてクラシックモダンな雰囲気でどこもキレイです。セキュリティも高く、部屋のカードがないとエレベーターが動きません。
    カタルーニャ広場は飛行場へのバスやツアーのバス乗り場にもなっています。
    カーサバトリョ、カーサミラ、お買い物や散策に楽しいゴシック地区、ルセウ通りカタルーニャ音楽堂までも歩いて行けます。
    グエル公園とサクラダファミリア、グエル邸までは最寄駅のPasseig de Graciaから地下鉄でそれぞれ一本で行けます。

    2Fに無料の素敵なドリンクコーナーがあって24時間、コーヒーやお茶を入れて飲む事もできます。
    おやつの時間には格安でデザートも買えます。散策から一旦帰って一休みするのにとても便利です。
    朝ごはんは高いので、近くに沢山あるカフェで済ませるのがおススメです。

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_each-10126320.html

    お礼

    ありがとうございます。
    色々な人のアドバイス通り、カタルーニャ広場近くの宿を予約しました。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tentokomushiさん

    tentokomushiさん

  • 回答日:2016-09-15

    バルセロナはメトロブスを購入すると地下鉄だけでなく、セルカニアスという鉄道も使え、意外にメトロを使うより早い時があります。ホテルは郊外でしたが移動時間は20分で旧市街や新市街に行けました。観光地に近いホテルは高いので、時間が緊迫していないなら、値段の安いホテルでも駅徒歩10分までならイビス系がおすすめ。

    お礼

    ありがとうございます。
    メトロブスの購入も検討したいと思います。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2016-09-15

    サクラダファミリア徒歩5分に、Ayre Rosellon があります。

    サクラダビューをリクエストすると、部屋から、サクラダファミリアが見えます。

    特筆すべきは、(朝食はブッフェですが、)スパークリングワインが飲めました。

    モダンな部屋です。近くのバル(Los Bellota)も、なんとなく知らないで入りましたが、美味しかったです。日本人もよく来店しているようでした。

    カサ バトリョなどのグラシア通りには、地下鉄利用になります。

    お礼

    ありがとうございます。
    色々考慮し、カタルーニャ広場近くの宿を予約しました。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    blueblue0330さん

    blueblue0330さん

  • 回答日:2016-09-15

    今年の初めに旅行会社のツアーでバルセロナのホテルに宿泊したことがあります。ホテル名はバルセロバレンシアです。とても居心地がよく気に入ったホテルです。クチコミにも投稿しましたので、よかったらご覧ください。最近、当ホテルの支配人から私のクチコミに対してお礼のメールが届きました。懇切丁寧なホテルだと思います。自信を持ってお勧めします。

    お礼

    ありがとうございます。
    私が行く日程では教えていただいたホテルは残念なことに満室で予約できなかったんですが、カタルーニャ広場近くの宿を予約しました。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-09-15

    ティトさん、こんにちは。

    観光にはカタルーニャ広場あたりが便利です。
    価格が提示されていないので、評価が3.5以上で、値段が2万円以下だと次のような感じになります。あとは、booking.com や expedia などとも比較して決めたらいいと思います。
    https://goo.gl/FWjp7c

    本当に安く泊まればいいということであれば、ホステルを利用するのも手ですね。
    http://www.hostels.com/barcelona/spain
    http://www.japanese.hostelworld.com/hosuteru/baruserona/supein
    https://www.hihostels.com/ja/destinations/0005/hostels
    http://www.hostelbookers.com/hostels/spain/barcelona/

    お礼

    ありがとうございます。
    私が行く日程では思いの外ホテルの値段が高かったのですが、カタルーニャ広場近くの宿を予約しました。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

スペインの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP