旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィンパール ゴルフ ランド リゾート & ヴィラズ

  • ヴィンパール ゴルフ ランド リゾート & ヴィラズ

    • 投稿日:2016-09-14
    • 回答:5

    締切済

    12月末にヴィンパール ゴルフ ランド リゾート & ヴィラズに宿泊予定ですが、口コミ等情報が無く状況が分かりません。
    3ベッドルームプールヴィラ3食付+アミューズメントチケット込のプランなのですが、空港からホテルまでの行き方、お部屋、食事、プール、従業員、12月のニャチャンの気候など・・何でも良いので分かることを教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    keisiさん

    keisiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-09-15

    今年の8月20日から4泊ヴィンパールリゾートへ宿泊しました。
    空港からは送迎バスでボート乗り場兼レセプションまで約40分、そこで手続きをしてからボートで島まで約10分くらいでした。
    食事は3食ビュッフェでドリンクは朝はミルク、ジュース、コーヒー、紅茶がありましたが、昼と夜はコーヒー、紅茶のみでジュースは有料です。
    私と妻はさほど飽きずに毎食食べていましたが、小6と小2の子供達は二日目くらいで飽きてパスタとパン、ヨーグルト、フルーツばかり食べていました。
    子供向きのメニューはさほどないですね・・・
    遊園地、ウォーターパーク、水族館全て行きましたが、我が家は私含め子供達も楽しめました。さすがに、某テーマパークに比べれば見劣りしますが、初めからハードルを上げずにいけば逆に楽しめると思います(笑)
    中国人がかなり多く、次いで韓国人とロシア人、日本人はホテルで我々以外に1組見ただけでした。ホテルの従業員は皆さん感じよく、レストランのウェイターの1人は我々が日本人だとわかると「日本大好きです!」と満面の笑みで話してくれたりもして、不快に感じることはなかったです。
    私はまた行きたいと思う場所でした!

    問題のある投稿を連絡する

    トモさん

    トモさん

  • 回答日:2016-09-14

    ニャチャンを見直すのであれば、マレーシアのリゾートはお勧めかもです。私が訪れたランカウイやボルネオは、欧米系や日本人が多かったですし、リゾートも洗練されてたと思います。
    気候は解りませんが、年末は乾季なので天候は良いかと。
    プーケット(昨年)も良かったですが、中国人の団体が結構いますので、ホテル選びは重要かと思います。
    いずれにしても良い旅を企画してください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10587613

    お礼

    ありがとうございます。
    プーケットは、最初計画していたのですが…先日の爆弾事件があり断念しました。。。
    マレーシア、良さそうですね!

    飛行機のチケットは手配してしまったので、ホテルを迷っています。
    説明不足ですみません。
    (by keisiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Take'sさん

    Take'sさん

  • 回答日:2016-09-14

    こんばんは。今年の7月の終わりから8月の頭にかけてニャチャンに行きました。
    空港からホテルはタクシーがいいと思います。空港を出たらタクシー?と聞いてきたので、How much? と聞いたら日本円で1500円位でニャチャン市内まで行ってくれました。
    12月のニャチャンは雨季ではないでしょうか?
    ヴィンパールにはロープウエイか船で行くのだと思いますよ。
    私達はロープウエイで行きました。
    そこはリゾートなので船が出てるのではないかと思います。
    ちなみに私が行った時は中○人が沢山いました。

    お礼

    ありがとうございます。
    空港からはホテルに送迎依頼することにします!
    やっぱり雨季ですよね。。。
    赤ちゃんがいるので海は行かないつもりで、ほぼお部屋のプールになると思いますが、寒いですかね。
    中○系の方が多いのですね。。。
    不安 “大” なので…少し考えてみます。

    (by keisiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YUKOさん

    YUKOさん

  • 回答日:2016-09-14

    こんにちは
    お急ぎのようなので、お役に立つか不明ですが。。。
    2年前にニンヴァンベイに行きましたがその時通りました
    空港からは、結構距離がありますよ。
    送迎付きでないなら、送迎を依頼したほうがいいと思います
    タクシーもいるにはいますけど。。。な車が多くて
    私達がホテルの車を待っていたら
    こんな車はイヤだと言ってぐずっている人がいましたし。。
    ただ、ある意味存在感がバリバリなリゾートホテルなので
    タクシーで場所がわかりませんって事はないですねー。
    海岸線を通るだけでああ!あれがヴィンパールかぁってわかります
    なんせ、ものすっごいでっかいサインが出てます。
    私達は一番季節が良いと言われて3月に行きましたが
    ヴィンパールの湾は物凄い波でしたね。
    個人的な印象ですが、東欧系の観光客と韓国人が物凄いです
    店も看板はロシア語、ハングルです。
    圧倒されますよ。
    役に立ちそうな情報無くてすみません。。。

    お礼

    ありがとうございます。
    ものすっごいサインですかぁ(笑)。
    そこらへんは心配なさそうですが、送迎はホテルに依頼した方が良さそうですね。

    6ヶ月の赤ちゃんと子ども達の計6人家族旅行なので、プール付きヴィラにおこもり予定でしたが不安になってきました。
    もうちょっと考えてみます!


    (by keisiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-09-14

    kuisiさん

    こんにちは、
    このホテルの事は、この質問で知りました。
    僭越ながら、ヴィンパールラグジュアリーを利用した事があるのでその時の経験から書かせていただきます。あまり参考にならないかもしれませんが・・・

    経営はロシア系なので、宿泊者はロシア・韓国・中国が多かったです。ただ、ヴィンパールリゾートがリーズナブルなので、団体などはそちらに宿泊するそうで静かでした。私たちが訪れた時、日本人宿泊者はいなかったです。

    ラグジュアリーも3食ですが、私たちの時は毎日ほぼ同じメニューで食傷気味になりました。
    夜はベトナム料理、西洋料理、刺身やキムチ等もあるブッフェスタイル
    朝はどこにでもあるブッフェスタイルとフォーなどのベトナム料理
    昼は食べなかったので内容はわかりません。

    アミューズメントは、正直しょぼい感じです。水族館は結構見ごたえありました。

    こちらはどうかわかりませんが、ラグジュアリーエリアへは、リゾートの客は立ち入ることができませんが、逆は可能。

    ラグジュアリーには日本語の話せる人がいました。

    空港からは、到着口にデスクがあり、そこから本島のレセプションまで専用車で送っていただきました。所要時間は40分ほど、そこからクルーザーで約10分、桟橋からカートで1分ほどでラグジュアリーのレセプション到着

    こんな感じでした。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10700394

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    ラグジュアリーでその様な食事内容なら、こちらのホテルでは期待薄ですね(泣)
    それに中国&韓国団体さんが多いのですね。。。
    プール付きヴィラなのでおこもりになると思うのですが、6ヶ月の赤ちゃんが一緒なのでちょっと考えてみます。(by keisiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Take'sさん

    Take'sさん

ベトナムの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP