旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのマッサージ

  • おすすめのマッサージ

    • 投稿日:2016-08-10
    • 回答:6

    締切済

    チェンマイでおすすめのマッサージやがありましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Riccaさん

    Riccaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2016-08-25

    今年お盆にチェンマイに行きインペリアルメービンホテルに泊まりました。
    ホテル前の「なっちゃん」の感想です。
    フットマッサージ1時間200バーツ、 まず柑橘が入ったお湯で足を洗ってから丁寧にマッサージしてくれます。台湾の足つぼマッサージとは違い 、撫でるような揉むような感じで気持ち良かったです。終わったら温かいお茶を出してくれます。
    2日目は2時間400バーツにしてみましたら、フットマッサージ1時間した後 奥の個室に連れて行かれ全身をマッサージしてくれました。上下ダブダブの服に着替えてからマットレスに寝てマッサージを受けます。感想は普通でした。ちなみにマットレスは清潔でした。そして最後にお茶をいただきました。
    少し チップを渡したら喜んでくれました。

    問題のある投稿を連絡する

    konaさん

    konaさん

  • 回答日:2016-08-11

    こんにちは、arfaと申します。
    私は何度かタイを訪れてマッサージもよく行きますので普通のマッサージ店では特別に上手い下手は無いと思います。
    中には特別上手い人がいるお店もあり、一ヶ月単位で滞在している人から聞いたお店は場所は覚えていますが、名前は
    忘れてしまいましたが第一人者の男性の盲人が1週間位先まで予約でびっしりでした。他の女性スタッフは手持ち無沙
    汰で暇そうでした。こういう特別な人を除けば皆さんそれなりに勉強されているので特に上手い下手は感じませんでし
    た。金額的にもホテルのマッサージなどを除けば安いので気に入らなければ他のお店にいけばいいだけです。

    私はターペー門から徒歩5分位と少し北側にあるソムペット市場から東(中心部側)に100m程度入った右側にあるマッ
    サージ店が泊まっていたGHからも近かったのでほぼ毎日夜には行ってました。料金は1時間170バーツと市内では最安値
    かと思います。マッサージしてくれるおばちゃんたちも楽しくて私のたいして上手くない英語で話ながらのマッサージ
    はしっかりと、しかし痛くもなく日本でもマッサージ好きで月に2回以上マッサージを受ける私からみても結構高いレ
    ベルだったと思います。
    この辺りはあちこちにマッサージ店があり、170?200バーツなので気に入らなければ他のお店にいけばいいだけなので
    この辺りはお勧めです。

    問題のある投稿を連絡する

    arfaさん

    arfaさん

  • 回答日:2016-08-10

    旧市街にあるリーラ・タイマッサージはおススメです。
    旧市街に6店舗もあります。
    滞在中ブラシン店に2回、ラチャダムナン店に1回の計3回も通いました。
    最初はホテルから近かったので行ったのですが、東南アジアマッサージ歴でベスト5に入るできだったので、ホテルを移動してからもソンテウに乗って通った次第です。
    女性刑務所の元所長がオーナーでマッサージ師は元受刑者だとか。
    なお、目黒警部さんご推薦の場所は現役刑務所です。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/chiangmai/kankospot/10528913/tips/12265602/

    問題のある投稿を連絡する

    R241さん

    R241さん

  • 回答日:2016-08-10

    ナイトマーケット近くのインペリアルメイピンホテル近くにあるマッサージやさんが、庶民的ですが、とても気持ちよかったです。
    以前も行ったことがあり昨年行ったときは、フットマッサージとオイルマッサージと2度行きました。安いわりに、気持ちよかったし、近くの路上で呼び込みしてるところは下手でしたが、ここはよかったです。
    名前は、マッサージという看板しか覚えてなくて…、でも夜中まで繁盛していました。

    ナイトマーケットの大通りから、Loi kroh通りをインペリアルメイピンの方(西)に歩いた右側に…。すみません。地図を貼り付けられたらと思いましたが、仕方がわからず…。
    住所は、119Loi kroh Rd. Amphoe Mueang Chiang Maiあたりです。

    問題のある投稿を連絡する

    snowさん

    snowさん

  • 回答日:2016-08-10

    旧市街地のほぼ中心にあります、チェンマイ女性矯正施設内のマッサージ店。
    詳しくは、下記の旅行記をお読みください。
    http://4travel.jp/travelogue/11154788

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11154788

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2016-08-10

    Riccaさんはじめまして!

    鳥取県米子市でタイ古式マッサージ店を営んでますSomchaiと申します。

    同業者としての立場で申しますと技術的にお奨めはターペー通りの寺院

    【ワットマハワン】ターペー通りをターペー門に向かい左側にあります。

    ここは寺院の境内にあり、えー!こんな処?と思わず・・・

    雰囲気とかサロン的とかをお求めならお勧めしません。

    技術的にお勧めのマッサージ店です(料金も安いし)

    但し、全員が同じレベルかどうかは?ですのでその旨ご了承ください。

    チェンマイ旅行記に写真有り

    問題のある投稿を連絡する

    somchaiさん

    somchaiさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP