旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アナハイムのホテルについて

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2016-08-07

    具体的にはわかりませんが、この地図にはデザート パームホテルには、レストランがあるみたいです。
    http://visitanaheim.org/sites/default/files/page/103358/files/anaheim_resort_map_2011-1.pdf

    どちらもグッドネイバーズホテルなので、あとは好みのように思いますので、せっかくだから泊まりたいホテルに泊まるといいと思います。
    https://disneyland.disney.go.com/hotels/good-neighbor/
    グッドネイバーズホテルの一覧を載せておきます。

    お礼

    ありがとうございます。
    デザート パームホテル、レストランもあるんですね?!
    また、参考になりそうな地図をつけて下さり、助かりました!
    自分に合ったホテルを選びたいと思います。
    ありがとうございました(*^_^*)(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-08-07

    的外れな回答でしたね。 

     改めて・・・駐車場の件ですが、ホテル外で駐めておく所は無いと思いますよ。

     勿論ショッピング用とかダウンタウンディズニーの駐車場はありますが、有料だし時間貸しだから無理ですね。

    ホテルの駐車場が少ない場所を選ぶのかどうかはわかりませんが、私がホテルを選んだ理由の1つとして、マリオット系列のホテルが良かったのでその中で駐車場が無料の所という事も選ぶ要素に入れました。

    結果無料な上に、チェックアウトした日にテーマパークの閉園まで置いておいても良いかと聞くと勿論!と返事を戴き、その日シャトルで移動して経費削減が出来て良かったです。

    私の旅行記に書いたホテルはホテルより広いサービスアパートタイプのホテルなので広い敷地なのでそう言う融通は聞くんでしょうね。 

    希望に叶う所が見つかりますように。

    お礼

    ありがとうございました(*^_^*)
    やはり駐車場は難しそうですね。
    大晦日なんで、ホテルの駐車場がいっぱいになる可能性もあるだろうと思っています。マリオットなら一流なので駐車場がないというと対策を練ってくれそうな気がするんですけど…その辺りも頭に入れて考えてみたいと思います。旅行記を見て参考にさせていただきます。ありがとうございました!!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-08-07

    立体駐車場がありますし駐車場はトロリー?が走っている位ですのであまり入れない事はよっぽど繁忙期じゃなければ大丈夫だと思います。
    ただ私はレンタカーでしたが、シャトルが泊まる所だったのと駐車料金より安かったので駐車場は使いませんでした。

    閉園になってもシャトル運行してましたし近い人は歩いて帰ってましたが、シャトルが便利でよかったですよ。

    そこら辺をホテル選びの考慮に加えるのも大事かと思います。

    シャトルは片道5ドルでした。

    お礼

    ママブー♪さん、ご回答ありがとうございました!
    すみません(>_<)私の質問の仕方が悪かったのですが、口コミによると、ホテルの駐車場の台数がなくて、ホテルに駐車できないみたいなんです。
    ホテルの駐車場がいっぱいだったら、他に駐車できそうなコインパーキングとかあるのかなと思いまして。すみませんでしたm(__)m(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-08-07

    距離的にはあまり変わりありませんが、ストヴァルズインはカテラアベニューを渡らないといけないので、デザートパームズのほうが時間的には若干早いかもしれません。
    カリフォルニアアドベンチャーの入口はどちらからでも入れます。

    ストヴァルズインなら、途中ダウンタウンディズニーやディズニーオフィシャルホテルがあるので、そこのレストランで食事をするなら便利です。ただ、南北の通りには何もありません。

    デザートパームズの場合はハーバーブルバードを通ることになりますが、この通りはモーテルが立ち並ぶ通りで、デニーズ等のレストランやセブンイレブン、小さいギフトショップがあります。歩いていて多少は楽しい通りです。

    歩ける距離ですが、距離は結構あります。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    ホテルからカリフォルニアアドベンチャーに行くのに、色々見たりして行けるのは早く着くような気がしていいですね!その辺りも重要ですね。なるほど、ありがとうございました!でも、距離は結構あるんですね。覚悟します(*^_^*)

    そして、ホテルの駐車場に止めることができなくて困ってしまっとという方がいらっしゃるというのをブログなどで知りました。そんな時はどうするのか、改めて質問しようと思っていますので、もしその辺りを存知でしたらご回答よろしくお願いしますm(__)m(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    桃さん

    さん

  • 回答日:2016-08-07

    カリフォルニア・アドベンチャーの入り口は地図上で左側からも右側からも行けるのでしょうか?>に対してですが、ゲートは1カ所でバスの乗り入れできる方からもダウンタウンディズニーを通って来ても正面入口にたどり着きます。

    そう言うことではなくて?

    あと、立地とかはとにかくどちらもテーマパークに近いのであればシャトルサービスがあるとか、朝食が付いているとか、何らかの利便性を考えて決めれば良いのではないでしょうか?

    ホテル選びは悩む所ですが、以前私はビギナーの頃、リゾートホテルを同じ系列のホテルで立地で悩み質問したことがあるのですが、皆がお勧めするホテルを選びましたが、結局自分が目的とした事を一番に考えるのであればもう一つのホテルにすれば良かったと思った事があります。勿論ホテルとしては立派で素晴らしい所でしたので良い思い出ですが、目的を書いてアドバイスを戴いても自分で泊まった結論はもう1カ所の方にすべきだった・・・でした。

    ですからご自身の中で優先する物は何か、そこから判断して後は予算で決める・・・それしか無いと思いますよ。

    カリフォルニアアドベンチャーに行くのに何がkobutanotonkichiさんにとって優先順位が高いか・・・それさえきちんと決まれば自ずと絞れると思います。

    二択まで絞れたなら後は好みで決める!それが結果納得の滞在になると思います。

    楽しい旅を!

    お礼

    ご回答ありがとう材ました。
    左側からも右側からも行けることのママブー♪さんからのご回答はその通りで合っています!わかりました。ありがとうございます!
    本当にホテル選びは悩みます。だんたん疲れてきて、どこでもいいかとなりそうです(>_<)
    最後は自分の好みですね!もう一度何を優先するのか考えて決めたいと思います。
    あと、ホテルの駐車場の台数が少なくて困ることもあると知りました。そんな場合どうするのか、改めて質問しようと思っていますので、もし車の事情をご存知でしたらご回答よろしくお願いします。ありがとうございました(*^_^*)(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-08-06

    こんにちは

    ベストウェスタンがお奨めです。
    違いの一つはアクセスの良さです。

    「ホテルの正面からディズニーランドシャトルサービスが運行し、ディズニーランドのすべてのアトラクションに簡単にアクセスできます。」

    他のベストウェスタンに泊まったことがありますが、フロントの対応がとてもよかった印象が残っています。

    評価点もわずかですが勝っているようですね。8.4/8.2

    yamada423  

    お礼

    こんにちは。ご回答ありがとうございました。
    ベストウェスタンの口コミはあまり悪い所はないですよね。それを見ても、yamada423さんがおっしゃる通り、やはりベストウェスタンが良いかもしれません。アクセスも良いなら尚更ですね!
    ありがとうございました!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP