旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

国内 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

教えて下さいの回答で・・・。

  • 教えて下さいの回答で・・・。

    • 投稿日:2016-07-07
    • 回答:2

    締切済

    貴社から「教えて下さい」の質問メールが入ります。
    「お答」で出来るだけ具体的に回答するのですが、後は「旅行記(寄稿ネーム・mount)」に寄稿しているのでご参考に・・・と 記しましたところ、旅行記が見つからないとの質問者の記載が過去に数件ありました。私自身は直ぐに見つけられますが他の方の場合は ?・・・。教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-07-07

    mountさん、こんにちは。

    たぶん、質問される方は他にもやることがあるので、丁寧にチェックするのが面倒という人もいます。また、フォートラベルの利用方法に慣れていないという人も多いようです。

    そのために、mountさんはいつも次のように書かれていますが、
    >「mount」は北海道の旅行記を毎年・たくさん寄稿していますのでご参照ください。

    mountさんの旅行記は165冊もありますから、調べられない、という感じになるのだと思います。慣れている人は「エリア」で絞りこんでいくのでしょうけど、慣れていない人は1つ1つ見ていかれるでしょうね。

    そういうのもあるので、私は人によっては「うるさい」と思われると思いますが、URLをきちんと貼るようにしています。クリックするだけのひと手間で行けますから。

    他の方もご自分の旅行記のリンクをずらりと記載されている人もいますが、同じようにリンクを記載されたらいいと思います。
    その場合、例えば、次のようなURLがいいですね。
    http://4travel.jp/travelogue/11059309

    これを、例えば、次のようなURLにすると、他の人は見ることができないのでは?と思います。
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10383590/

    どうでしょうね?

    お礼

    ありがとうございます
    未だ実行していませんが、早速に・・・。御礼まで。mount.
    (by mountさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-07-07

    こんにちは。


    このページは、対4トラ会員向けの質問コーナーなので、4トラ事務局向けの質問は、トップページ一番右下の「問い合わせ」になります。

    http://4travel.jp/help/

    「貴社」宛の問い合わせのご様子なので、参考になれば。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP