旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルツェルンのホテル

  • ルツェルンのホテル

    • 投稿日:2016-06-26
    • 回答:8

    締切済

    度々質問させて頂いております
    最終日日程の関係とルツェルンにどうしても泊まりたかったのでチューリッヒに泊まらずルツェルンに泊まってチューリッヒに向かいます
    13時の飛行機です
    出来れば駅に近い方がいいのですが、おすすめのホテルがあればご紹介くださいませ。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rikufuuさん

    rikufuuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2016-06-27

    rikufuuさん、こんにちは。 7月の旅行楽しみですね!

    私は今年のGWにスイスに行ってきました! 色々と移動して、最後の1泊だけルツェルンに宿泊しました。 確かに、他に宿泊したローザンヌ、ツェルマット、ベルンと比べても、1番ルツェルンのホテルが高かったです! それでも、一部屋2万強でしたが。 

    私が宿泊したのは、ルツェルン駅からすぐの、ラディソン・ブルー・ホテル・ルツェルンです。 部屋によっては、ルツェルン湖を見渡せると思います。

    駅近で、もし列車でルツェルン入りをされるなら、終点に到着する直前、右側を注意してみてると、外壁のガラスがブルーやピンクでかわいいホテルが見えると思います。 もちろん駅から外に出て、ルツェルン湖沿いを歩いてでも5分ほどで到着しますが、駅内の14-15番線のホームの端にある、駐車場行きのエレベーターで上の階に上がり、駐車場方面に歩くスロープを使うと、もし天気が悪くても、ほぼ濡れることなくホテルに到着できます。 

    旅行記は現在作成中なのでリンクを載せられずスミマセン。

    お礼

    Juniper Breezeさん ありがとうございます
    ツエルマットのホテルが一番高いかと思ってましたが、意外やルツェツンが高いのにびっくりしてました

    このホテルきれいですね?
    濡れることなく駅から移動できるのがいいですね

    旅行記たのしみにしています
    (by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-06-27

    こんにちは!
    昨年宿泊したアメロンホテルフローラを紹介します。
    駅から徒歩約3分で鉄道旅にはもってこいのホテルです。
    カペル橋のすぐ近くで静かな場所にあります。
    中級くらいかと思います。
    スタッフがとても親切でした。
    ルツェルンはきれいな街で満足できると思います。

    良いご旅行を!

    旅行記は以下です。参考になさってください。
    http://4travel.jp/travelogue/11060548

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11061314

    お礼

    sikokiさん ありがとうございます
    旅行記拝見させて頂きました
    お天気が良くてきれいな街並み
    楽しみが倍増してきました
    (by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sikokiさん

    sikokiさん

  • 回答日:2016-06-26

    ルツェルンのホテルを2件 介します。
    いづれも駅から徒歩数分の所にあります。
    ホテル名や詳細は下記旅行記をご覧ください

    ?なめ?

    http://4travel.jp/travelogue/10628785

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10190921

    お礼

    なめさん ありがとうございます
    旅行記拝見しました
    旅程も似ているので大変参考になりました
    Hotel Alfa zermattにも泊まる予定です
    (by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なめさん

    なめさん

  • 回答日:2016-06-26

    ベルンにもルツェルンにも宿泊しましたが景色も観光もルッツェルンがお勧めです。
    ロイス川には白鳥がたくさん見られます。

    さきほど紹介しましたホテル前のロイス川沿いには朝市も出ます。

    野菜、果物、花など見ているだけでも楽しかったです。

    迷っていらっしゃると言う事で私個人の感想をコメントしました。

    お礼

    travelさん ありがとうございます
    最終日にルツェツンに泊まろうかと思いましたが、ゆっくりできるチューリッヒ到着1日目に変更しました
    ありがたいコメント感謝です(by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-06-26

    私が泊まったのは、ヴァルトシュテッターホフ スイス クオリティ ホテルです。
    このホテルは駅に隣接の徒歩2分でとても便利でした。
    朝食もおいしかったですよ。
    それに実はルチェルンのホテルでフルーツを切ろうとして、手をけがしてしまい、病院を探していたのですが、フロントの女性に非常に丁寧に対応していただき、駅中のクリニックを紹介してもらえて、助かりました。
    一人旅ですので部屋はシングルでビジネスホテル並み、さほど広くはありませんでしたが、価格を考えれば十分満足できました。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11057587

    お礼

    kidsclubさん ありがとうございます
    お怪我大変でしたね
    旅行記拝見しました
    きれいなお写真の数々早く行きたくなってしまいます
    私もマイルがたまったのでせっかくなので念願のスイスです(by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kidsclubさん

    kidsclubさん

  • 回答日:2016-06-26

    2010年に夫婦で1泊しました。私も鉄道での移動だったので、とりあえず駅に近いところでと探したのが、ホテル デザルプHotel des Alpestでした。駅から橋を渡ってすぐ、徒歩5分程度だったと思いますが、大きなスーツケースをひきずっても苦にならない距離でした。部屋は狭いし豪華ではないですが、清潔で、レマン湖が目の前で眺めもよかったです。当時いくらで泊まったか記録がありませんが、リーズブルだったと思います。試しにbookin.comで検索しても1部屋2万以下で泊まれそうですよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10480940

    お礼

    bikke3さん ありがとうございます
    橋を渡ると遠いように思ってましたがそれでも5分くらいなんですね
    レマン湖の前なんていいロケーションです
    参考にさせていただきます(by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bikke3さん

    bikke3さん

  • 回答日:2016-06-26

    昨年7月にルッツェルンのhttp://www.hotelpickwick.ch/deutchにbooking comで予約して宿泊しました。
    駅からも徒歩7分ぐらいで駅正面からホテルが見渡せますので行きやすかったです。
    夜遅かったのでパブでルームキ?を貰って説明を受けて同時に支払いをクレジットカ?ドで済ませ部屋まで案内して貰いました。
    朝食は付いてないですが部屋の窓からはカペル橋やロイス川、リギやピラトゥスの全容が見渡せとっても良かったです。

    チェックアウト時はルームキ?をボックスに入れるだけです。

    室内には電気ポットもあり便利でした。

    翌日はカペル橋を歩いたりシュブロイヤ?橋、ホ?フ教会ライオン記念碑に行きましたが何処に行くのも便利でした。

    リ?ゾナブルなホテルでした。

    以上、参考になれば幸いです。

    お礼

    travelさん ありがとうございます
    このホテル ロケーションもよくリーズナブルですね
    いい情報をありがとうございます
    ここにします(by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-06-26

    rikufuuさん、こんにちは。

    予算が書いてないですが、やはり1泊2.5万円以上だときついですよね?
    駅いちかくてお客の評価が高くて、2.5万円以下だと次の4つくらいでしょうか。おのおののサイトの右の方にクリックするとクチコミが読めるようになっています。
    Hotel Continental-Park
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=120561

    Waldstaetterhof Swiss Quality Hotel
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=215011

    Hotel Alpina
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=396025

    Ameron Hotel
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=178051

    Renaissance Lucerne Hotel は少し高いので、無理かな?と思いますが、だいぶいいです。
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=196758

    あとは、価格をbooking.com などと比較してみて決めたらいいと思います。

    お礼

    ありがとうございます
    ルツェルンが思いの外料金が高くてビックリしておりました。
    ご丁寧に教えてくださって感謝です
    コンチネンタルパークホテル、良いですね?
    (by rikufuuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

スイスの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

PAGE TOP