旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

美味しい朝食の店

  • 美味しい朝食の店

    • 投稿日:2016-06-22
    • 回答:9

    締切済

    8/末ニューヨーク訪問予定です。
    ホテルはホリデイインミッドタウン。コロンバスサークルの近くです。
    付近にお手軽で美味しい朝食のお店はないでしょうか? テイクアウト、イートインどちらでもかまいません。
    ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2016-06-25

    ○プレタ マンジェなら、朝早くから開いています。イートインできて安心。
    https://www.pret.com/en-us/pret-shops
    コロンバスサークルあたりのジップコードは10019-1158 なので店舗検索
    New YorkからMidtown Westの店を探します。
    https://www.pret.com/en-us/find-a-pret/NY%2010019-1158/ 近いです。

    http://4travel.jp/travelogue/11098007にプレタ マンジェ載せています。

    ○AM11時からですけど、「チポトレ、Chipotle」はいかがでしょうか?
    メキシカンの大ファーストフードチェーン。日本人の利用は少ないような・・ハンバーガーは日本でも食べられますが、チポトレのフードは日本じゃ食べられません。アメリカ在住した知人に教えてもらいました。
    ホームページはhttps://www.chipotle.com/
    コロンバスサークルあたりのジップコードは10019-1158 なので店舗検索(Find A Chipotle)に入力したら
    https://www.chipotle.com/#/?address=10019-1158%20
    この真ん中の店が近いです。
    地図をクリックして下さいね。
    http://4travel.jp/travelogue/11098369 チポトレを載せています

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    プレタマンジェ、朝早くから開いてますね!
    お手軽な感じがいいです。1回は絶対利用しそうです。
    メキシカンは興味はありますが、予習要りそうですね(笑)。
    HPやブログに直接飛べて、とても助かりました。ありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

  • 回答日:2016-06-24

    流星コーヒーさん、こんにちは。

    アッパーイースト在住なのでミッドタウンはあまり詳しくないのですが、プラザホテルのフードホールはいかがでしょう?
    平日朝10時からなので、朝食というよりブランチという感じになってしまいますが。

    個人的な話になりますが、朝食を食べにお店に入っても、量が多くて食べきれないんですよね。
    チップも必要なうえマンハッタン価格で高いし、正直日本の食事の方が美味しいと思いますし。
    なので、私はフードコート形式の軽い食事のところや、スーパーなどのお惣菜を食べる方が自分には向いているなと思うのです。

    ちなみに最近はフードコートが流行りなのか、タイムズスクエアやグランドセントラル周辺にもフードコートができました。
    場所柄混んでいますが。

    フードホールは2012年にリニューアルオープンしたばかりで綺麗ですし、話題のお店がぎゅっと詰まっているので良いですよ。
    あまり安い店は入っていませんが、遠方にあるお店も出店しているので、「行きたいけど遠くて行けない」と思っていたところも入っているかもしれません。
    ホームアローンやプラザ合意で名高いホテルですし、ホテルのグッズも売っています。

    あとは、特に雑誌などで取り上げられないような地元のベーグル店やコーヒーショップも良いんじゃないでしょうか。
    うちの近所のお店は朝6:00から開いていたりします。
    ニューヨークのパンは不味い印象でしたが(サンドイッチ用のパンは本当にいただけないと思います)、ベーグルだけは美味しいと思います。
    平日であれば、通勤途中の人がいっぱい寄っているようなコーヒーショップなどに飛び込みで入ってみるのもいいかもしれませんよ。

    長々と失礼しました。
    良いご旅行になるといいですね。

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_each-10118894.html?lid=os_mail_link

    お礼

    プラザホテルのフードコートは、色々と入っていて楽しそうです。朝は遅いようなので、ランチで行ってみたいです。
    調べてみたら、ホテルの近くにLUNCH BOXというお店があり、朝早くから開いているようなので、こういうところ試してみてもいいかな、と思っています。
    色々とありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    AYAさん

    AYAさん

  • 回答日:2016-06-23

    流星コーヒーさん、こんにちは。

    既にあまり美味しくないという話もありますが(汗)、記憶に残る朝食としては、僕もいくつか候補を持っています。

    ・カフェラロ (メグライアンのYou got mail で待ち合わせに使われたカフェ)僕はここは好きですね。
    http://cafelalo.com/
    http://find-travel.jp/article/3996

    ・H&Hベーグル
    もっとアッパータウンに移動して、ベーグルで有名なお店。地下鉄の79丁目駅からすぐです。
    https://www.looktour.net/newyork/ranking/bagel

    ・カッツ・デリカッテッセン
    2丁目あたりのダウンタウンなので、全く遠いですが、ここのパストラミ・サンドは話のネタになります。誰だったか大統領の訪問の記録もありました。
    http://nyliberty.exblog.jp/22534106/

    ・シェイク・シャック
    朝食が食べられるのは、グランド・セントラル駅ですが。ここのハンバーガーは美味しいと思います。
    https://www.shakeshack.com/location/grand-central-terminal-nyc/

    やっぱり近くで!と言ったら、Smithではないでしょうか。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    カフェラロは、写真を見ると素敵なお店でメニューも豊富なんですね。ランチで行ってみようかと考えています。ベーグルも食べたいのですが、そろそろお腹いっぱいで(笑)、行きたいところが増えすぎて嬉しいけれど困ってます。
    たくさん教えていただいて、本当にありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-06-23

    日本人におなじみという部分で。

    コロンバス・サークル近くのブロードウエイに日本でもおなじみメゾン・カイザーがありました。

    朝からイートインもテイクアウトもやってますし、テイクアウトして屋外のテーブルで食べて帰ることもできます。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_york_state/new_york/restaurant/10469757/

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    大好きなメゾンカイザーがあると知って嬉しくなりました。場所的にも近いので、是非行ってみようと思います。ありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2016-06-23

    流星コーヒーさんこんにちは

    去年、朝食を食べた所で美味しかったのは
    83stのレキシントンキャンディーショップ(いかにもアメリカのダイナーという感じでお手頃です)と同じ83stでも、セントラルパーク西側のカフェラロ(メニューもたくさんあり、メグライアンの映画でも使われたことのある雰囲気のあるカフェです)
    タイムワーナーセンター地下のホールフーズで量り売りの朝食も種類がありました。
    それでは楽しんで来て下さい。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    どちらもすてきな雰囲気のお店ですね。
    朝食は無理でも、美術館へ行った時に立ち寄りたいです。
    行きたいお店が増えていき、うれしい悲鳴です。ありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    naraさん

    naraさん

  • 回答日:2016-06-23

    はじめまして。NY在住34年でした者で、現在はハワイ島で暮らしております。。
    ニューヨークに限らずアメリカには美味しい、と言える食べ物は皆無です。世界中で最も旨い食べ物を日常的に摂っている日本人に奨められる店などございません。残念でしょうが、食べ物には期待しないことです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。実は私も5年ほどニューヨーク郊外で暮らしましたので、おっしゃることはよくわかります。(マンハッタンは未知の世界ですが)
    期待しすぎず、旅先の出会いを味わいたいと思います。ありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    andoorinnさん

    andoorinnさん

  • 回答日:2016-06-23

    The Smith はどうですか?
    パンケーキとか、アメリカンな朝食を食べられます。
    リンカーンセンター近くにもあったと思うので、ホテルから歩いていけるのではないかなと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    早速調べてみると、フレンチトーストとかおいしそうですね。
    是非訪れてみたいです。ありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-06-23

    こんにちは!
    59th沿いのサラベスはどうでしょうか?
    セントラルパークの真向かいです(^-^)

    【参考URL】40 Central Park S, New York, NY 10021

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    セントラルパークも近く雰囲気もよさそうですね。混んでいそうなので、並ぶ時間があればぜひ行ってみたいと考えています。ありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    レネさん

    レネさん

  • 回答日:2016-06-23

    それこそColumbus CircleのWhole Food Marketからテイクアウトじゃご不満でしょうか。7時から開いていますよ。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    ホールフーズマーケットは行くつもりですが、毎日では飽きるかな?とも思いました。
    他になさそうなら毎日通います!
    ありがとうございました。(by 流星コーヒーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

アメリカのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP