旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サヌールのホテル

  • サヌールのホテル

    • 投稿日:2016-06-05
    • 回答:6

    締切済

    サヌールのホテルについて質問です。
    時期は9月
    家族三人(夫婦・大学生の息子)
    希望は
     できればオンザビーチ 朝日が見たいです
     ほどほどの清潔
     バリらしさ
    到着日に宿泊(チェックインは17時ごろ?)翌日はレンガボン島ツアーで8時にはチェックアウト、その後はウブドへ移動予定です。
    たった一泊で朝もあわただしく出発だと思うので、そこそこの値段でビーチリゾートが楽しめたらいいなと思うのですが、おすすめありますでしょうか?
    ちなみに私・息子はバリ島大好きで10回ほど訪れていますが、いつもウブドでサヌールは詳しくありません。夫が初バリなので、いいところをいっぱいいっぱい見せたいです。どうぞお知恵かしてください。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2016-06-07

    まうまうです。私は断然サヌール派です(*'▽')。改装中(?)のハイアットの敷地(真っ暗で怖いよ)がサヌールを分けていますので注意が必要ですよ。私自身オンザビーチのホテルに泊まることはまずないです。6時に朝日を見て8時には朝食を済ませて出発ということであれば、6時半からブッフェ朝食が揃っているスイスベルワトゥジンバールを推しますがバリらしいホテルではないですね。豪華ホテルは使っていませんが、一覧にしてみましたので、良かったらどーぞ。(^_-)-☆
    GWに泊まったハントゥア通り(レンボガン島への高速艇の港近い)のムンタリホテルにすっかり魅せられてお盆も予約しました。
    レンボガン島へはツアーではなく行っています。http://4travel.jp/travelogue/11131281
    なにかのお役に立てれば、嬉しいです(#^.^#)

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11131302

    お礼

    まうまうさま

    さっそくのご回答ありがとうございます。
    スイス、コスパよさそうでチェックしてました!やっぱりそうですか!
    サヌール楽しそうですね。もうウブドにはいかずサヌール滞在もいいかと考え始めてます。旅行記参考にさせていただきます。ありがとうございました。(by たいちっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2016-06-05

    2013年秋に、サヌールのペニーダビューに泊まりました。

    旅行記があるので、よろしければ参考になさってください。

    朝日もきれいでしたよー。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10828266

    お礼

    さっそくのご回答ありがとうございました。
    旅行記拝見しました。とてもきれいな写真ですね。うわーっやっぱり朝日見たいなと思いました。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。(by たいちっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-06-05

    サヌールが希望なんですねタンジュン ベノアに有るGrand Mirageや
    Grand Aston Bali Bali Resort
    この地域はサヌールと同じように東側はオーシャンビューでサンライズはアグン山なども望めてバツグンに綺麗ですよ
    参考にしてみて下さい。

    お礼

    さっそくのご回答ありがとうございました。
    そういえば、ヌザドゥアのラグーナに泊まった時アグン山からの朝日を望めたのを思い出しました!とってもとってもきれいでした。ただ今回はサヌール発着のレンガボン島ツアーのためなので…ありがとうございました。(by たいちっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Toshiさん

    Toshiさん

  • 回答日:2016-06-05

    初めまして、こんにちは。
    ご質問ありがとうございます。
    バリ島良いですよね🎵また行きたくなる所ですね。
    質問の件ですが、サヌール地区が詳しいわけではありませんが、ディナーを砂浜で出来る所があります。自身で新鮮な魚をチョイスし、調理してくれるスタイルです。そこではバリの民族ダンスも行っているので良い感じですよ。
    私自身、今回のバリ島は初心者でしたので、あまり詳しくはありませんが、投稿内に上げてるガイドのウィさんにお願いするのが確実です。旅行から帰って来てからもLINEでプライベートのお付き合いをさせて頂いております。安心して相談お願い出来る方です。1度HPをご覧になって下さい。そこから問合せも出来ますし、良ければLINEのIDもご案内しますよ♪http://www.baliwitour.com/
    日本語は上手です。

    【参考URL】http://www.baliwitour.com/

    お礼

    さっそくのご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。(by たいちっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    うずぼうさん

    うずぼうさん

  • 回答日:2016-06-05

    メルキュールホテルはどうでしょうか

    フランス系のホテルで、サヌールの中心地から外れています。ビーチは広くゆったりしています。
     ビーチに素敵なヨガステージがあり、朝食もおいしかったです。日本語を話すスタッフもいます。ただし、フランス系ですから、シャーワーブースです。日本人客はあまり見ませんでした。
    http://pkg.bali-oh.com/hotel_info/sanur/MERCURE_RESORT_SANUR/#head
    ホテルと航空券はバリ王のフリープランで航空券とメルキュールホテルを頼みました。。私はホテルは安くて安全なら思っています。タクシーで少し動けばおいしいみせもスーパーもあります。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10988580

    お礼

    さっそくのご回答ありがとうございました。
    メルキュールきれいですねーしかもリーズナブル!ありがとうございます。参考にさせていただきます。(by たいちっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2016-06-05

    はじめまして。10回もとは、凄いですね!私は今回、スミニャックビーチあたりに泊まって、海が好きなので、ヌサドゥア、サヌールと、ホワイトサンドビーチと、海ばかりまわりました。レンボンガン島のツアーにも参加して行きました。サヌール地区には、泊まっていないのでわかりかねるのですか、海の透明度や、ビーチの綺麗さはレンボンガン島が一番で、ヴィラが一泊3000円あたりからあるみたいで、そこに泊まれば良かったと思うぐらい、素敵な島でした!お役に立つ回答か、わかりませんが素敵な旅になりますように。

    お礼

    さっそくのご回答ありがとうございました。
    レンボンガン島、きれいですか!よかったです。なにせ初めて行くものですからどんなものかなぁ?と思っていました。生情報ありがたいです。とても参考になりました!(^^)!ありがとうございました。(by たいちっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コタさん

    コタさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP