旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドン朝到着便での宿泊先と初日の行動

  • ロンドン朝到着便での宿泊先と初日の行動

    • 投稿日:2016-04-06
    • 回答:7

    締切済

    約2週間後にロンドン6泊で観光を予定しています。

    仕事などで事前下調べをする時間が取れず、情報が整理しきれない状態なので、
    ぜひ経験のある方からお知恵を拝借したいと思います。

    以下に関して情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願い致します。

    <下情報>

    1.アールズコート駅近くで2泊目?6泊目(5日間)のホテルは予約済みです。
    ←プレミアイン ケジントン
    2.20代前半の娘と母の母娘旅です。

    <アドバイスいただきたいこと>

    3,1のアールズコートのホテルが6泊連泊で予約出来ませんでした。
    4,ロンドン着は朝到着便 8時半頃着です。

    5,その日の宿泊場所が、2泊目?のホテルの近くが良いのか?それとも、空港から直接行けるような観光地があるのか?

    だったら、そちら方面に1泊ホテルを取った方が良いのかも?と思い、ご意見を伺いたいと思いました。

    A,荷物を早く手放したい
    B,1泊目のホテル?2泊目のホテルに荷物を移動させなければならない

    ✴︎ 滞在中の行き先についてもアドバイスを頂きたいのですが、内容が混乱してしまうので別に質問させていただきます。そちらのほうも合わせてアドバイスいただけると助かります。よろしくお願い致します。

    この内容で、なにか情報をお持ちでしたら、ぜひアドバイスをお願い致します。
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆきさん

    ゆきさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2016-04-07

    昨年2月に、アールズコートのイビススタイルズから、グロスターロードのホリデイインにスーツケース2個引いて歩いてホッピングしました。
    それほどホネではありませんでした。

    やはりエレベーター完備のアールズコート駅と、2泊目以降のプレミアイン ケジントンの間あたりでホテルを取るのが楽ちんかと思います。

    アールズコートガーデンズ通りにはほとんどホテルがないので、
    ホーガースロードかバークストンガーデンズ通りあたりが良くないでしょうか?

    具体的には、パークグランドロンドンケンジントン、インディゴロンドンンケンジントン、ナドラーケンジントンあたりはいかがでしょう?

    お礼

    Alohamahalo 様

    さっそくのご回答ありがとうございました。

    まさにそのイビススタイルズの広めの部屋をキャンセル料無料のタイプで予約を済ませました。
    (バスタブがないのがネックだったのですが、1日だし・・と諦めました。)

    Alohamahalo様もホッピングされてそれほどホネではなかったとのこと、ちょっと安心しました。

    最後に1つお聞きしたいのですが、
    お泊まりになったイビススタイルズはいかがでしたか?

    ・・というのは、パークグランドやナドラーケジントンがおすすめに入っているのに、イビススタイルが入っていなかったので、ちょっと気になった次第です。

    もし、お時間があったら教えていただいてもよいでしょうか?よろしくお願い致しますm(._.)m(by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Alohamahaloさん

    Alohamahaloさん

  • 回答日:2016-04-06

    ゆきさん、こんにちは。

    このホテルはポイントが高いので、いいホテルですね。それに相当するくらいで、近くだとマリオットかな?と思います。
    http://www.booking.com/hotel/gb/london-marriott-kensington.en-gb.html
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=114200

    あとは前の方が書かれているように、Park Grand London Kensington かな?と思います。
    http://www.booking.com/hotel/gb/hogarthhotel.en-gb.html

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえ 様

    さっそくのご回答ありがとうございます。

    プレミアインは、3?4ケ月前に予約しました。
    飛行機の便を変更できたので1泊増えることになりホテルを手配しなくれはならなくなった次第です。(汗)

    皆様のご回答を参考に、さっそくプレミアイン ケジントンの近くのホテルを予約致しました。
    まさに、マリオット、パーク ロンドン ケジントン 、イビス? が候補になりました。(笑)

    キャンセル可のタイプを選び、イビスを選びましたが
    価格が下がったところでマリオットに変更できたら・・・と思っています。

    いのうえ様も、私と同じような感じで選んで下さったので、大筋、間違ってはいなかったのかな?
    と思いました。書き込み、ありがとうございました。
    (by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-04-06

    みなさんと同様に、1泊目のホテルは2泊目以降のホテルに近い方がいいかなと思います。
    チェックインの前でも、荷物を預かってくれるホテルがほとんどなので、朝早くても全く問題ないとかと。

    アールズコート駅近くのホテルに2度泊まったことがありますが、この駅にはスロープとEVがあり便利でした。
    駅のまわりにはレストランやパブもありますよ。


    お礼

    coco-72 様

    さっそくのご回答ありがとうございました。

    はい、皆さんが口を揃えて同じアドバイスをして下さったので、
    2泊目以降のホテルのすぐ近くのホテルを予約致しました。

    アールズコートはロンドン拠点としては良いというのをあちらこちらのの旅行記などで拝見して
    ここを拠点にすることにしたのですが、
    こうやって実際に使った方から直接そのお話をいただけたので更に安心することができました。

    書き込みありがとうございましたm(._.)m(by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    coco-72さん

    coco-72さん

  • 回答日:2016-04-06

    ゆきさん、はじめまして。

    プレミアイン ケジントンは、こちらですね。
    Premier Inn London Kensington (Earl's Court) Hotel
    具体的には、Earl's Court駅とGloucester Road駅の間くらい。

    2日目の朝にプレミアイン ケジントンに荷物を持っていき、
    預かってもらうという方が楽だと思います。

    従いまして、1泊目も、このホテルの近くに宿泊。
    空港を出るのは9時半くらいでしょうから、
    朝10時過ぎくらいにはホテル着。
    同じように、ホテルでチェックインだけ済ませてから
    荷物を預け、そのまま観光。

    ホテル予約のサイトは、
    booking.com tripadviserの他に、
    http://www.lastminute.com/hotels/
    というのもあります。
    これは、ぎりぎりの予約となるので、
    少し安めの値段にしてあります。

    観光につきましては、もう一つのご質問のところで。

    お礼

    maddycat 様

    早速のご回答ありがとうございます。

    空港の近くのホテルにするか?プレミアインの近くにするか?迷っていたのですが、
    皆様の回答を参考にプレミアインの近くで安いホテルを予約致しました。

    おっしゃる通り、booking.comの地図の風船をクリックしまくりました(笑)

    アドバイス助かりました。ほんとうにありがとうございましたm(._.)m(by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maddycatさん

    maddycatさん

  • 回答日:2016-04-06

    今晩は、4月後半のロンドン、未だ寒い日もあります。
    ロンドンのホテルは結構ルームチャージが高いですから2人1室2万円前後がざらです。

    さて、ロンドン到着日の宿泊をと言う事ですね。しかもアールズコート近辺。
    以前、私はノボテル・ロンドンウエストに宿泊したことありますが、アールズコート駅より結構歩きます。
    レンタカーを使ったので、モーターロードM4の傍でした。周辺は静かなところでした。
    2日目から予約されているプレミアムイン ケンジントンに最も近くですと、何軒もあります。私は利用したことありませんので、ネット検索で比較的によさそうなホテルと言うと、下記のホテルがあります。

    1、PARK GRAND LONDON KENSINTON
    2、PARK INTERNATIONALHOTEL

    このほか幾つもあります。下記URLで検索してみてください。
    ネット予約は24時間対応ですから検索の上選んでみてください。

    【参考URL】http://www.booking.com/

    お礼

    horserider様

    さっそくのご回答ありがとうございます。

    空港近くのホテルにするか? 2泊目以降のアールズコートにするか?
    悩んでいたのですが、皆様からのご回答を参考に
    2日目以降のホテルに近い価格が安いホテルを予約しました。

    アドバイスありがとうございましたm(._.)m(by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    horseriderさん

    horseriderさん

  • 回答日:2016-04-06

    こんにちは

    ロンドンも観光シーズンに入ったのでホテルも取りづらいと思います。

    翌日のホテル替へを考えて、アールズコート周辺の安いホテルを探すのがお奨めです。2週間後では売り切れが多く、お奨めを書けませんのでBooking.comの風船をクリックして探すのが手っ取り早いです。
    予約済みのホテルの下記サイトを開き、「地図を表示」すれば周辺ホテルの風船が多数表示されています。
    http://www.booking.com/hotel/gb/premier-inn-london-kensington-olympia.ja.html

    「ロンドン街歩き」に詳しい情報をたくさん書きましたので参考なると思います。タワーブリッジの開閉は見ものです。
    http://4travel.jp/travelogue/10664951

       yamada423

    お礼

    yamada423 様

    いつも早速のご回答ありがとうございます。

    経験のある方がおっしゃるので、そうなのだろう・・と、さっそく2日目以降のホテルの近くの安いホテルを予約しました。

    「ロンドン街歩き」は、数ヶ月前にも何度が拝読しましたが、
    また日程も近づいてきたので度々拝見させていただくことになると思います。
    このような記事は、とても助かります。

    貴重なお時間をありがとうございました。
    (by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2016-04-06

    ロンドンヒースロー空港近くの観光スポットとしてウィンザー城が勧めです。エリザベス女王が実際に滞在することのある由緒ある英国王室のお城のひとつです。たっぷり一日観光できます。私はこれまでに2度訪問しましたが、これぞイギリスという素晴らしい所です。ぜひ訪れてみてはどうですか?

    お礼

    Osamu Yoshikawa 様

    お忙しいところ、ご回答きありがとうございます。
    ウィンザー城はほかの方からもおすすめが多かったのでぜひ行ってみようと思っています。

    宿泊先は、2泊目以降のホテルの近くにすることにしました。

    アドバイスありがとうございました。m(._.)m(by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

イギリスのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP