旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サザンクロス アトリウム アパートメンツに早朝到着するのですが・・・

  • サザンクロス アトリウム アパートメンツに早朝到着するのですが・・・

    • 投稿日:2016-02-01
    • 回答:2

    締切済

    今月10日からケアンズでサザンクロス アトリウム アパートメンツに宿泊します。
    到着日はスムーズにいけば6時までにはホテルに着くと思うのですが
    コンドミニアムのようなので、これだけ朝も早いとホテル自体に入れないと聞きました。
    スーツケースもあるので預かっていただきたいのですが
    皆様どうされているのでしょうか?

    関連するスポット:
    サザン クロス アトリウム アパートメンツ 3.61

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あおぞらさん

    あおぞらさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-02-02

    あおぞらさん、こんにちは。

    空港から多分、シャトルバスで行かれるんですよね?ここはケアンズ駅に近いので、通常だと駅に預けるというのも手ですが、ケアンズの駅は営業が遅いかと思うので、やはりこのアパートメンツがいいと思います。

    次のサイトでは、チェックアウト後に荷物を預ける人には、「 Luggage can be stored for you on application to the staff at Reception.」と書いてありますね。
    http://www.southerncrossapartments.com/

    ここのサイトの一番下にEmail: info@southerncrossapartments.com も書いてありますが、ここのサイトから直接質問も投げることができるようです。
    例えば、次のように書いたらどうでしょうか?例えば、5時に帰ってくるとしたら・・

    Dear Sirs and Madams,
    My name is Aozora, and I have a reservation between Feb.10 and Feb.16.
    I will arrive at your apartment around 6 AM in the morning on Feb.10th.
    Could you store my luggage between 6 AM to 5 PM, please? I will return around 5 PM to check in.
    Thank you very much.
    Best regards,
    Aozora

    さらに、朝食も食べていいですか?というのもあるかな?当然お金は払いますが。
    Is it possible to eat breakfast on Feb. 10th? I will pay for it.

    こんな感じでどうでしょうか?

    お礼

    いのうえさん

    こんばんは。前回の質問に続きありがとうございます。

    わざわざ英文も教えてくださってありがとうございます。
    昨日、悪戦苦闘しながらつたない英文でメールを送信したら
    日本語で返信がきました。

    とりあえずなんとかなりそうです。
    ありがとうございました。(by あおぞらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-02-01

    青空さん、初めまして。

    早朝の到着って大変ですよね。私もケアンズに行った時、朝早く到着し、ホテルに直行しましたが、すでに到着時間は知らせてありましたので、スムーズにチェックインが出来ました。

    この手の質問はここで尋ねるより、直接このアパートメンツに尋ねるのが最適だと思いますがいかがでしょうか。

    予約の際到着予定時間は知らせていませんか。通常予約をする際、到着時間を知らせることが出来ますが、それでアパートメンツ側も対応してくれます。直接お尋ねになってみてはいかがですか。どこかの代理店を通して予約したのであれば、その代理店に聞くなり、お願いするなりされてみてはいかがでしょうか。

    素晴らしい旅行となるといいですね。気候も今が最高だと思います。

    お礼

    Tamegaiさん

    はじめまして。
    旅行代理店では対処していただけなかったので
    早速、メールで直接ホテルに問い合わせてみました。

    つたない英語で問い合わせをしたら日本語で返信していただけました。
    おかげでなんとかなりそうです。

    ありがとうございました。(by あおぞらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Weiwojingさん

    Weiwojingさん

オーストラリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP