旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル予約とゴルフプレイ料金について

  • ホテル予約とゴルフプレイ料金について

    • 投稿日:2015-12-12
    • 回答:2

    締切済

    来春にサンディエゴでゴルフプレイを考えています。

    ホテル内にゴルフ場があるところを予約しようと思うのですが
    ホテル検索サイト等で出てくる金額は宿泊代ですよね?

    そういう場合、ゴルフプレイ料金はいくらなのか?
    宿泊代にゴルフ利用が含まれるところもあるのか?
    というのは、どういう風に調べればいいのでしょうか。

    直接ホテルのサイトを見たりしますが
    英語がよく解らないのでゴルフパック料金があるのか
    どうかも解りません(>ω<)


    ちなみに希望しているところは
    オムニ ラコスタ リゾート&スパ(OMNI LA COSTA RESORT & SPA)
    です。(2016年の4月平日予定)


    ご存知の方いらっしゃれば、どうか教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-12-15

    こんにちは

    私達は今年サンフランシスコとナパパレーでゴルフをして来ました。
    私もゴルフ場の予約に頭を悩ませて、こちらのQ&Aでも質問したりもしました。
    ラッキーにもナパバレーの方はゴルフパッケージの宿泊プランがあるホテルを見つけられホテルのサイトからやっとの事予約出来ましたが、サンフランシスコのゴルフ場は色々と探して「Golf Tour USA」という手配会社から
    予約しました。(もちろんインターネット予約です)
    こちらの会社の良い所は日本人が対応して下さるんです。細かい時間予約や
    金額の問い合わせなどもやはり日本語で安心でした。
    対応はすごく丁寧&敏速ですごく満足しましたよ!
    確かに手配料が一人10ドル位かかってしまいますが安心料だと思えば安いかなっと。

    私達も来年のマウイ島のゴルフは再度こちらで予約しようと思っています。

    ここが100%良い。って訳ではないだろうし
    ホテルから予約出来ればそれが一番良いと思います。
    選択の一つとして紹介しました。
    サイトの中からプレイ代やその他の事など質問出来ます。

    サンディエゴゴルフ いいですね!!
    私もいつかは行ってみたいと思っている憧れの場所です。
    旅行記楽しみにしています♪

    お礼

    マイレージユリコ様

    九州へ出掛けていた為にお礼のコメントが
    遅くなり申し訳ありませんでした。


    私達もまだはっきりとした計画が完成してないのですが
    サンフランシスコで1ラウンドやろうと思っています!!


    「Golf Tour USA」さんのサイト、さっそく
    ブックマークさせていただきました!!
    英語が堪能で英語のサイトを見ても頭が爆発しなければ
    直接メールでやりとりなどもできるのでしょうが
    なんせ文章能力がないので困っているのです。
    1人10$の手数料であれば、そこまで高くないですねー
    ぜひ参考にさせて頂きます!!


    マウイ島のゴルフも気持ちいいでしょうね?!!
    私もマイレージユリコさんのページにお邪魔させて
    頂きます(*^^*)

    ありがとうございました!


    (by チョコレーゼさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-12-13

    チョコレーゼさん、こんにちは、

    SFのTedです。
    サンディエゴでゴルフ良いですね。
    楽しんでください。

    さて、旅行サイトでの予約は、普通は宿泊のみです。
    たまにオプション込みの場合も有るので、色々なサイト当たってみるのもいいかもしれません。
    明示的にGolf込みって書いてあること確認してください。

    それで見つからない場合は、ホテルの予約とは別にゴルフの予約をオンラインでしてください。
    Googleで San Diego golf reservationとか Golf Reservation omni la costaとか入れると幾つか出てきます。
    サンディエゴは地元では無いのでどのサイトが良いか不明ですが、例えば次のページで予約できます。
    http://www.teeoff.com/golf-course/la-costa-resort-champions-course-carlsbad-ca-92009-tee-times?gclid=CIqkvZra18kCFZRffgodTl4HLQ

    クラブの予約も出来そうです。
    シューズの予約は普通は出来ないので持参ください。最悪スニーカーでもOKです。

    うまく予約できると良いですね。
    Ted

    【参考URL】http://www.teeoff.com/golf-course/la-costa-resort-champions-course-carlsbad-ca-92009-tee-times?gclid=CIqkvZra18kCFZRffgodTl4HLQ

    お礼

    Tef様

    早々のご回答ありがとうございます!

    やはり宿泊のみですよね。
    オプションが付いているのがないか探してみたのですが
    なかなかついているのを見つける事ができませんでした(>ω<)

    ゴルフの予約を受け付けているサイト(日本語のサイト)を
    見たのですが手数料をしっかり取られるのでなんとか
    自分で直接予約したいのですが、いかんせん英語の文章が
    どうもよく解らなくてホテルのサイトを見ていても
    頭の中が爆発するばっかりで先へ進めません(;^ω^A

    クラブは日本から持っていこうと思っていますが
    借りたほうが楽ですねぇ・・・なるほど。
    そちらも検討してみます!

    しかし頑張るしかないですね、ありがとうございます!!


    (by チョコレーゼさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tedさん

    Tedさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP