旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロスのリンカーンプラザホテルについて

  • ロスのリンカーンプラザホテルについて

    • 投稿日:2015-12-11
    • 回答:2

    締切済

    ツアーでアナハイムに宿泊します。ユニバーサルスタジオにも行きたいので、中2日、リンカーンプラザホテルという所に宿泊しようかなと検討中ですが、このホテルどうでしょうか?治安や便利さ近さ、色々知りたいです。ユニバーサルスタジオやダウンタウン、そのあたりを観光したいので、2日ほどの滞在を考えています。中学生、小学生もいるファミリーで、レンタカーで移動します。

    リンカーンプラザホテル(評価はいまいちそうですが、パーキングも無料ですし、朝食もついています。モーテルよりも少しはいいかなと思うのですが、このホテルだったらモーテルも同じでしょうか?4人家族でだいたい1泊1万円です)
    https://www.expedia.co.jp/Los-Angeles-Hotels-Lincoln-Plaza-Hotel.h1144017.Hotel-Information

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-12-13

    kobutanotonkichiさん、こんにちは。

    ここには泊まっていませんが、あまり評判はよくないみたいですね。スタッフが悪い、枕が悪いなど安心して眠れないのは困ると思います。評価ポイントが2.6程度。
    http://jp.hotels.com/ho200086/rinkan-puraza-hoteru-montore-paku-amerika-he-zhong-guo/

    朝食とかはスーパーで買ってきて食べれば安くつきますから、そういうのを考慮した方がいいのでは?
    モーテルでもいいものと悪いものがありますが、ここは悪いモーテル並みたいな感じがしますけどね。

    ちょっと極端な話をすると、場所的にはアルハンブラの南なので、イメージとしては、羽田がロサンゼルス空港、さいたま市がユニバーサル・スタジオとすると、船橋のあたりにホテルがあるというイメージです。つまりホテルとしては、品川とか池袋あたりの方が移動しやすいというか、近いという感じじゃないかと思います。それにロスのフリーウェイは渋滞がひどいので、場所的にはどうかな?と思います。

    それでお勧めなのは、LAX空港周辺からハリウッド近くまででホテル代が安いところだと思います。
    調べてみると、評価ポイントが3.4以上のもので、1万円程度のものは次のようなものがあります。

    ○ハリウッド周辺
    Travelodge Hollywood - Vermont / Sunset
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=111238

    Hollywood City Inn
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=224259

    Park Plaza Lodge Hotel
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=307444

    Comfort Inn Cockatoo near LAX Airport
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=314579

    Comfort Inn Near Hollywood Walk of Fame
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=266030

    こういうのが候補にあったら選択したらいいと思いますが、どうでしょう?

    お礼

    いのうえさん、ご回答ありがとうございます。
    やはり、いのうえさんから見てもいまいちですか…(>_<)やめた方がよさそうですね!立地もあまり良くない感じですね。

    良さそうな地区を選んでホテル情報を送っていただき、ありがとうございます!
    助かりました!ゆっくり見て考えてみます(*^_^*)


    (by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2015-12-11

    こんにちは。

    このホテルには宿泊したことがないので参考にならないかも知れませんが、クチコミというのは、ホテルを決める際、やはり気になるところです。
    ホテル予約サイトやトリップアドバイザーを見てみましたが、おっしゃるとおり評価はイマイチですね。
    立地的にはレンタカーなので便利そうですが、ホテルはかなり古そうです。

    私も以前、LAの古いホテルに泊まったことがあるのですが、真冬だというのに、お部屋とバスルームに小さなゴキブリが出ました。
    お部屋は枕の下にゴキブリの死骸。
    ホテルの古さというよりも、メンテナンスや掃除をきちんとされていないのかなという印象でした。
    あと、シャワーの水圧や温度調節などもしっかりできるのかが不安なところです。
    私が泊まったホテルも酷いものでした。
    後にトリップアドバイザーを見てみると、ゴキブリが出たと言う人は他にも何人かいました。

    LAでは私は相部屋のホステルに泊まることが多いのですが、そこも結構古いです。
    でも、お掃除やメンテナンスを定期的にされているようなので、虫が出たり、体がかゆくなったりしたことはありません。
    お子様もいらっしゃることですし、古いなりにもお掃除やメンテナンスをしっかりしている評判の良いモーテルもありますので、ホテルにこだわらず、モーテルも検索してみてはいかがでしょう。

    お礼

    ぴこらさん、こんにちは!
    掃除をきちっとしてもらえている部屋じゃないと気持ち悪いですよね。
    アメリカはそういうずさんなところが多そうですね。やはり評価が気になります。もう一度評価を見て、モーテルも視野に入れて色々選んでみたいと思います。いつもアドバイスありがとうございます!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP