旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

送迎について

  • 送迎について

    • 投稿日:2015-10-08
    • 回答:9

    締切済

    年末阪急交通社e-veryでラスベガスへ行きます。ホテルはモンテカルロで英語が不安なので送迎つきにしました。申し込む前に電話で送迎つきは帰りの空港のチェックイン手伝ってくれますか?乗り継ぎの空港の案内(今はまだ何処の空港で乗り換えか解りません)など教えてくれますか?と質問したところ回答はyesでした。それが1ヶ月後別の件で用事があったのでまた同じ質問しましたら送迎は送るだけで、乗り継ぎ空港のことは自分で調べて下さいと言われました。とても不安なのでe-veryでラスベガス行かれた方どうなのか教えて下さい。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あつあつさん

    あつあつさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2015-10-10

    おはようございます
    北海道・函館・湯の川温泉のホテルからメールしています。
    ?乗り継ぎデスガ自分です。乗り継ぎ空港が記して無いので・多分LOSだと思います。そんなに難しくはありませんから・・・(米国は入国審査に時間がかかります)。でも、乗り継ぎ時間は多分・たっぷりありますからご心配なく。

    ?モンテカルロは大きなホテルです。チエックインカウンターが30位有ります。おどろかないでください。

    ?空港からの送迎予約したとのこと・初めててだったらその方が良いでしょう。日本語が通じます。日本人が出迎えるときもあります。ベガスでの送迎は心配ないでしょう。ホテルのチエックインもしてくれるかもしれません。

    お礼

    函館良いですね…美味しい物たくさんありそうですね♪成田発でアメリカまたはカナダ乗り継ぎとのことです。ロスとサンフランシスコの空港なら行ったことありますが、それ以外の空港だと英語力のない私は不安です。でも皆様の意見拝見しますとなんとかなりそうですね…(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

  • 回答日:2015-10-09

    一番心配なのは帰りのベガスから!なわけですね

    大丈夫です。
    私が大丈夫だったのですから

    まずは、荷物を預ける作業です
    チェックインのところに
    荷物の計量する機械があります
    そこでシールを発行し
    タグを荷物に貼り付け
    Eチケットを渡せば、重量オーバーでなければ
    発券してくれます

    私は、ユナイテッドでしたが
    航空会社はどこでしょうか?

    行きは、経由地点で再預けをしますが
    帰りは、日本まで直行です。
    (タグを確認ください)
    JAPANなら直行です

    お礼

    有り難うございます。帰りのベガス心配です。出発2週間前まで空港会社も乗り継ぎ空港も解りません。その後自分で空港のこと調べて下さい、と言われたので余計不安になりました。なんとか頑張ります。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    WINWINさん

    WINWINさん

  • 回答日:2015-10-08

    私は今年4月に阪急交通社 e^veryでラスベガスに行きました
    送迎はホテルのチェックインのみやってくれますが乗り継ぎは
    絶対してくれません

    空港に着いたらタクシーに「モンテカルロプリーズ」で行けますから
    私は送迎無しにしました

    なぜなら、送迎付きだと他のお客様と混合になり
    相当早い時間帯で回り道していきます

    帰りの時間も指定できなくなりますから

    乗り継ぎで困ったら、eチケット見せれば
    こなせちゃいますよ

    モンテカルロまでなら16$もあれば着いてしまいます
    送迎付きは一人1万くらい上がりませんか?
    2人なら2万上がる計算

    タクシー使えば2人でも3人でも
    16$は変わりません

    チップ合わせ往復40$...
    5000円以内です

    私の旅行記も見てください

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11007258

    お礼

    アドバイス有り難うございました。1番心配なのは帰国の時ラスベガスの空港で手続きができるのかです。言葉が解らないのは辛いですね…(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    WINWINさん

    WINWINさん

  • 回答日:2015-10-08

    あつあつさん、こんにちは。

    入国審査の時に旅程表は必要な時もありますから、旅行社が出さないことはありません。または、日本の空港にチェックインした段階で旅程表が出てきますから、その場で、帰りはどこの空港経由ですか?と聞いたら、ちゃんと答えてくれますよ。

    通常は、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンノゼ、シアトルなどが多いでしょうね。

    送迎付きにされたということですが、モンテカルロだと空港からはタクシーで25ドル程度だと思います。
    http://www.taxifarefinder.com/main.php?city=LV&from=McCarran+International+Airport+(LAS)&to=Monte+Carlo+Resort+%26+Casino

    なのでいざとなれば、タクシーを使えばいいです。あまり気にしないで、乗り継ぎの空港では急いで移動する、帰りの空港には2時間前には到着する、ESTA申請は事前にきちんとしておく、などきちんとしておけば大丈夫ですよ。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    アドバイス有り難うございます、なんとか頑張ります。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2015-10-08

    E-veryのことはよくわかりませんが、大丈夫ですよ。送迎付きとのこと、よく説明してくれると思いますし、乗り継ぎも話さなくても空港の案内矢印を見れば分かります。詳細が決まっていないないようですが、心配はないと思います。そうは言っても初アメリカだときっと不安でしょうね。
    チエックインはホテルもエアも英語力なくても何とかなります。あまり心配せずベガスでの楽しい思い出作りをしてくださいね。

    お礼

    有り難うございます。英語力無いのでとても不安ですが皆様からアドバイスいただいて少し安心しました。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    スミさん

    スミさん

  • 回答日:2015-10-08

    先日、羽田発成田着の変則的なルートでラスベガスへ行ってきました、

    乗り継ぎ空港が決まっていないと詳しい説明は出来ませんが、
    アメリカ本土自体が初めてでしょうか?

    往路は乗り継ぎ空港で預けた荷物は入国審査の後に受け取ります、そしてまた預け直します、
    成田か羽田でチェックインした際、乗り継ぎ便の搭乗券が発見されますが、ほぼゲートナンバーは書き込んでありませんので、乗り継ぎ空港で自分が乗る便のゲートを必ず確認してください、変更も有りますので、其の辺も注意が必要です、
    復路も大体同じ様な手順ですが、出国審査は有りません、荷物も殆どの場合、スルーで日本まで行きます、

    ぎりぎりでも乗り継ぎ空港(ルート)が分かり次第また質問されると良いと思います。

    お礼

    有り難うございます。ロスとサンフランシスコで乗り換えはしました。しかしアメリカまたはカナダで乗り継ぎとのことなので心配です。JTBで何回か行きましたがいつも乗り継ぎの案内地図や空港のチェックインもしていただいたので安心でした。JTBは行きたい日が満席でした。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    torikagoさん

    torikagoさん

  • 回答日:2015-10-08

    Eチケットがあれば大丈夫です。
    LASでチェックインをして、荷物を預けます。荷物は乗り継ぎ空港でスルーと
    なると思います、確認を。
    本人は、乗り継ぎ空港でターミナル移動があるかもしれません。
    乗り換え空港では、現地係員がいると思います。なければ、日本行の航空会社
    のターミナルを確認して、手荷物検査、出国検査を終えて搭乗口に

     私も、今月末に成田ーロス‐LASで行きます

    お礼

    有り難うございます…なんとかなりますね。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-10-08

    あつあつさん
    今時、チェックインの手続きや空港内での移動を手伝ってくれるのは、日本から添乗員さんが同行するツアーぐらいしかありませんよ。

    ラスベガス↔成田でしたら、乗り換えの空港はサンフランシスコ、ロスアンジェルス、またはサンノゼの3ヶ所程度しかありません。いずれも、搭乗券に記載されたゲートへ行けば良いだけです。日本で飛行機に乗れば大丈夫ですよ。

    あまり心配せずに、楽しんできてください。

    お礼

    わかりました。有り難うございます。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ivankaさん

    ivankaさん

  • 回答日:2015-10-08

    私も同じく阪急交通のe-veryで12月にラスベガスを申し込んでいます。
    帰りの空港のチェックインは手伝ってくれると思いますが、行きも帰りも空港の乗り換えの案内はないと思っています。

    恐らくですが、最終案内に空港の地図が同封されていてそれを見て乗継をするようになると思いますよ。
    飛行機が何番ゲートに着くか予想は出来ても確実ではないので、地図を見て移動するしかないと思いますがロスなどはわかりやすいと思います。

    空港のHPに行けば大きな地図も出てるのでそれで予習をするといいかもしれませんね。

    URLを貼ったものは昨年ラスベガスに行った時のブログですがデルタ航空でしたら参考になるかもしれません^^

    お互い、楽しい旅行になりますように☆

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10947966

    お礼

    有り難うございます…空港の地図も同封されないと言われました。でもなんとか頑張ります。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    碧aoiさん

    碧aoiさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP