旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル accent inn hotel 予約済ですが不便ですか?

  • ホテル accent inn hotel 予約済ですが不便ですか?

    • 投稿日:2015-08-10
    • 回答:1

    締切済

    バンクーバーからバス、フェリーでビクトリアに一泊します。目的は翌日の
    ブッチャートガーデンに行く為です。一応 accent inn hotel を予約入れてますが、不便でしょうか? 手荷物を携帯しながらの観光で、夕方にはビクトリア空港からカルガリーに移動します。予約してるホテルはダウンタウンではないみたいで、変更したほうが良いでしょうか? 

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    clematisさん

    clematisさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2015-08-12

    こんばんは。

    ホテルはここでしょうか?
    http://www.accentinns.com/victoria

    ホテルはダウンタウンにはないですが、田舎という程でもありません。すぐ南側に、郊外型のショッピングモール「MayFair」があります。

    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/canada/victoria/shopping/10481711/

    地図上に、お泊りのホテルも出ていますね。

    交通の便でいえば・・・

    ■バンクーバーからのフェリー&バスで来る場合、Pacific CoachのBus DepotはDouglas通り沿いにあります。このDouglas通りを北に行くバスに乗って15分ぐらいで、上に書いたMayFairモールの目の前にあるバス停に着きます。Douglas & Finlaysonというバス停です。MayFairモールが見えたら降車の意思を示すのでも良いですし、さらに心配なら車窓右手を見て「Finlayson通り」を過ぎたら降りてみましょう。

    ■Douglas通りは、お泊りのホテルから1本西にある大通りですので、ダウンタウンにはバスと徒歩で比較的容易にアクセスできそうです。Douglas & Finlaysonまで10分ほどかと思います。

    ■ブッチャートガーデンに行くバス(#75)も、Douglas & Finlaysonに止まりますので、実はバスで1本です。

    ■空港に行く場合も、同じくDouglas & Finlaysonから#72に乗って、マクタビッシュ乗換所で空港行きに乗り換えることができます。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/canada/victoria/transport/10481707/

    ということで、何気に便利なのでは?と思います。

    ただ、1回経験してるので簡単に書いています・・・

    ビクトリアのバス路線のページ等で、路線図をある程度頭に叩き込むなり調べておくなりがお勧めです。
    http://bctransit.com/
    その際に、時刻表も見ておいて下さい。各路線30分に1本ぐらいしか来ませんので。

    また、周辺の地図はガイドブックには載っていないでしょう。
    Google Mapを印刷しておくなり、スマホ等で見れるようにしておいた方が良いです。

    お礼

    初めまして、ぱくにく様。
    大変親切な回答頂き有難うございました。昨日今日と一泊旅行で先程帰宅し、
    もしかして返信が来てたらと思い確認したら、便利なバスやSモールのホームページも添付して頂きびっくりしてます。
    海外旅行の手配はいつも甥っ子に任せてますので、今回も大分以前にネット予約をしてくれてました。実際行く本人達は呑気なもので直前にならないと調べる事をしないので、来月の出発なのでやっと、ネットの口コミ等で見ましたら、ホテルはモーテルと分かり、少し心配になってきたところです。市バス等走ってるのか知りたかったのですが、大丈夫のようですね。又去年ビクトリア、バンクーバー行かれたのですね、先ほど旅行記読みました。楽しかった見たいですね、私たちもこれから詳しく予定を立てる積りですが、何分シニア旅なので、楽チンな方法が一番と思ってますので、どうなることか。今後共何卒よろしくお願い致しますね。早速の回答助かりました。(by clematisさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

カナダのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP