旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴルフ合宿

  • ゴルフ合宿

    • 投稿日:2015-07-17
    • 回答:5

    締切済

    10月末に、10日間で6コースほどゴルフ合宿します。現地ゴルフツアー会社を選択してますが、良い業者或はベストな方法(ホテルピックアップを含め)がありましたら、紹介ご教授お願いします。ちなみに男性3名団塊の世代です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-07-22

    連絡遅くなりごめんなさい。Fireback Tour Co.Ltd 岩内忠志(イワウチタダシ)と言う日本人の現地法人の方に頼んだらいいと思います。
    日程、人数、予算、プレーしたいゴルフ場をお願いしたらいいと思います。
    空港からピックアップしてくれます。(彼は高級路線より中級より下のラインの設定するようです。私はゴルフ場の手配(ホテルの送迎含む)のみ手配をお願いしたのですが男性だけのゴルフ合宿でしたらよいと思います。
    ホテルもその方に頼むこともできます。私はパソコン操作が苦手で参考のURLをつけてあげることができませんが、タイ、ファイアーバックツアーで検索するとでてきますよ。クレジットは使えず、バーツか日本円になります。最近はかなりプレー代が高騰しています。10月でしたら日本の方気候もいいし、安いかもしれませんね。バンコク市内よりパタヤの方がいいと思いますよ、彼も勧めてくると思います。ホテルから移動したくなかったので昨年のバンコクでのプレーは新しくできた。メリディアン スワナプーム バンコクゴルフリゾートに隣接しているサミットゴルフクラブとタナ シティ ゴルフクラブにしました。spgのホームページからの予約です。参考にしてください。またわからないことがあれば連絡下さいね。

    お礼

    mani さんコメントありがとうございます。参考にさせ頂きます。ただ小生の経験からして、パタヤ地元密着型業者の方が問題が発生した時や価格面など小回りが利いて何かと便利なような気がします。以前プーケット島でもゴルフ合宿しましたが、やはり地元業者でした。情報ありがとうございました。(by ゴルフのおさむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maniさん

    maniさん

  • 回答日:2015-07-17

    皆さんが書いておられる、AKGがいいと思います。他の観光ツアーも充実しています。社長の赤木さん、いい人です。(社名のAKGは、この赤木の略のようです)

    お礼

    情報ありがとうございます。AKGネットで拝見しました。(by ゴルフのおさむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maa915さん

    maa915さん

  • 回答日:2015-07-17

    ゴルフのおさむ様 初めまして

    パタヤへのゴルフ旅行 楽しみですネ!!

    夫のバンコク駐在時によくパタヤでゴルフを楽しみました。

    本帰国後も何度かパタヤでゴルフを楽しみましたが、
    AKGタイランド を使ったことがあります
    http://www.akgthailand.com/

    メールの対応もいいですし、送迎も含めて希望を仰れば相談に乗ってもらえると思います。

    バンプラ国際ゴルフクラブの様に宿泊施設のあるところもあります。
    http://www.bangpragolf.co.th/scripts/default.asp

    シャワーしかないゴルフ場が多い中で日本式のお風呂が完備されています。
    ここは砲台グリーンが多く、硬く、また高速なので、苦労したことを思い出します。
    日本人に、大変人気のあるコースで、レストランの日本食が美味しいです。

    10月末ですと雨季の最後で雨に降られることもあると思いますが、
    暑いですので水分補給を忘れずにゴルフを楽しんで下さい。

    パタヤはゴルフ以外にも色々楽しめます。
    この2月にパタヤへ行った時の旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    http://4travel.jp/travelogue/11012783

    楽しいご旅行を・・・

    お礼

    回答ありがとうございます。やはり日系現地ゴルフツアー会社へ依頼するのがよさそうですね。天使の都さんはパタヤへ良く出向くのですか?ちょうどラン島へシュノーケル遊泳も計画してますので上記WEBサイト参考になりました。(by ゴルフのおさむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2015-07-17

    A)日本語で応対業者;
    ?AKG
    ?オールパタヤ

    □メールで問い合わせ可能。
     各ゴルフコース価格表があり、好みのコースが選べます。
    □ホテル⇔ゴルフコース送迎設定/価格表あります。

    B)英語対応業者;
    ?Thai-Ger Line;www.thaigerlinegolf.com
    □各ホテル、観光案内所等にこの会社のGolf Guideパンフレット置いてます。
     直接この会社/ゴルフ発着場所、に行けば送迎代金は無くてすみます。
    ?PSC;
    □パタヤのゴルフBARの多くが加盟。この会員になるとゴルフ割引/HD獲得できる
     各ゴルフBAR日程表がこのサイトにでてるので、見ると便利。
    C)個人集客/ゴルフBAR
    □カタイ;日本人個人客が多いい。直接このBARへ出向く。送迎は交渉にて。




    お礼

    了解です。宿泊はジョムテインビーチ、シュノーケル遊泳とゴルフを満喫する予定です。回答ありがとうございました(by ゴルフのおさむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Rockyさん

    Rockyさん

  • 回答日:2015-07-17

    タイのパタヤでの10日間のゴルフ合宿ですか!いいですね!
    パタヤのツアー会社もバンコクからの手配会社もたくさんあります。
    プレー費、また送迎込みやその車の種類や支払方法(カードや先払いや現地支払)等の条件面等でだいぶ違いますので、また得意&不得意が有るようですので、
    問い合わせも含めて料金等比較して見てはいかがですか。
    私は価格重視で ■オールパタヤ を使っています。 
    そのほか、■AKGやバンコクからの手配会社を含めたくさんあるのでネット等で
    ご確認ください。問い合わせはメールや電話もだいたい日本語対応しています。
    タイはとても暑いので、ホテルでレストランのオープンにあわせて朝食を摂り、大至急ゴルフ場に向かい早朝のプレーをする方がいいと思います。スルーで廻りだいたい昼に終わるので、シャワーを浴びてからゆっくりシンハー(タイのビール)を飲んで昼ごはんを食べて帰ってホテル近くのタイ式マッサージを二時間!がおすすめです。

    お礼

    情報ありがとうございます。ネットで調べるとやはりオールパタヤかAKGが無難でしょうか?日程とコースの希望を見積もりを問い合わせしてみます。あとシュノーケル遊泳を1日離島で体験する予定です。(by ゴルフのおさむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    duskyさん

    duskyさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP