旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セント・マーチン島のホテル

  • セント・マーチン島のホテル

    • 投稿日:2015-05-19
    • 回答:4

    締切済

    2016年、3月にセント・マーチン島に男一人旅に出ようと思っています。

    2泊か3泊くらいしようと思っています。一番の目的はジュリアナ空港で離着陸する飛行機をビーチで見ることです。

    滞在するホテルを色々調べてるのですが、結構値段が高いようです。この空港の近くにあるホテルを探しています。

    セント・マーチン島に行かれたことのある方、リーズナブルなホテルをご存知でしたら教えてください。自分は海外に行くといつもドミトリーなど安いホテルに泊まるので、セント・マーチンにも格安ホテルがないかと思っています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ultraさん

    ultraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-05-20

    今年の2月下旬に私も一人で行きました。
    北半球の冬はハイシーズンで私もホテルの料金には悩みました。リゾート地なのでそこそこでお手頃というホテルは見つからず、レンタカーを借りたのでフレンチサイドのアンセ マルセル ビーチリゾートに泊まりました。2泊で280ユーロと安くはありません。
    今回は飛行機のチケットはすべてANAのマイルで取ったので、少しは贅沢してもいいかなというのもあってです。

    現地に行っての感想ですが、フィリップスバーグの町中のホテルは比較的低料金です。町中と言ってもビーチと池に挟まれた狭い地域なので、ビーチ沿いのホテルもいくつもありました。ただしフィリップスバーグは駐車場がないところがほとんどです。
    小さい島ですが、レンタカーかタクシーしか交通手段がないので(バスもあるけど、BUSというナンバープレートのトヨタ ハイエース)レンタカーを借りたのは正解でした。
    旅行記もありますので、よければご覧ください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10988593

    お礼

    情報ありがとうございます。旅行記も読ませて頂きますね。(by ultraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kou urakiさん

    kou urakiさん

  • 回答日:2015-05-20

    はじめまして。セントマーチン島で4年ほど暮している者です。ジュリアナ空港近くで安いところでしたら以下のホステルがあります。

    The Crew House
    http://thecrewhouse-sxm.com

    この島の中では格安です。知り合いの日本人が数名泊まっています。安さを優先させるのなら良い選択かと思います。
    よいご旅行になるといいですね!

    【参考URL】http://thecrewhouse-sxm.com

    お礼

    ありがとうございます。行ったことがないのでどうしても距離感などがつかめていませんでした。助かりました。(by ultraさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-05-20

    ultraさん、

    私の体験でいえば、ターコイス・シェル・インがお勧めです。

    http://www.tshellinn.com/index.html

    ultraさんと同じ目的で島に行ってきました。2011年3月に行くはずでしたが、あの大地震で行けなくなり、予約してあったこの宿をキャンセルしたのですが、その旨をメールしたら、キャンセルポリシーを超えて、無料で受け入れてくれ、慰めの言葉までいただきました。

    それまでメールでしかやりとりしていなかったのに、ああ、親切なスタッフだな、とまず感じたのです。地震後のあれこれを片付けて、再度、予約申し込みメールを送ったところ、よく覚えていてくれたうえ、旅程の立てなおしを祝ってくれました。

    着いてみてスタッフに会うと、やはりすばらしい人柄の2人がいました。マーカスさんとカーターさんが交代でフロントをやっています。写真撮影をする空港まで行くのに「ローカルバスなら、1・5ドルで行ける」と高いタクシーを使わないで済む方法を教えてくれたり、ともかく的確で親切。部屋も2間あり、キッチン、シャワーなど十分な設備です。

    ホテル代がやや高めのこの島では、ほどほどの料金(1泊=115USドル)です。空港そばの、やたら高いホテルにしなくて、よかった。つまり、空港まで10分ほどで簡単に安く行けるので、空港そばにする必要はありません。

    いま、サイトを見たところ、4月から11月までは、変わらず115ドルです。いろいろなサイトからも予約できますが、メールで直接予約するほうが安いです。

    なお、食事代も安くしたい場合、部屋に自炊設備があるので、マホビーチ近くと、ターコイスインの近くにあるスーパーで食材を買い、自炊もできます。最も簡単な方法は部屋のレンジを使うこと。それでできる食材を選ぶことです。

    詳しくは上のURLをご覧になって、ご自身の旅のスタイルに合うかどうか、ご検討の上、決めてください。

    【参考URL】http://www.tshellinn.com/index.html

    お礼

    ありがとうございます。物価が高いのでどうしようか迷っていたんです^^(by ultraさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-05-20

    3年くらい前の5月に、同じく男1人旅で、同じ目的で3泊しました。

    ご予算はいかほどでしょうか?

    ドリトミーやホステルについて調べたことはありませんが・・・。なにぶん、高級リゾート地ですから。

    私は、マホビーチそばのソネスタに宿泊しました。オールインクルで1泊1万5千円ぐらいだったと思います。ソネスタのサイトから直接予約しました。高いと感じるかもしれませんが、物価がとても高い土地なので、食事に酒代と考えるとお得でした。チップも込みですから・・・。また、空港からも至近。歩いても行けます。それに他のホテルに泊まってタクシーでマホビーチに来る交通費もタダ!お得ですね!ただ、円安があれからずいぶん進んでいるので、もう少し高くなってるかもしれませんね・・・。
    ただ、一度予約したので、ソネスタのメルマガに勝手に登録されてしまっており、時々セール情報が来ますが、時期によっては格安プランもあるようです。登録は無料ですからいかがでしょう?中北米でリゾートホテルを何軒も展開するホテルチェーンで、「ソネスタ」で検索すれば出てきます!

    ホテルはとてもよかったです。食事も、オールインクルにしては良かったです。航空機目的のお客が多いのか、1人旅の人が結構いましたよ!

    お礼

    ありがとうございます。ソネスタですね。検索かけてみますね。(by ultraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさんさん

    パパさんさん

セント・マーチン島のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

セント・マーチン島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
セント・マーチン島最安 1401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

セント・マーチン島の料金プランを見る

PAGE TOP