旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタヤのロイヤルクリフリゾートホテルの種類

  • パタヤのロイヤルクリフリゾートホテルの種類

    • 投稿日:2015-05-04
    • 回答:2

    締切済

    パタヤのロイヤルクリフリゾートホテルは4種類あるようですが、25年ほど前の宿泊先がどれだったか知りたいです。
    25年前なので、一番古いホテルかもしれません。特徴は、もうぼんやりなのですが、以下の通りです。

    部屋が広くて段差あり。
    フルーツ盛合せがついている。
    バルコニーが奥行き広くてオーシャンビュー
    壁など全体的に淡いピンクだったイメージ

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-05-05

    追伸
    ちなみに、私は今パタヤにいます。
    泊まっているホテルは、Basaya Beach Hotel & Resortという、ロイヤルクリフに比べると、古くて、安いホテルですが、セントラルパタヤの、ど真ん中、ビーチ沿いにあるホテルです。どうやらこのホテルが、パタヤに最初にできたホテルと聞きました。スタッフがとてもフレンドリーで、私の定宿です。

    【参考URL】http://www.agoda.com/ja-jp/basaya-beach-hotel-resort/hotel/pattaya-th.html

    問題のある投稿を連絡する

    maa915さん

    maa915さん

  • 回答日:2015-05-04

    難しい質問ですね。
    当ホテルの歴史のページを添付しましたが、最後にオープンしたロイヤルクリフグランドホテルが、1992年。25年前とすると、これ以外は全て可能性があります。
    ホテルに問い合わせたら、記録が残っているかも。
    パタヤで最も格調高いホテルですから、そのくらいやってくれるかも。

    【参考URL】http://www.royalcliff.com/jp/hotel/brand-history

    お礼

    ありがとうございます。タイのパタヤ、プーケット、ピピ辺りに行きたいと考えているのですが、かつて泊ったホテルにもう一度と思いまして。しかしかなり昔のことなので、写真もどこいったかな?という状況です。


    グランドホテル→当時は無かった

    と言うことから、
    テラスホテルかビーチホテルかロイヤルウィングみたいです。内装も25年も経つと改装で変わってるようです。

    かろうじて、ベランダの様子から、ロイヤルウィングでないかと推測できました。
    ありがとうございます。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    maa915さん

    maa915さん

PAGE TOP