旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高雄のホテル、ウォシュレット完備の部屋について

  • 高雄のホテル、ウォシュレット完備の部屋について

    • 投稿日:2015-03-12
    • 回答:5

    締切済

    高雄で宿泊された事がある方、教えてください。
    当方、台湾渡航8回、今年はクリスマス〜年始を予定しています。今回初めて高雄でのステイを計画していますが、家族の宿泊条件が「ウォシュレットつき」なのでホテル選びに難航しています。
    高雄は以外な事にウォシュレットがついているホテルの情報がなく、今のところ見つけることができていません。高雄のホテルに宿泊したことがある方で、ウォシュレットの情報をお持ちの方がいましたら、教えてください。ホテル名、部屋のタイプなど記述いただけると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mitsukoさん

    mitsukoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-03-13

    今年の1月に高雄に行ってきました。

    泊まったホテルは85スカイタワーホテルです。ツインのデラックスタイプの部屋に2泊しましたが、ウォッシュレットは付いていました。部屋も広く、見晴らしも港がたいへんきれいに見えて大満足でした。

    お礼

    PMNさん、こんばんは。
    回答ありがとうございました。1月に高雄滞在されたのですね。眺望が良く、広いお部屋なんて、私の希望がそのままつまっています。早速85スカイタワーホテルを調べてみます。ありがとうございました。(by mitsukoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    PMNさん

    PMNさん

  • 回答日:2015-03-13

    昨年11月に高雄に宿泊しました。
    高雄でのホテル選びは迷いに迷い、立地と新しさで
    城市商旅 高雄真愛店(シティスイーツ)を選びました。
    全室ウォシュレット完備と言うわけではないらしいですが、
    私達の泊まった部屋(デラックスツイン)はウォシュレット付でした。
    日本語の出来るスタッフもいますので、ウォシュレット付きを
    リクエストで宿泊予約されれば良いと思います。

    老街のはずれに位置し静かですが、駅にもさほど遠くなく、
    不便は感じませんでした。
    部屋からは海が見え、目の前の藝術区のお散歩も満足。
    台北では街中ホテルなので、ちょっと静かなこちらを選びましたが、
    私的には大正解でした。
    年末年始の華やかな雰囲気を楽しまれるには静かすぎるかも…。

    では良い旅を。



    【参考URL】http://www.taipeinavi.com/hotel/435/

    お礼

    Hinachanさん、こんばんは。
    高雄のホテル選び、本当に迷っています。質問した通りですが、家族が「ウォシュレット信仰」があるので、旅行する時には、そこからホテル探しなので海外は本当に苦慮します。
    シティスイーツに泊まられたのですね。確か最近オープンしたと聞いたことがあります。シティスイーツには日本語対応スタッフの方がいるのはポイント高いです。予約をする時にはリクエストしてみます。私も台北宿泊時は「ど街中」が常宿にしているので、地方宿泊は静かなところがいいです。丁寧に教えていただきありがとうございました。(by mitsukoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hinachanさん

    Hinachanさん

  • 回答日:2015-03-12

    mitsukoさん、こんにちは。

    僕はあまりこだわらないので、調べてみました。その結果5つはあるみたいですね。
    1)アンバサダーホテル
    2)ホテル・キングダム
    https://www2.jhc.jp/contents/selection-h/washlet/tpe_hkg.php#khh

    http://xn--w8jyjja0d0ctam7mod1cf6303g621a1v3d.com/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E5%8F%B0%E6%B9%BE/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E9%AB%98%E9%9B%84%E7%B7%A8

    http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56575/review.html

    3)85スカイタワーホテル
    http://4travel.jp/os_hotel_each-10121817.html

    4)ホテルDUA
    http://www.agoda.com/ja-jp/hotel-dua/reviews/kaohsiung-tw.html

    5)陽光大飯店
    http://www.taipeinavi.com/hotel/369/

    僕は85スカイタワーに泊まったことがありますが、たぶんウォシュレットでした。でも使っていません(汗)

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえさん、こんばんは。
    いのうえさんは、ウォシュレットにこだわらないのですね。私はこだわっていないのですが、家族がどうしても・・・と言うので、どこへ旅行へ行っても「ウォシュレット探し」から始まります。きちんと調べれば、高雄にはウォシュレット付部屋があるホテルが5つもあるのですね、調べ方が甘かったです。たくさんの情報をいただきありがとうございました。いただいたホテルの情報を調べてみます。(by mitsukoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2015-03-12

    mitsuko様、はじめまして。
    穀物姉妹と言います。

    洗浄機能付きトイレは高雄国賓大飯店にありました。(4年前)
    一般的な部屋でした。
    ツアーで利用したホテルです。

    トイレは台湾製だったと思います。

    楽しい旅となりますように。

    お礼

    穀物姉妹様、こんばんは。
    早速のお返事ありがとうございます。
    私の家族は「ウォシュレット信仰者」(笑)の為、海外でもこれがホテル予約をする条件となってしまっています。台北から離れると設備としてないホテルが多く、ホテル探しに苦慮しておりました。本当にありがとうございました。早速チェックしてみます。(by mitsukoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    穀物姉妹さん

    穀物姉妹さん

  • 回答日:2015-03-12

    mitsukoさん

    初めまして。
    今年の1月に高雄に旅行に行きました。

    HOTEL DUAに泊まったのですが、ウォシュレットが付いていました。
    エグゼクティブルームは部屋も広く(確か46?位だそう)、朝食も美味しく、美麗島駅から歩いてすぐと、良い事ずくめで、お勧めです。

    私はHISでホテルの予約を取りました。

    楽しいご旅行を!

    お礼

    早速の回答をいただきありがとうございました。部屋の広さなど情報もいただけて参考になります。46?と広そうな部屋ですし、駅近とは便利!!HOTEL DUAのサイトをチェックします。(by mitsukoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アッコさん

    アッコさん

台湾の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP