旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイケレショッピングセンターからの帰り

  • ワイケレショッピングセンターからの帰り

    • 投稿日:2015-01-03
    • 回答:7

    締切済

    とあるツアーの最後にここに1時間立ち寄ってホテルに戻るという行程になっているのですが、滞在が1時間しかないのでこの帰りのツアーバスを権利放棄して自分達でもっと遅い出発の何らかのバスでホテルへ戻ろうと思っています。
    (現行のツアーではここに16:30過ぎについて17:30?17:45頃出発となっているので希望では19:00位のものに乗れればと思っています)
    ザ.バスは乗り継ぎや時間がかかりすぎりので不可です。要は片道だけダイレクトでワイケレSCからワイキキまで戻ってくれるシャトルバスの会社を探していますが見つかりません。唯一、VIPツアーと言う会社が往復 $9で帰りは18:45発というほぼ希望の時間設定があるのでこの復路だけ予約が可能かどうか聞いていますが、一向に何の回答が来ません(もう、この会社は無いかもしれません)

    どこかのトランスファーの会社、ご存知ないでしょうか? 出来れば事前に申し込みたい事、異例のケースなので往復料金を払っても構わない事、土曜日なので21:00までオープンしているはずですから19:00以降出発の設定がある会社を希望します。宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    19723345さん

    19723345さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2015-01-04

    こんにちわ。

    普段からVIPツアーをよく利用しています。

    このツアー会社ですが、行きのバスの時間は予約サイトで入力しますが、帰りの時間はハワイの現地オフィスにてスタッフに直接話すという形になっております。

    また、私の経験上、質問メールの返答は帰ってきません。

    どうしてもハワイに行くまでに確認が必要なのであれば、時差を考慮の上、VIPツアーのオフィスに直接電話されてはいかがでしょうか。

    このツアー、バンでの送り迎えだけですし、帰りの行先はホノルル市内の各ホテルですので、交渉できると思います。

    また、支払いは現地のオフィスにてになりますので、どちらにしてもオフィスには行くことになります。

    スタッフは日本語が堪能な方がおられますので安心です。

    オフィスの場所は免税店のT-ギャラリアの左隣の、ルイヴィトンの左側、その道を入ったところにある牛角の手前のビルの上の階です。

    ホノルル中心地ですので、アクセスも便利です。

    いろんなツアーがあり、空き次第では当日の予約も可能ですし、日本語が話せるスタッフがいるので、気も落札です。

    是非、利用してみてください。

    楽しいハワイ旅行になるといいですね。

    お礼

    この会社、ちゃんとあるんですね、と書こうと思ったらメールにて親切にも回答がきました、WEB上では申し込みできないのでこのメールで受付しましょうか、と。。予想外に親切ですね。ここ、利用しようと思います。オフィスの場所も分かりやすく有難うございます。 楽しんできます!(by 19723345さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆーやさん

    ゆーやさん

  • 回答日:2015-01-04

    高くはなりますがタクシーを呼ぶかまたはチャーターと言う手も有ると思いますがこちらで料金は調べて下さい。
    http://www.wpihawaii.com/w.index2.html

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-01-04

    ABCすとあストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。

    一度下記のトラベルにメールで確認されてみてはいかがでしょうか。

    http://hawaiijapan.com/tour/tour_view.php?no=6

    オアフでは老舗のトラベルなので安心かと思います。
    日本語でメールができます。
    確かにバスでは乗り換えがあるので不便ですね。
    でも遅い出発時間があるのが、ザ バスなのですが。
    大半の現地トラベルは、ワイケレ往復の予約が主になっています。
    ワイケレ発のシャトルであれば、最終出発時間が早すぎますし。
    かといってタクシーですと前もっての予約が必要だったりと意外と不便に思います。

    お礼

    いつも有難うございます。この会社、初めて知りましたが希望のツアーがとても安くてびっくりしました。今回の内容含めて早速問い合わせしました。VIPツアーと迷っていますが、支払い方法で少々腑に落ちない事があったので両社を比べた上でよい方を利用してみようと思います。(by 19723345さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-03

    こんばんは。2週間の長期滞在、羨ましい。

    シャトルバスの件ですが、ワイケレの中にインフォメーションデスクがあります。そこで帰りのシャトルバスの予約が可能です。クーポンブックもここでいただけます。通常DFSの横からバスの乗り、帰りのチケットをインフォメーションに見せるとクーポンブックがもらえます。帰りのバスの予約でもいただけると思います。

    昨年から大掛かりな改修工事中で、インフォメーションの場所が分かりづらくなりました。

    シャトル往復で10ドルですが、帰りのみでも10ドルです。
    ワイケレ発のシャトルの時間は 12:00 14:30 16:30 19:00です。
    日曜日のみ最終便は18:30になります。

    今回2週間と長期滞在のようですので、ツアーバスでちょっと下見をして、別の日にゆっくりいかれるのも、一案かと思います。料金は一緒ですので。

    ちなみに11月の感謝祭に行った際、まだ改修工事中でしたが新規のお店が色々オープンしていて、人気店には長蛇の列。ブラックフライデーなのでなおさらですが、ゆっくり買い物をされるなら、別の日をお薦めします。ワイケレの向かいには飲食店やブルックスブラーザース・GAP/オールドネイビー・Kマートなどもあります。ここはアウトレット店ですが、プレミアムアウトレットには所属していないのでクーポンは使えませんが。

    ご参考になれば嬉しいです。 楽しい旅を。

    手元にあるワイケレシャトルのリーフレットには
    日本語対応の電話番号が 808-953-9608 ALOHA WAIKIKI SHUTTLE INC.

    お礼

    DFSからのシャトル、確認できました。19:00が確かに最終でありますね。現地到着後で問題ないと思いますので、ここで申し込みするのがベストかと思います。有難うございました。(by 19723345さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ロビンさん

    ロビンさん

  • 回答日:2015-01-03

    ご安心ください 当日ワイケレに着いてから予約できる方法があります 私も知らなくて行きにバスで乗り換えを駆使して何時間もかけてワイケレまで苦労して行きました が この方法を知りそれから何度も利用して楽しんでいます 肝心のチケット購入方法ですが 当日ワイケレに着いたらばすぐ一番奥のカウンターを見つけその日の帰りの時間をきいて予約いれてください
    大丈夫です あまり親切ではないですがなんとか言葉が通じます ちゃんと
    時刻表もあり予約の時間にまた同じ所に行けばのれます!!向かって左に
    バスていがありそこからバスにのります ただ当日予約しかできずアメリカ人の利用が多いようですが 不安でしたら予約とれてから権利放棄なされば
    とおもいます ちなみに12ドルくらいだったとおもいますし帰り19時位の時間もあったときおくしています バスに乗れたら後はホテルまで連れていってくれ楽ですよ ただし道の混み具合は・・・せっかくだからゆっくり
    たのしんでみてくださいね

    お礼

    細かく有難うございます。大変助かります。土曜日とは言え、19:00頃の出発は混まないと聞きましたからワイケレ到着後でも可能なんですね。ただ予約が出来なかったらツアーバスで帰る手段は確かにアリですが、出来れば2時間はいたいと思っていますので取れなかったら怖いので前回答の方がおっしゃってくださったVIPツアーで事前に取ろうと思います。でもいざとなったらもう一度行こうとなった時に当日でも何とかなる事が分かって助かりました。感謝致します。(by 19723345さん)

    問題のある投稿を連絡する

    senseさん

    senseさん

  • 回答日:2015-01-03

    ワイケレに一時間では勿体無いですよネ、私もハワイに行く度にワイケレに寄ってます。利用するのは毎回VIPツアーですが現地に着いてから予約してます。現地で説明すれば(勿論往復分は取れますが)OKのはずです。他に見つからない様でしたらVIPで現地予約して見てはどうですか?

    お礼

    という事はこのVIPツアーという会社はまだ存在するんですね。どうして何の回答もこないのかな?? 滞在2週間と長めなので到着してからでも十分ですね、そうします。有難うございました。(by 19723345さん)

    問題のある投稿を連絡する

    バーボンさん

    バーボンさん

  • 回答日:2015-01-03

    こんにちは 参考になるかな。

    【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・ツアー(割引クーポン付き♪)

    ハワイでショッピングと言えば「ワイケレ・アウトレット」。ハワイでもワイケレにしかない高級デパート、1流ブランドのアウトレットからカジュアル・ウェア、子供服まで掘り出し物たっぷりです。往復は「エアコン完備、荷物スペースたっぷり」の車両&安心の「日本語運転手」でワイキキ-ワイケレを直行(無駄な時間なし)。帰りのシャトルは、14:00/16:00から、当日ご自身の買物スケジュールに合わせてお選び下さい。お得な「割引クーポン・ブック」付き!

    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/oshp/?afid=26815&gclid=CIL82e6698ICFZcnvQodSI8AQA

       YAMADA423

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP