旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルスの宿泊先について

  • ロサンゼルスの宿泊先について

    • 投稿日:2014-12-08
    • 回答:6

    締切済

    年末年始、アナハイムのディズニーに3泊後、ロサンゼルスの方で4泊を予定しています。
    本当は、海沿いの(海が見える)ホテルに泊まりたいのですが、
    買い物もダウンタウンの方でしたいのと、古着?屋さんやファーマーズみたいなフリータイプのお店もいきたいと思っています。
    海は、サンタモニカかベニス辺りで、宿泊できればと思っていますが、
    ダウンタウンに泊まった方が良いのか、ビーチ沿いに泊まった方がいいのか、
    とっても悩んでいます。
    買い物は、ロンハーマンやターコイス、アクネ、バウアーポータリー?
    などブランド関係から古着まで、とにかくいろいろみていたいと思っています。

    ハンティングやその他はアナハイムから行こうと思っています。

    アドバイスお願いします。行動はすべてレンタカーです。
    時間もわかれば、教えていただけるとうれしいです

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    lilikoiさん

    lilikoiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-12-08

    lilikoiさん、こんにちは。

    確かにレンタカーは便利ですが、保険の掛け方で金額がかなり変わってきます。フルでかけると1日あたり1万円程度になりませんか?それにアナハイムではディズニーに集中するように思いますけど。
    それなら、アナハイムだとLAXからはディズニーのバスがでていて、目的が大手のホテルだとそこまで連れて行ってくれます。所要時間は約1時間です。
    http://www.allanaheimtours.com/body.asp?tour=ANA-TRN03&page=TourDetails&pref=02&aid=ltg6065&gclid=Cj0KEQiAtZWkBRC9ibSfhoKEyLYBEiQA5fDxkfvj0FWozcMt1HVjcfPqpmgtjAdGmbqjbN1K7ZqIW8YaAtBs8P8HAQ

    アナハイムから戻ってくるところからレンタカーを利用してはいかがでしょうか?そうすれば、みささんもお勧めのベニスビーチやサンタモニカにも簡単に行けます。混んでなければ遠い方のサンタモニカまでLAXから20分程度かな?マリーナ・デル・レイもビーチはきれいですが、ホテルが高いというイメージがあります。

    高い買い物はロデオ・ドライブ、とても安いものはサンタモニカの3番街プロムナードという夜市みたいなのがあります。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/393075/

    http://blog.nagocre.com/travel/2014/04/la-santamonica.php

    では、楽しい旅を。

    お礼

    こんにちは、ありがとうございます。
    ビーチをはしからはしまでみてみたいので、アナハイムに泊まったらそこからまた違うビーチも行ってみたくて、レンタカーを借りる事にしたのですが、宿泊先は、やはりサンタモニカにしようと思っています。(by lilikoiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2014-12-08

    はじめまして。

    公共交通機関で移動なさるなら、ホテルはハリウッドかダウンタウンをおすすめするところですが、レンタカー移動であれば、サンタモニカやベニスビーチあたりでもよろしいかと思います。
    私はサンタモニカのユースホステルに宿泊したことがありますが、朝の散歩とか気持ちよかったです。
    海沿いのホテル以外ならダウンタウンよりもハリウッドをおすすめします。
    メルローズやロデオドライブなどにも車なら気軽に行ける距離です。
    レンタカーを使うほどではなく、ちょっと出歩くのにも、Hollywood&Highland近辺であれば、夜もにぎやかなのでいいのではないでしょうか。

    お礼

    こんにちは。
    やはり、ビーチ沿いでもよさそうですね!
    渋滞があったり、大変だと聞いていたので、どうしようか悩んでいたのですが、
    サンタモニカで探してみようと思います。

    ありがとうございました。(by lilikoiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2014-12-08

    lilikoiさま,
    1.いわゆる downtown での宿泊はまったくオススメできません。ビジネスでよっぽどでない限り,「周辺」に泊まるのがよいでしょう。
    2.Santa Monica から Long Beach までの海岸沿いでホテルを探されるとよいでしょう。小生のオススメは Venice Beach (下記) と Marina del Rey です。
    3.小生のお気に入りは,少し下がった,Palos Verdes です。青い空と青い海。Whale Watching も楽しめます。
    4.お金があるのなら,Pretty Woman の舞台の Beverly Wilshire に泊まったらいかが。Rodeo Drive には必ず行かれるでしょうから。
    5.Pasadena とか San Marino にもよいホテルがあります。
    6.ともあれ,クルマがあるのなら,海岸をドライブしていて,vacancy の表示のある motel に泊まるのも面白いでしょう。
    LA area を楽しんできてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-california_state/los_angeles/tips/10085212/

    お礼

    こんにちは
    ダウンタウンに泊まる方が良いと聞いていたので、海が好きな私たち家族にとって
    悩んでいましたが、やはり、サンタモニカにしようと思いました。
    ありがとうございました。(by lilikoiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nomonomoさん

    nomonomoさん

  • 回答日:2014-12-08

    ベニスビ?チやサンタモニカ・ピア周辺のそぞろ歩きも面白いですよ。

    ベニスビ-チのキャディラック・ホテルに宿泊して辺りを散策しました。
    このホテル、壁が薄くて隣の部屋の声は少し聞こえます。
    でも雰囲気たっぷりなホテルで屋上からは海が一望。
    http://www.thecadillachotel.com

    サンタモニカ・ピア周辺とは違ってちょっと異質なちょい悪感じのベニスビ?チはアメリカらしくて面白いスポットです。

    お礼

    こんにちは。
    海がすきなので、サンタモニカに泊まろうと思います。
    サーフィンをながめたり、散歩したり、するのもしたかったです。

    ありがとうございました(by lilikoiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2014-12-08

    ご予算が許されるならばサンタモニカかベニスビーチあたりで宿泊されても良いと思います。

    逆にダウンタウンはあまり買物をする場所が無いことやホテルの駐車場が有料のところが多いので不向きではないでしょうか?

    レンタカーがあれば、はりうから1本南のサンセット大通り沿いにモーテルが沢山あるので便利だと思います。

    ハリウッド周辺で3泊されて、残り1泊をビーチシティで過ごされてみても良いかもしれませんね。

    お礼

    こんにちは
    やはり、海が好きなので、サンタモニカに宿泊しようと思います。

    ありがとうございました。(by lilikoiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2014-12-08

    ホテルはハリウッド当たりがいいのではないでしょうか。ハリウッド、ユニバーサル、ビバリーヒル、ウエストウッド、メルローズ、どの地域でも15分以内でいけると思います。ロデオドライブならブランド物が、メルローズなら古着が特に多く
    売られています。レンタカーなので動くのも早いと思いますので、一つのホテルを中心にその周りを回ったほうが効率的だと思います。ホテルはパソコンのホームページで簡単に探すことが出来ます。

    お礼

    こんにちは
    やはり、海がすきなので、サンタモニカに宿泊して、いろいろ回る事にしました。
    ホテルの数が多いので、どれが良いのか???ですが、
    ロスは20年前に1度行ったのですが、いろんな種類のホテルがあるので、
    普通のホテル?に最初は泊まってみようと思っています。

    ありがとうございました。(by lilikoiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YAMADAさん

    YAMADAさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP