旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

子連れOKのアクティビティのおすすめ

  • 子連れOKのアクティビティのおすすめ

    • 投稿日:2014-09-23
    • 回答:3

    締切済

    10月に2歳児の娘を連れてカンクンに旅行に行く予定です(7泊)。
    2歳児でも楽しめる、または参加できるおすすめのアクティビティがもしあれば、
    教えていただけないでしょうか。
    アクティビティ以外でも、子連れで楽しむスポット等ありましたら教えてください。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    emapu-さん

    emapu-さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-09-23

    (特別な理由があれば全く別ですが、と前置きしておきますよ。)何故わざわざ2歳児の女の子をカンクンに連れて行くのでしょうか?ちゃんと調べているのでしょうか?

    フライトだけでもアメリカ経由で十数時間、トランジットの時間を含めると家からホテルまでの移動で1日潰れます。帰りも同じです。

    もし、大人の都合だけと言うなら、あと数年は待って小学生になってからの方が良いですね。

    でないと、わざわざ長時間掛けてあの青い海と白い砂の記憶は残らないでしょうし、マヤ文明の歴史に触れても何の興味も示さないでしょう。

    カンクンは感受性が豊かになってから行く場所です。2歳児の楽しめる場所はない?!ですね。結局、子供はつまらないから愚図る、大人も楽しめないから疲れるだけとなってしまいます。

    お礼

    回答どうもありがとうございます。
    現在南米に駐在しておりまして、カンクンまではトランジットなしで6時間ほどで行けます。カンクンへいくのは大人の都合だけですが、せっかく行くのであれば、子供も楽しめるアクティビティはないかと思い質問しました。基本ホテルでのんびり過ごしたいと思います。(by emapu-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    riversouthさん

    riversouthさん

  • 回答日:2014-09-23

    カンクンで2歳のお子様が楽しめるような所って難しいですね。

    カンクンはチチェン・イッツアやセノ-テの観光がメインなので、ホテルのプ-ルで遊ぶか、海でバチャバチャさすかですが。

    アクティビテイとしてはFish Spa Mexico   http://www.fishspamexico.com/
    あるいはちょっとハ-ドかもしれないですがHummer Jungle Tours http://hummerjungletours.com/
    があります。

    お礼

    回答どうもありがとうございます。
    FishSpa面白そうですね。行ってみようと思います。
    JungleToursはハードですね。(by emapu-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2014-09-23

    私はカンクンに住んでおります。
    私にも4歳、そして1歳2ヶ月になる娘がおります。

    カンクンからのオプショナルツアーは終日の長時間のツアーになりますので2歳のお子様連れですと正直、少々ハードです。

    しかし世界遺産でもあるチチェンイッツァ遺跡ツアーにはご両親が見たいという事でご参加される方は沢山おられます。

    2歳のお子様ですとホテル内のプールでのんびりされるのが一番のお勧めです。ホテル内で終日ゆっくりされるのであれば飲食代が全て含まれるオールインクルーシブのホテルにご宿泊されるのもお勧めです。

    その中でどうしても何かと言うのであれば幼児向けのイルカと触れ合うプログラムがございます。カンクンのホテルゾーンでの催行ですと、ホテルを出発してプログラムを行い、ホテルに戻って来て約3時間弱と短時間です。

    お礼

    回答どうもありがとうございます。
    やはり子連れだといろいろ難しそうですね。
    幼児向けイルカと触れ合うプログラムを探してみようと思います。
    オールインクルーシブホテルに滞在予定なので、プールでのんびりしたいと思います。(by emapu-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    RUTO TOURSさん

    RUTO TOURSさん

メキシコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP