旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

冷蔵庫はついてますか?スーペリアルーム

  • 冷蔵庫はついてますか?スーペリアルーム

    • 投稿日:2014-09-19
    • 回答:4

    締切済

    11月下旬に夫婦でパリ旅行を予定します。
    ホテル バンケ のスーペリアルームを予約しました。

    スーペリアルームに、
    冷蔵庫、コーピーメーカー(又はケトル)はありますか?

    口コミサイトによって書かれていることが違うので
    質問させていただきました。

    他にも情報あれば教えていただけるとうれしいです。

    よろしくお願いします!

    関連するスポット:
    ホテル バンク オペラ オートグラフ コレクション 3.40

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sayakaさん

    sayakaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-09-20

    sayakaさん。
    晩秋のパリは落ち着いて観光客も少なくのんびり風情を感じた旅になるでしょう。
    さて、ホテルの室内設備に関して、パリの1流ホテルは観光客向けの小さな冷蔵庫の中もワイン、ソフトドリンク、水、一人用ウイスキー、つまみが入り余分なスペース有りません、又、空きの冷蔵庫等を長く滞在者用のアパートメント形式宿泊所以外には少ないです。 小生も8回以上パリに泊まりましたが冷蔵庫は無かったです。
    反面、コーヒーホットは有るホテルと無いホテルが有りました。
    その為に小生はいつも230V用小型ホットを持参しています(現地大型スーパー又はデパート等でも30ユーロ前後で購入可能)。
    尚、室内設備に関して、ホテルの付帯設備項目で確認出来ますが、サヤカさん予定の
    Banke Hotelは5星で冷蔵庫及びポットは無い様です。(Booking comで簡単検察)
    欧州でもその国の観光客好みで合わせた国には、冷蔵庫やポットは有りました。

    現地でポットを購入して好きな時間にお茶などを飲んでのんびりして下さい。
    230V系ポットの電源プラグがCタイプでドイツ、ベルギー、スペイン、ポルトガルなど共通ですから今後他の欧州国でも利用出来ます(英国は全く異なる、スイスも異なりますが変換プラグの国内で購入可能です)

    では良いを旅を ボン・ボヤージ

    お礼

    Tomさん

    パリ通の方に教えていただきとても嬉しいです!
    参考にさせていただきます。

    11月末ともなるととっても寒いと思うので、
    ゆっくり部屋でお茶を飲めればなーと思っていました。

    おっしゃる通りのんびりパリの空気を感じながらのんびり過ごしたいです。

    ありがとうございます!^^



    (by sayakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tomさん

    Tomさん

  • 回答日:2014-09-20

    数年前に宿泊しましたが、冷蔵庫はありました。中に飲み物がたくさん入っていて、あまり利用できませんでした。コーヒーメーカーは記憶にありません。

    お礼

    にゃんこ先生夏目さん

    滞在者さんからのご回答とても嬉しです!
    参考にさせていただきます。

    口コミサイトや公式ページでも賛否両論あるようで、、
    雰囲気も私の好みとも少し違い、ちょっと心配になっていた次第です。

    ありがとうございます!(by sayakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-19

    こんばんは

    回答ではなく参考に:
    このホテルのことは分りませんが、一般的に5★の高級ホテルはルームサービスが24時間対応するので客にコーヒーを作らせたりの手間をかけさせずに済むよう、ポット・カップなどはありません。
    3★クラスはそれがないので、セルフサービスのポットなどが置いてあります。
    冷蔵庫は無く、飲料などの自動販売機であるミニバーはこのホテルにもあるようです。
    http://www.booking.com/hotel/fr/banke.html?aid=336159&label=10128212-os-paris-none-none&checkin_monthday=13&checkin_year_month=2014-10&checkout_monthday=16&checkout_year_month=2014-10#availability_target

    高級ホテルにポットを置かない理由の一つは、某アジアの客が部屋で作るカップめんの臭いが部屋に浸みつくのを避けるためだそうです。

    食料を買ってきて自分で食事の用意をしたい場合は冷蔵庫の備わったキッチン付きのアパルトマンが適しています。
    http://www.paris-seikatsu.com/

    yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10592998

    お礼

    yamada423さん

    ご回答とっても丁寧に教えていただきありがとうございます!

    私はアパルトマンでのパリ滞在に憧れがあって是非そうしたいのですが、、、
    今回は主人の意向でホテル滞在の予定なんです。
    次回は絶対アパルトマンでパリを愉しみたいです^^

    今回は今回の楽しみ方を考えてみます!(by sayakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2014-09-19

    そうした設備はホテルにより違うと思います。
    泊まるホテルに問い合わせるのが、一番確実だと思います。
    そうすれば、無い物もわかりますし…(-_^)

    お礼

    fukurandasodeさん

    そうですね!
    日が近づいてきたら確認も兼ねてホテルにメール連絡をしようと思います。

    ありがとうございます!(by sayakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP