旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お酒を飲みながら食事できる場所を教えて下さい。

  • お酒を飲みながら食事できる場所を教えて下さい。

    • 投稿日:2014-07-01
    • 回答:6

    締切済

    中年男性二人で、3日からクアラウンプールのシルカメイタワーホテル&サービスレジデンスに泊まりますが、ホテルの近くでお酒を飲みながら食事のできるところで、お勧めのところを教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-07-02

    再び失礼します。
    「ジャランアロー」は,アロー通り(の屋台街)です。
    マレーシア語で「JALAN」=「通り」なんですよ。
    (ちなみにインドネシア語でも同じです)

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/restaurant/10436120/tips/10828122/

    お礼

    yasugaraさん。こんにちは
    返答が遅くなりすみませんでした。

    泊まったところのホテルでの夕食場所には、アルコールは無かったでしたし
    デパート等のレストランでも数件以外は置いてない所の方が多かったです。
    暑いので、チョットそこによってビールでもは、なかなか出来ませんでした。(by たたかぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasugaraさん

    yasugaraさん

  • 回答日:2014-07-02

    ホテルから少し遠いですが、チャンカット ブキッ ビンタン通りの
    バー&レストランをお奨めします。(市内は大体タクシーで15MR程度です。)
    スペイン、タイ、イタリア、日本など各国の料理があります。
    BAAN26というタイレストランで2人でトムヤンクン、マンゴーサラダ、イカのフライ、ビーフンの焼きそば、ビール3本で170MRでした。

    RADIUS ホテルの南北の通りにあるベトナム料理もお奨めです。SAO NAMという店で味は抜群です。(2回通いました。)
                                 以上

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10898040

    お礼

    SUMIさん こんにちは。
    旅行記、拝見させて頂きました。
    イスラム色の国という事でちょっと心配でしたが、おじさん二人旅でも
    カップルが行くようなおしゃれな場所以外でも飲みながら食事のできる
    事がわかり、気楽に行ってこようと思います。
    ありがとうございました。
    (by たたかぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SUMIさん

    SUMIさん

  • 回答日:2014-07-01


    >クアラウンプールのシルカメイタワーホテル&サービスレジデンス・・・

    マスジットジャメの北の方のホテルなのですね。

    すぐ「近く」ではないようですが、もし初めてのクアラルンプールで
    ”お酒を飲みながら食事のできるところで”『オススメ☆』と云われたら、
    「ジャランアロー」だなと思いまして書き込ませて頂きました。

    夜空の天井にポンポンと吊り下がる赤い提灯、賑やかな通りと呼び込みの声
    そして冷たいビール、、、最高でした。

    ジャランアロー 21位クアラルンプールの観光名所 トリップアドバイザー。
    http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298570-d1943478-Reviews-Jalan_Alor-Kuala_Lumpur_Wilayah_Persekutuan.html

    タクシー代も安いので、ぜひ。

    お礼

    sallyさん こんにちは。
    「ジャランアロー」チェックいたします。
    ありがとうございました。(by たたかぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sallyさん

    sallyさん

  • 回答日:2014-07-01

    前の方が書いている、アロー通りの屋台街は
    お酒も飲め、屋台といっても調理場は建物内なので、
    おススメですが、ホテルからは1km以上、離れるようですね。

    あと、今は「ラマダン(断食月)」なので、
    日中の飲食は、少し注意して下さい。
    マレー系ではなく中華系やインド系のお店なら大丈夫ですし、
    大都市クアラルンプールでは大きな支障はないですが。

    詳しくは、私の旅行記やクチコミをご覧下さい。
    では、良い旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10816084?lid=mmnew_traveler_ranking

    お礼

    yasugaraさん こんにちは。
    旅行記、拝見させて頂きました。
    「ラマンダ」真っ最中なんですね。全然チェックしていませんでした。
    yasugaraさんの旅行記のように、それはそれで楽しんできたいと思います。
    ありがとうございました。(by たたかぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasugaraさん

    yasugaraさん

  • 回答日:2014-07-01

    何時食事するかでお勧め場所が異なりますが、
    ホテルに近いのものにアローの屋台があります。
    あと、移動中に目にすると思いますが、至る所に食事場所があります。
    昼のみ、夜のみ営業の店や、時間でメニューが変わる店も多いです。
    昼間に飲むなら、チャイナタウンに行くと良いですよ?。観光客できます(笑)
    ☆綺麗なところではありませんが、楽しめます。

    お礼

    あみっちゃばさん こんにちは。
    チャイナタウンに行く予定がなかったのですが、チェックして行ってきてみます。ありがとうございました。
    (by たたかぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-01

    一番良いのはホテル内のレストラン&バーと思います。街中のレストラン及び屋台でももちろんお酒はオーダーできますが、お酒の種類が少ないうえ値段が割高です。ホテル内でも少しお高めですが、種類は豊富ですし場所によっては生演奏なども楽しめます。市内の屋台はどんなに美味しそうでもお勧めしません。それほど美味しくありませんし、何といっても不衛生極まりない。どうしても食されるならお腹の調子お気をつけて。(笑)

    お礼

    Chrisさん こんにちは。
    飛行機とホテル以外は、自由行動のツアーでの申し込みなので、どんなホテルかもわからなかったのですが、ホテル内にレストラン&バーがあるのでしたら、ビールでも飲みながら食事がゆっくりできそうです。ありがとうございました。(by たたかぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Chrisさん

    Chrisさん

マレーシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP