旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湖水地方のペンリスにある「ノースレイクスホテル」を起点に半日観光する場合のお勧めコースは(?_?)

  • 湖水地方のペンリスにある「ノースレイクスホテル」を起点に半日観光する場合のお勧めコースは(?_?)

    • 投稿日:2014-06-15
    • 回答:3

    締切済

    ツアーで湖水地方のはずれの「ペンリス」という街にある「ノースレイクスホテル」に宿泊します。
    午前12時前にホテルにて解散、自由行動になります。
    このホテルを起点に、食事(昼夜)、買い物、観光などをする場合の情報を提供していただけると嬉しいです。
    「地球の歩き方」にも載っていないような小さな街のようです。
    もし、このホテルやこの街のことをご存知の方がいると嬉しいです。
    どうかよろしくお願いいたします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    AAAIKOさん

    AAAIKOさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-06-16

    こんにちはです。
    ペンリスの街は一度訪問した経験がありますが・・・
    自分の場合は訪問の目的があったんで一般の観光となると、
    特にこれがと言うスポットが思い付きませんm(__)m。
    ただ、湖水地方の中では比較的に大きな町になるので
    買い物等の利便性はあるほうだと思います。

    しかし、滞在予定先のホテルは高速のインターチェンジ沿いの
    車が無いと移動に不便な立地のように見えます。
    ツアーで真夜中から解散自由時間と言うのはチョッと半端な時間帯ですが・・・
    ここから完全に自由で車が無い場合なら、
    一旦タクシーなどでもっと湖水地方内の町に移動、
    そこからバスツアーなどで湖水観光。
    (もしも湖水観光後に解散自由なら)
    やはりタクシーなどでペンリスに移動して後、
    他の町などへ移動されるといいと思います。

    【参考URL】http://www.northlakeshotel.com/home/welcome-to-the-north-lakes-hotel-and-spa-penrith/how-to-find-us/

    お礼

    お返事ありがとうございます!
    ペンリスを訪問したことのある方からの情報提供、嬉しかったです。すごく!

    それと、すみません。
    自由行動の解散時間は、午後十二時、お昼の十二時の間違いです。
    失礼しました。

    湖水地方は、「グラスミア」と「ウィンダミア」を観光した後の自由行動です。
    オプションで、「ウィンダミア湖の遊覧と蒸気機関車乗車体験」があるのですが、ツアーでの行動よりも、ペンリスの街を散策したほうが、私にとっては楽しいのではないかと、迷っているところです。
    過去の経験から、オプショナルツアーは、参加して良かったと思うものが意外と少ないので。
    大きな町でスーパーがあるなら、そこで、買い物をしたり、地元の方が立ち寄るセルフサービスのお店で、昼食や夕飯を食べてもいいかなと思っています。
    お返事いただいて、本当にありがとうございました!(by AAAIKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    迷子さん

    迷子さん

  • 回答日:2014-06-15

    こんばんは

    >それと、来週出発なのですが、「マフラーや手袋」が必要なのでしょうか(?_?)

    天気と、湖上遊覧をするかどうかによると思います。
    風が吹くと寒いですが、フードが付いたウィンドブレーカーがあればマフラーは要らないでしょう。寒さに対しては個人差があるので、手袋までは要らないかもしれません。

    今回のご旅行の旅行記が公開されるのを楽しみにしています。

        yamada423

    お礼

    お返事ありがとうございます!
    タオルマフラーを持っていくことにしました。
    暑いときにも、寒いときにも役に立ちます(笑)

    旅行記は、今まで一度も投稿したことがありません。
    もっぱら、クチコミ投稿に励んでいるのですが、クチコミ投稿が終わったら、チャレンジしてみたいです。
    いろいろありがとうございました!(by AAAIKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2014-06-15

    こんにちは

    Penrithに行ったことはありませんが、2003年に湖水地方へ行ったときに立ち寄ったKeswickに東にあるそれなりに大きな、この辺りの商業の中心の街のようです。Keswickの街並みは参考旅行記の後半に写真があります。
    http://www.edgeguide.co.uk/cumbria/stay.html

    ホテルも4★の立派なホテルですね。
    観光や食事についてはホテルのコンシェルジュ又はフロントに相談するのがよいと思います。
    North Lakes - A Shire Hotel & Spa
    Ullswater Road, Penrith, CA11 8QT
    http://www.booking.com/hotel/gb/north-lakes-a-shire-spa.en-gb.html?aid=326063;sid=e7653d76d315c79fdbf8230792da863f;dcid=1

    湖水地方は夏でも朝夕は寒いので、特に湖上を渡る風は身に応えるのでフード付きのパーカー(ウィンドブレーカ)、マフラー、手袋などは持参しましょう。最近できたウルトラ・ライト・ダウンジャッケトがあれば嵩張らないので重宝すると思います。

    参考旅行記
    ロンドン・湖水地方の旅2003?湖水地方
    http://4travel.jp/travelogue/10552696
    Keswickには小規模ながらストーンサークルがあります。

    yamada423

    お礼

    こんなに早くいろいろ教えていただいて、ビックリです!
    ありがとうございます。
    二泊するので、ホテルフロントに相談してみます。

    それと、来週出発なのですが、「マフラーや手袋」が必要なのでしょうか(?_?)
    ハイキング用のウィンドブレーカーとライトダウンジャケットは持参するつもりです。
    実は、この二つも、どうしようかと迷っていたのですが、頂いたメールで持参することに決めました(笑)
    旅行記も拝見させていただき、参考にしたいと思います。
    ありがとうございました!
    (by AAAIKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP