旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドンコイstの美味しいお店を、教えて下さい。

  • ドンコイstの美味しいお店を、教えて下さい。

    • 投稿日:2014-05-03
    • 回答:7

    締切済

    5月9日出発です。夜やお昼食べに、行きたいと思ってるのですが、

    お勧めのレストランを教えて下さい!ホテルはカラベルです。

    近くで食事が出来るお店を教えて下さい!宜しくお願い致します

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ラクパグさん

    ラクパグさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-05-04

    ドンコイ通りにあるビンコムセンターAの地下3Fには大きなフードコートがあって、ホーチミンで有名なお店Pho24やWrap&Roll、Funnyなどなどほとんど揃っています。
    暑い外を歩き回らなくても冷房の効いたフードコートでゆっくり食べたいものを選ぶのはいいと思います。

    【参考URL】http://blogs.osechies.net/archives/hochiminh/

    お礼

    ずんださん ありがとうございます!暑い時期なので冷房の効いた所で選ぶのは有り難いです。!

    ブログ見せていただきます!

    今回、ベトナム料理が食べたいとの事で、有り難いです。!  ラクパグ(by ラクパグさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ずんださん

    ずんださん

  • 回答日:2014-05-04

    ゴールドフィッシュオススメです。
    日本語メニュー(写真付き)もあります。
    バナナの花のサラダ、ソフトシェル、鍋焼き炊き込みごはんが美味しかったです。
    宿泊されるホテルからも徒歩圏内です。(多分5分くらい)

    私のブログの2011年ベトナム旅行にも紹介してます(^^)

    お礼

    TOMYさん ありがとうございます!!

    ソフトシェル、鍋焼き炊き込みご飯 美味しそうですね!

    近ければ着いた日に、でも行けそうです。!ありがとうございました!  ラクパグ

    ブログ見に行かせていただきます。
    (by ラクパグさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOMY(*^^)vさん

    TOMY(*^^)vさん

  • 回答日:2014-05-03

    ドンコイにこだわらずとのご希望がありましたので、先の回答に追加です.
    次のようなレストランがいいかと思います.
    ゴック・スーン、ソン・グー、アイスクリームカフェファニーの2階にあるテンプルクラブ、ティブ、ホア・トック、アン・ビエン、B級ではニャ・ハン・ゴンやハイパー・チュン通りにありますラップアンドロール、同じくその近くのお菓子屋さんパタシューにはマカロンやバインミーがあり、イートインスペースもあります.
    これらは大抵のガイドブックにも出ていますので住所をメモしてタクシーでいけばいいでしょう.タクシーはホテルで呼んでもらうか、流しをつかまえるならガイドブックに推奨されている会社のものにしましょう.タクシーは大変安いですが、ちょっと大きめのお札を出すとお釣りをごまかされることがあるので小銭を用意して乗ってください.

    お礼

    まさぽんさん

    追加の回答ありがとうございました!

    色々と教えて下さり助かりました。

    タクシーは怖いと聞いていましたので、細かい紙幣も用意するようにします。!

    4Tno皆さん行かれているので、生の声が大変有り難いです。  ガイドブックとアンドロイドは持って、行くので何とかさがします。

    アイスクリームも美味しそうですね!    ラクパグ


    (by ラクパグさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まさぼんさん

    まさぼんさん

  • 回答日:2014-05-03

    ラクバグさん、初めまして 
    ホーチミンへは何回か行っております。
    ローカルに混じって軽く食べられるニューランや
    トンタットティエップ通りのドンニャンコムバーガーは如何でしょうか?
    注文は指差し注文でOK 日本人にも食べやすい味で美味しかったです。

    お出かけになる時期はホーチミンでももっとも暑い時期ですから
    クーラーの効いたビンコムセンター地下三階のNGOも良いでしょう
    衛生面もそれほど心配になりませんし 味も良く価格もリーズナブルでした。

    日本人が経営するフーンライも良い雰囲気で日本語メニューもあり安心して
    頂けると思います。素材を活かした味でした。

    良い旅をなさって下さい

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10847217

    お礼

    someさん

    ありがとうございます!

    本当に暑い時期でお昼は、ホテルで過ごしてと思っていたのでですが、ビンコムセンターですか、

    クーラーがあれば良いかもです。フーンライも良さそうですね?。

    とにかく今回は、グルメ?に走り回りたいと思ってます。  ラクパグ

    (by ラクパグさん)

    問題のある投稿を連絡する

    someさん

    someさん

  • 回答日:2014-05-03

    有名店ですが「Quan94(クアン94)」のソフトシェルクラブ、猛烈に美味しいです。カラベルからタクシー乗って10分くらいでしょうか。ぜひ!

    お礼

    o2o2さん

    早速の回答ありがとうございました!

    ソフトシェルクラブ 美味しそうですね!

    1度 試してみたいと思います。  ラクパグ(by ラクパグさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しろくまさん

    しろくまさん

  • 回答日:2014-05-03

    こんにちは ラクパグさん

    何度かホーチミンに訪れているdindaです!

    ドンコイ通りではないのですが、先月訪れた4区にある貝屋台がとっても美味しかったので書き込みさせてもらいました

    4区といっても橋を渡ったらすぐなので、ドンコイ通り近辺からでもタクシーで、10分少々あれば到着する距離かと思います

    ”oc oanh”

    住所:534 Vinh Khanh, phuong8 ,Dct 4

    物凄い混雑しているお店でとっても美味しいです!
    貝以外にも蟹や魚もありました

    観光客はほぼいないので、ローカル気分を味わえると思います
    ぜひ、お勧めです

    良い旅になりますように

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10870996

    お礼

    Dindaさん早速の回答、ありがとうございます!

    蟹、等、好きですので参考見せて、いただきます。!

    ローカル 好きなので、ありがとうございました!

    ホーチミン 何回も行っておられるのですね。魅力のある街、なのですね!
    (by ラクパグさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ○○●さん

    ○○●さん

  • 回答日:2014-05-03

    ドンコイ通りに限定するとシェラトンの横手の細い路地をグエンフエ通りの方に少し入ったところにあるレモングラスがお勧めです.少し高めになりますが、ドンコイ通りをサイゴン川まで下ったところのマジェスティックホテルのすぐ手前にあるナムアン(マキシムズナムアン)もお勧めです.ここはバンド演奏やダンスショウもあります)
    ドンコイにこだわらなければいろいろおいしいレストランが山ほどあります.いいご旅行になりますように.

    お礼

    まさぽんさん早速、ありがとうございます!

    ドンコイ、に限りませんが、夜、涼みながら歩きますので、美味しいお店あれば、教えて下さい!

    ありがとうございました。ドンコイ、にこだわらなければ、タクシーで行ける所ですか?

    もし宜しければ教えて下さい!お願い致します!
    (by ラクパグさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まさぼんさん

    まさぼんさん

ベトナムの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP