旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オアフ島のおすすめを教えてください。

  • オアフ島のおすすめを教えてください。

    • 投稿日:2014-03-31
    • 回答:22

    締切済

    はじめまして。
    5月に友人と二人で女子旅を計画しております。

    そこで、みなさんが観光された中でここはおススメ!という
    ビーチやアクティビティを教えて頂ければと思います。

    まだ、何も計画も立てていない状態で漠然とした質問で申し訳ないですが、
    みなさんのおすすめの場所を聞いて計画を立てたいと思い、質問させていただきました。

    また、交通手段については、バスでの移動が難しい場合は、レンタカーでの移動等も考えております。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 22件

  • 回答日:2014-04-11

    ABCストアー大好きおじさんです。
    補足になります。

    とても面白いツアーがございます。
    どなたも紹介していなので参考のためにサイトを紹介します。
    とにかくも、陸と海とが一度に観光できるすぐれた観光なんですよ。
    まずはご覧ください。
    メニューがありますし、日本語で閲覧できます。

    http://www.hawaiiducktours.com/jp/index.html

    お礼

    いろいろ教えて頂きありがとうございます。

    とても面白そうです‼
    なんだか不思議な体験ができそうです‼

    とても参考になりました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-04-09

    ABCストアー大好きおじさんです。
    捕捉になります。

    余計なことと思うのですが、ちょっとハワイのルールを記載したサイトを紹介しますので参考にしてください。
    私も昔は、失敗していやな経験をしたものでした。

    http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/rule.html

    お礼

    ご親切に教えて頂きありがとうございます。
    旅先でのルールやマナーは先々で違ったりしますよね…。
    行く前にお勉強して楽しんできたいと思います。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-04-04

    先程のカウカウの見方ですが日付けをクリックしてから指でまくるみたいにマウスでページをめくれます、クーポンの印刷も出来ますよ。

    お礼

    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。

    WEBページもあるんですね‼
    チェックしてみます。

    本当にいろいろなことを教えて頂きありがとうございます。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-04-04

    こんな情報もネットで見えますので参考にして下さい。
    http://webmagazine.kaukauhawaii.com/

    【参考URL】http://webmagazine.kaukauhawaii.com/

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-04-03

    ABCストアー大好きおじさんです。
    捕捉になります。
    はじめてのHawaiiとか、でしたらお二人でまずは次の観光情報誌を手に入れてください。
    ホテルで、それぞれをご覧になればハワイがよくわかります。
    食やショッピング、アウトドアーや史跡他いろいろと紹介されています。
    また、これらの情報誌があれば ハワイ通になれますし 閲覧しているうちに質問して得た回答深く理解できるかと。
    これらの観光情報誌は、kalakaua通りのところどころに本箱がありますのでフリーですから遠慮なくお持ちになれます。
    とても楽しい観光情報誌なので、いくら見ても飽きがきませんこと請け合いです。
    あなたも回答者になれるような情報が沢山記載されています。
    1) kau kau カウ カウ 主に食用に
    2) aloha Street アロハストリート 食、ショッピングに
    3) Lani Lani ラニ ラニ
    4) Lea Lea レア レア 特に若い子用向け(HIS発行)
    情報誌には、割引クーポンが付いているのがあります。
    ご利用ください、お得ですし さらに ハッピーアワーという食の店では割引でいただける特典もあります。
    ハッピーアワーのことは、情報誌にも記載されています。 

    おもな情報誌の記載ですが、まだまだ沢山の種類がありますが。

    お礼

    補足までありがとうございます。
    とても参考になりました。
    観光情報誌、忘れずにチェックしたいとおもいます。

    ありがとうございました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-04-02

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    Activty Guideがすでに沢山回答されていて、重複するかと思います。
    一番ハワイらしい雰囲気と景色を味わうなら、海でしようか。
    海がつまりビーチが売り物なのがハワイなのです。
    もちろん他に、史跡や食、お土産、ブランド品などなどありますがやはりビーチでしょう。
    The BUSで目的地まで観光気分が味わえて、さらに安く移動できるのがバスですか。
    レンタカーもいいですが、パーキングで困り果てたり、盗難にあつたり、走行の際の右折左折にふなれなことで神経を使い疲れてしまいます。
    その点バスは、いいですよ。
    はじめにkailua BeachとLanikai Beachのどちらへも行けるのが、BUSナンバー56か57番です。
    乗り場は、アラモアナセンターの海側になります。
    ラニカイビーチへは、70番に乗り換えが必要でので注意してください。
    乗り換えは、カイルアショッピングセンター前で、56か57番のバスを降りてそのまま同じバス停から70番に乗ればLanikai Beachへ行きます。

    次は、是非絶景の景色と色鮮やかなビーチのハナウマ湾です。
    ビーチへは、坂を下るのですがトラックバスなら有料ですが歩いて降りたほうがより景色の良さが味わえます。
    高台からビーチ全体を見てください、感動ものです。
    まさに湾の形が美しくそして神秘な美しさに つい声を出したくなりますよ。
    バスは、kuhio通りの海側ならどのバス停でもOKです。
    ナンバーは、23番がいいですね。
    ほかにもまだ神秘なところも沢山ありますが、皆さんが回答をされてもいますので私はこの二つのビーチのみにしました。
    水の色と周りの景色と空気の美味しいのをたくさん味わってください。
    最後にサンセットで、太陽の沈む瞬間を味わうなら、フォートデルッシビーチが良いですも。(
    いやどこのビーチからでもサンセットは楽しめますか。

    お礼

    こんばんは、やはりハワイと言えば海ですよね‼

    バスの乗り方まで教えて頂きありがとうございます。
    とても参考になりました。

    サンセットで太陽の沈む瞬間、すごくきれいそうですね。
    楽しんできたいと思います。

    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

    (by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-04-02

    多少の不便さがあってもザ・バスでいけない所は一般的な観光地・スポットでは無いでしょう。ほぼ網羅されています。確かに荷物や何やかやと車があると便利ではありますが。私はほぼザ・バスで周遊しています。お勧めと言っても個人個人の好みや性格が有るのでこれだと中々お勧めしにくいですが、私なら下記の様な所でしょうか。
    1 マノアフォールズ バスで行けます。
    2 アロハタワー 展望台も無料です。EVで上がります。
    3 チャイナタウンとフォスターガーデン ランチは勿論中華
    4 ダイヤモンドヘッドピクニック
    5 KCCファーマーズマーケット
    6 カフク
    7 サンセトビーチ
    8 ダイヤモンドヘッド下のビーチ
    最近のハナウマベイはあまり好きになれません。環境保護は確かに必要ですが、お金を取ってビデオで教育、そして入場したら泳いで魚に餌をやったらダメでと、何やかやと規制が多くなっていています。確かに維持にお金がかかるのは分かるのですが・・・。私がバスでウロウロしたのはバスで行くハワイという事で4トラベルにもアップしておりますのでご参考までご覧いただければ幸いです。事前に色々やりたいことをまとめておき、現地の状況を見ながら柔軟に見て行かれたら良いのではないでしょうか。何よりも目一杯楽しむ事が一番ですから。事前に申し込むならALAN1等のサイト化現地でフリーペーパーを道路際スタンドから取り出して比較されれば良いでしょう。無料のフラショーや花火大会、ハワイアン演奏など各地でやっています。これらもネットで調べれば沢山出てきます。どうぞ十分に楽しんで下さいね。

    お礼

    おやぶんさん、ご親切に教えて頂きありがとうございます。

    バスでの周遊も楽しそうですね♪ザ・バスも最大限に活用してみたいと思います。

    ネットでもいろいろ調べてみます。
    思いっきり楽しんできたいとおもいます。

    ありがとうございました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    おやぶんさん

    おやぶんさん

  • 回答日:2014-04-01

    みかりん★さん、こんにちは。

    ハワイに行かれた方々のそれぞれの思い入れがあるようで、
    色々と候補が出ていますね。皆さんが候補に挙げてない場所を
    ご紹介します。

    ?ノースのカワイロアビーチ
     天然プールのようになった岩場のビーチ。シュノーケル、魚OK。
     レンタカーでラニカイビーチ、ハナウマ湾に土日に行くときは
     駐車場がすぐいっぱいになるので早めに到着を。ラニカイには
     駐車場がないので、手前のカイルアビーチの駐車場から徒歩。
    ?ココヘッド登山
     ハナウマ湾のそばにある死火山。200m弱の山で一直線の登山道が特徴。
     頂上からハナウマ湾とオアフ島の東海岸が一望にできる。
    ?天国の海
     潮が引くと陸地となる白い砂のビーチ。OPツアーでしか行けない。
    ?マノア・フォールズ
     ホノルル郊外のオアフ島ナンバー1の滝。雨の確立がきわめて高い。
    ?ヌアヌ・パリ
     風の名所。かつてはホテルにチェックインするまでの市内観光の定番。
     現在出かける日本人はほとんどいない。

    ???はレンタカーが便利です。
    楽しい計画を立ててください。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10846156/

    お礼

    こんばんは、沢山の場所を押して頂きありがとうございます。
    ハワイは本当にいろいろな名所や観光が出来るんですね♪
    とても楽しみなってきました。

    天国の海、行ってみたいです!
    ガイドブックにも載っていて気になっていました。

    たくさん教えて頂きありがとうございます。
    とても参考になりました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-04-01

    私もクアロア牧場オススメです。ハナウマベイは是非行って下さい。とってもきれいですよ。
    それからワイケレショッピングセンターオススメです。レンタカー借りるなら日本で予約して行った方がいいですよ、ダラーレンタカー、オススメです。カイルアタウン、カイルアビーチもとても気持ちよいです。

    お礼

    教えて頂きありがとうございます。

    レンタカーの場合も日本で予約していった方がいいみたいですね♪使う事になったら、日本で予約して行こうと思います。おすすめも教えて頂きありがとうございます。

    海が大好きなので、きれいな海を沢山巡ってきたいと思います。

    ありがとうございました。とても参考になりました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    よっしーさん

    よっしーさん

  • 回答日:2014-03-31

    こんにちは。はじめまして。

    クアロア牧場で乗馬をやりましたが、とてもよかったです。

    乗馬初心者の私と、もちろんこちらも初心者の当時小学生だった2人の子供としましたが、ストレスなくとても楽しく乗馬ができました。

    あと、ダイアモンドヘッド登山もよかったですよ。

    ハワイ、私も近いうちに行きたいと思う、本当に楽しいところです。
    楽しんできてくださいね。

    お礼

    はじめまして。

    乗馬、とても楽しそうですね♪一度だけ国内で乗馬体験をして事があるので、ハワイの綺麗な自然の中でしてみたいです‼

    登山は一度もしたことないんですけど、ハワイに来たなら一度は登っておかないと!と思っております。

    全力で楽しんできたいとおもいます。
    ありがとうございました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-03-31

    トレッキングにお勧めのコースがあります、マカプウライトハウスまで舗装路のトレッキングコースで冬場だとクジラが見える事が有ります、ワイキキから東側のコースでハナウマ湾とかサンディービーチ等綺麗な景色を見ながら走れるコースですので お勧めです、
    サンディビーチです、http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
    マカプウライトハウスです、
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=2&oq=
    マカプウトレッキングの動画です。
    http://www.travelingch.jp/hawaii/special/special_030.html

    お礼

    たくさんの情報をそれぞれURL付きで丁寧に教えて頂きありがとうございました。まとめてこちらでお礼させていただきます。
    じっくり拝見させていただき参考にさせていただきたいと思います。
    オプショナルツアーもよく分からず悩んでいました。
    本当にありがとうございました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-31

    みかりん様

    初めまして!
    女子2人ハワイ旅計画中なんですね(^^)
    楽しいですよ?!!!
    私もGWに女子2人ハワイ計画中なんです♪
    今までの中からオアフ島のオススメは、

    ビーチ・・・ラニカイビーチ!
    キレイですしそこまで人も多くないです。

    アクティビティ
    予約を日本からしていった方がベターです。
    ・パラセイリング
    オプションで180メートルとかにすると島全体が見渡せて最高!
    時間もそんなにとらないです。(午前中2時間だけとか)
    ・スカイダイビング
    高所恐怖症でしたが、せっかくだしとやってみたら
    ほんとに楽しくて最高でした!

    楽しいハワイになりますように!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10833546

    お礼

    初めまして!
    AquariusさんもGWに計画中なんですね♪一緒ですね!
    私たちはGW明けに旅に出ようとしています★

    ラニカイビーチやっぱりきれいなんですね‼行ってみたいと思います‼

    アクティビティは日本で予約していきたいと思います。私も高所恐怖症なんで、スカイダイビングは勇気が出ればチャレンジしてみたいと思います。

    旅行記拝見させていただきました。とても楽しそうでしたね♪私も楽しい旅になるといいなと思っています。ありがとうございました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Aquariusさん

    Aquariusさん

  • 回答日:2014-03-31

    ALOHA みかりんさん

    ワイキキのホテルに宿泊した場合、ワイキキビーチではなくクヒオビーチをお勧めします。堤防で仕切られたビーチで波もなく遠浅で熱帯魚にもあえますよ。
    DFS向かいのレンタサイクル店で電動アシスト自転車を借りダイヤモンドヘッド一周やカハラまでのサイクリングは楽しいですよ。
    レンタカーを借りた場合、ノースショアやワイケレアウトレットは定番コースですが、是非西のコオリナリゾートへ行くことをお勧めします。ヨットハーバーには無料駐車場があり人工のラグーンは波も穏やかで5月にはハワイアンモンクシールが砂浜で寝そべっていることがありますよ。ディズニーが好きならばアウラニホテルでしか買えないダッフィーなどのオリジナルグッズが買えます。
    5月の朝晩はまだ肌寒いのでちょっと上に羽織るものが必要です。
    ハワイを楽しんでください。

    MAHALO

    お礼

    質問にご回答いただきありがとうございます。
    クヒオビーチ、ぜひ行きたいと思います。てっきりハワイと言えば真っ先にワイキキビーチかと思っていました。サイクリングも時間に余裕があればしてみたいと思います。オリジナルのダッフィー、非常に興味があるので、行ってみたいです‼
    いろいろと教えて頂きありがとうございました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohafukushiさん

    alohafukushiさん

  • 回答日:2014-03-31

    又行きたいと思う場所
    ・プランテーションビレッジ
    ハワイの移民文化を学ぶには良い場所だと思います。
    ・アロハスタジアム スワップミート
    安くお土産が買えます。現地の雰囲気バッチリ
    ・ポルネシアン カルチャーセンター
    一回は行っておきたい場所かな。
    ・ハッピーアワーで早めから飲み出す
    日本人が少ないバーを飲み歩くのも楽しいです。

    お礼

    また行きたいと思う場所、教えて頂きありがとうございます。
    せっかくハワイに行くのならば、
    ハワイの文化を学ぶのにもいい機会になりそうです。
    自分にはまったく思いつきませんでした。ありがとうございます。
    バーの飲み歩きも楽しそうです‼(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mizunisakanaさん

    mizunisakanaさん

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-31

    特にお勧めは高所恐怖症でなければスカイダイビングですね、場所が海岸線なので飛び降りた後の海が凄く綺麗で感動しますよ。http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/osdv/
    他にマリンスポーツも色々あります、エクストリームパラセールも上空からワイキキにダイヤモンドヘッド等が見えて綺麗です,
    水中スクータも面白そうです。
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/osez/

    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/osez/

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-31

    トラベルドンキーはアクティビティの斡旋専門店で実績があるので利用する価値があると思いますよ、直接行くより送迎付きで安いと思いますので覗いて下さい。
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/

    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-31

    ハワイ旅行、楽しみですね。女子旅というとショッピングと
    いうイメージがあります。うちの妻は旅行中、1回は必ず
    ワイケレ・プレミアム・アウトレットに連れて行ってと
    リクエストしてきます。レンタカーを借りなくても、往復10ドル
    程度のシャトルがありますので、それを利用するのがいいと
    思います。COACHとかは信じられないぐらい安いですよ。

    もしレンタカーでドライブするのでしたら、イーストコースト、
    要するにワイキキからでしたら右に海を見て、ダイヤモンドヘッド
    方面に向かって走ります。私はハーレーを借りて走りましたが
    ダイヤモンドヘッドを過ぎると右側前方の下の方に海が見えて
    きます。その美しさに思わず、ワオーと声が出たほどです。
    そのままカイルアあたりまで走るコースがオアフでは一番の
    景色では? そう思っています。

    同じ方面ですが、ツアーでしたら天国の海ツアーは
    満足度が高いと思いますよ。海ガメが近くに寄ってきて
    私は一緒に泳ぎました。いい思い出になりますよ。

    注意点はメーンのカラカウア通り、その1つ先(海と反対側)
    を平行して通っているクヒオ通り。ここまでは夜でも
    それほど心配なく歩けますが、その先のアラワイ運河沿いの
    道は結構犯罪が発生しているとのこと。ここには夜、近づかない
    方がいいと思いますよ。

    大して参考にならないかもしれませんが、私の推奨は
    こんなところです。ハワイ旅行、楽しんできてください!

    お礼

    いろいろ教えて頂きありがとうございます。
    ショッピングもとても楽しみにしています。
    ワイケレ・プレミアム・アウトレット行ってみたいと思います‼
    ドライブも素敵そうです‼でも少し、レンタカーの運転が不安になって来ています(汗)ゆっくり考えてみたいと思います。危険な場所も教えて頂きありがとうございます。ハワイ、楽しんできます。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mikihdさん

    mikihdさん

  • 回答日:2014-03-31

    一昨年夏にオハフ島を訪れ、
    ・ダイアモンドヘッド登山
    ・島内一周観光

    などを楽しみました。

    その折の詳しい旅行記がありますので、次を参考に
    プランを練ってください。

    http://yasy7.web.fc2.com/
    (ハワイ編をご覧ください)

    【参考URL】http://yasy7.web.fc2.com/

    お礼

    旅行記を拝見させていただきました。
    せっかくハワイに行くなら、ダイアモンドヘッドにはぜひ行ってみたいと思います。旅行記を参考してプランを練ってみることにします。ありがとうございました。とても助かりました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

  • 回答日:2014-03-31

    レンタカーも使うつもりが有るのですから、行動力は有ると思いますが、何回目かにもよるかと思います。

    初めてなら、基本のワイキキビーチ周辺からダイヤモンドヘッドの散策(結構時間がかかります)。

    数回の経験でワイキキは飽きたら、アラモアナ・センター前のマジック・アイランドからアラモアナビーチ程度まで足を伸ばし、

    色々行くのは其の次で良いのでは無いでしょうか。
    色々行くにはOPでかなり多く有ります。

    右側運転に慣れていない場合、反対車線に入ってしまう人を多く見かけます(車が混んでいる場合は大丈夫ですが、空いている交差点等危険です)。
    なれるためにはバスとかタクシーに乗って外を見ていれば慣れる時間が短縮されます。
    私の場合は此の方法で1年かけてから、車を購入しました。
    外務省の友人の話だと、海外旅行全体で大小トラブルは10人に一人と言う高率だそうですし、人身をやったりすると帰れないそうですので、保険だけは十分にかけておいてください。

    車でないと難しいのが、オアフ島の東西南北の端が分かっていますから、其処を見て回るのも少し慣れたら宜しいかと思います(西端は少し危険地域ですので、ノース側からの方が良いかと思います)。
    此処も規制が徐々にキツく成って来ており、そのうちに入れなく成る可能性もありそうだと言う人もいます。


    OPツアーは現地に行って、大手ホテルに(ヒルトンなら一階)旅行代理店が何軒も有りますので、其処で写真を見たり、説明を聞いて申しこめば良いのでは無いでしょうか。
    大手ホテルのは日本語の出来る人か日本人が居ます。

    船酔いし易い人が多いので、若い時だけ限定ですので、米国人等向けのクルーズが有ります。
    日本人向けの大型クルーズ船の半額の値段で、ジェットコースターみたいに派手な行動をします。^_^;

    これも現地の歩道際に無料パンフが透明蓋の箱に入っていますから、行ってから夜でも相談して申しこめが十分です。

    5月だとGWでしょうか? 
    それだと以前は日本人だけの大型船クルーズ(殆ど食事付きで、荒れているダイヤモンドヘッドを過ぎた処まで行けます)は満杯でしたが、この頃ツアーに着いて来なく成ったので比較的空いていますが、若い時限定?の小型船をお勧めします(*^_^*)。

    車で行くビーチ:有名ビーチは人は多いですが、安全性が高いです。
    東海岸へ車で行けば、ダイヤモンドヘッドを過ぎ、H1の終点から、ハナウマ湾を過ぎて少し走ると、欧米人の多い公園ビーチが沢山有ります。
    比較的大きい処だとビーチガードもいます。
    現地人だけのは其の先にありますし、

    島の西端のヨコハマベイにはガードも居るビーチが有ります。 途中にホームレスがいたりはしますが、現地の人が家族連れで少しはいます。

    お礼

    たくさんの情報をありがとうございます。
    行動力には自信があるのですがなれない土地(国)での運転は確かに危ないですよね…折角の旅行もトラブルに巻き込まれてしまってはどうしようもないので、じっくり考えてみたいと思います。

    ハワイにはGW明けに行こうと思っています。若い時限定?の小型船、何だか楽しそうですね♪20代のうちにぜひ体験してみたいと思います。

    とても参考になりました。
    ありがとうございます。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-31

    こんばんわ?
    お好きな行動系が分からないので難しい質問ですが、ハワイの楽しみ方は色んなパターンがありますし難しいですね。しかし個人的な事でいうならノースがお勧めです。サンセットビーチでもザ・バスで行けますし私はバス移動が好きなのでどこにでも大体はハワイではバスで動きます。中心地ではマウナの滝、ここもバスで行けます。チャイナタウンと併せて行くと便利です。アロハタワーの展望台は無料で上がれますのでここは隠れた穴場スポットです。展望台からは結構眺めが良く、周囲を全て見渡せます。フォスターガーデンも癒しのスポットです。4トラベルの私の所へアクセスして頂きますと16日間バスで観光し回った所を紹介させて頂きましたので良ければご覧くださいませ。

    お礼

    こんばんわ。
    難しい質問してしまいすいません。
    ご丁寧にいろいろ教えて頂き感謝いたします。

    旅行記も拝見させていただきました。
    16日間もとっても羨ましいです?!(^^)!
    バスでもいろいろな場所へ観光出来るんですね‼

    すごく参考になりました。
    ありがとうございました。(by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    おやぶんさん

    おやぶんさん

  • 回答日:2014-03-31

    こんにちは。
    ハワイは始めてでしょうか?
    楽しみですね^o^

    自分が行って良かった場所は
    ベタですがビーチだとカイルア、ラニカイビーチ
    オプショナルツアーでも行けますがレンタカーがあれば時間に余裕がありますのでカイルアタウンに車を駐めて買物や美味しい有名店に行き、カイルアビーチパーク移動して綺麗なビーチを満喫されてはいかがでしょうか?

    後はやはりノースショアは外せないと思います。古き良きハワイの街並みとサーフィンシーズンとは全然違うビーチもいいと思いますよ。有名なシュリンプワゴンや土日であれば美味しいフリフリチキンも食べれますよ(・◇・)/~~~あっ土曜にノースに行っちゃうとKCCのファーマーズマーケットに行けなくなるのでセットになってるツアーに参加するとか色々オプショナルツアー会社のHPで探してみてください。

    オプショナルツアーで良かったのはCMでもお馴染みのサンドバー。中々出来ない体験ができます。シュノーケリングも出来るので良かったです。あっお勧めはキャプテンブルースのツアーですかね。

    それからクアロアランチでの雄大な景色の中の乗馬も良かったです。ロストやジェラシックパーク等多くの映画や海外ドラマのロケ地巡りツアーもできますし一日楽しめると思います。

    有名どころばかりですいません。きっと他の人がもっとレアな場所を紹介してくれるでしょう。

    お礼

    いろいろと詳しく教えていただきありがとうございます。
    初めてのハワイです!(^^)!
    海が大好きなので、カイルア、ラニカイビーチは行ってみたいと思います。
    ほかにも見所満載ですね‼すっこぐ楽しみになってきました。
    ありがとうございます。
    (by みかりん★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Holo i muaさん

    Holo i muaさん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP