旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊楽園 パラダイスホテル

  • 伊楽園 パラダイスホテル

    • 投稿日:2014-03-14
    • 回答:4

    締切済

    今月末に泊まります。

    初めは統一大飯店・ユナイトホテルだったんですけど、急に変更になってしまって・・・

    これまでは統一大飯店の近くを調べてたんですが、また皆様の協力を必要とさせて頂く事になりました。

    ホテル周辺のマッサージ店、食事処、ウエルカムスーパーから近いかなど、色々教えてもらえると助かります。

    どうか詳しい方、宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みょんさん

    みょんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-03-15

    みょんさん、こんにちは。

    前の方が書かれているホテルの向いにあるマッサージ店というのは、「足満足」でしょう。
    http://www.taipeinavi.com/beauty/97/

    次に近いマッサージは「皇家峇里経典養生会館」
    http://www.taipeinavi.com/beauty/68/

    あとは、大台北養生館、和風養生館、大脚Y養生館でしょうか。
    http://www.taipeinavi.com/beauty/298/
    http://www.taipeinavi.com/beauty/162/
    http://www.taipeinavi.com/beauty/165/

    スーパーですが、西門駅との間に老天禄があります。
    http://www.taipeinavi.com/shop/363/

    食事処ですが、西門駅の周辺にはたくさんありますね。
    朝食なら蜂大咖啡が近いイメージかもしれません。
    http://www.taipeinavi.com/food/64/

    昼食や夕食だと次のような感じでしょうか。
    軽くなら阿宗麺線ですが、麺線だけでは足りないでしょう。夜市もありますしね。
    http://www.taipeinavi.com/food/743/

    北平一條龍餃子館
    http://www.taipeinavi.com/food/406/

    お店の名前は忘れましたが、西門駅の前のビルの2階に回転寿司のお店もあります。持ち帰りだと100元程度でした。
    http://4travel.jp/photo?trvlgphoto=15152074

    では、楽しい旅を。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2014-03-15

    ホテルは西寧南路という通りに面していますが、その西寧南路を15分?20分くらい南に歩いていくと、大型スーパーの『家楽福(カルフール)』があります。24時間営業です。
    http://www.carrefour.com.tw/store/桂林店
    途中にはかつて「オタクビル」として名を馳せた『萬年商業大楼』や、ガイドブックにも載っている『小格格鞋坊』などがありますが、その『小格格鞋坊』を過ぎたあたりから下町風情満点の街並になり、初めて歩くと少し不安になるかも知れません。
    交通機関を使っていくなら、ホテルを出てすぐ右手の交差点を左に進んで漢口街をまっすぐ行くと、3分程度で中華路との大きな交差点に出ます。その交差点の中華路の道の真ん中に『中華路北站』というバス停がありますので、そこから南の方(右の方)に行くバスで2つ目の『小南門』というバス停で降りると、カルフールはすぐ近くです。バスは307番などが頻繁に来ます。

    なお、『中華路北站』のバス停がある交差点には『美華泰流行生活館』という、雑貨のデパートがあります。ちょっとしたお土産などならここでも揃うかと思います。ホテルから近いので一度のぞいてみるといいと思います。
    http://www.mhtefc.com.tw/mhtdemo/branch_01.asp?sc=1024

    食べ物屋さんは、『鴨肉篇』『阿宗麺線』など有名店がありますが、西門交差点にある『遠東百貨』というデパートの地下のフードコートには、『朱記餡餅粥』という店があります。「仁愛路」に本店がある有名店です。「牛肉餡餅」が名物です。
    http://www.zhuji.com.tw/index.php

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-15

    昨年パラダイス ホテル(伊楽園大飯店) に宿泊しました。

    ウエルカムスーパーの記憶はありませんが、
    美華泰流行百貨店が近くドラッグストアのような品物と食料品のお土産があり、
    また名前が不明ですが龍山寺方面に15分位あるいたところに大きなスーパーがあります。
    それ以外もコンビニやお土産屋さんが数店舗あります。

    安いマッサージ店がお向かいにあって私はよかったです。
    食事もガイドブックにのっていないような安くておいしいお店をホテルの方が教えてくれました。
    とても便利です。
    気になるのは、朝食だけで、朝やっている店は屋台のような日本語が全く通じない上に何食かもわからないようなお店しかありませんでした。

    ホテルとしては水回りがちょっと気になりましたよ。

    問題のある投稿を連絡する

    kbabyさん

    kbabyさん

  • 回答日:2014-03-15

    一楽園大飯店ではありませんか?
    パラダイスホテルは5年くらい前に泊まりました。
    台湾が大好きで昨年末にも行きました。今回で5回目です。
    パラダイスは西門駅の近所? と言っても賑やかな通りを抜けて
    少々歩きますが、若者の街で元気が有ります。夜と朝の風景が全く異なった感じで面白いです。ちょうど渋谷や歌舞伎町の夜と朝の違いみたいで。
    初めはちょっと怖い感じもありましたが、台北はとってもいい街です。
    シャイな人が多いので、こちらから笑顔で話すと必ず笑顔で返してくれます。街はすすけた感じや汚れた感じはありますがそれは昔の日本と同じです。余程の運の悪い人は別として老若男女誰もが日本人に親切です。
    とにかく「おいしい」「ありがとう」「かわいい」「謝謝」を笑顔で大きめの声で話してください。タクシーも複数で乗ると安さに驚きます。そして日本人と分かるととても親切にしてくれます。何処の国も同じです。
    言葉の通じない場合は特に相手に不快な思いを感じさせる事が無ければすべてOK。  そうそう両替は台湾でやるといいです。この時期は日本では不利です。 京劇観賞もよかったです。「タイペイアイ」初心者向けでよかったです。

    問題のある投稿を連絡する

    tanachanさん

    tanachanさん

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP