旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンラッドホテルでの水などの入手方法

  • コンラッドホテルでの水などの入手方法

    • 投稿日:2013-11-18
    • 回答:9

    締切済

    コンラッド・センテニアルに宿泊された方に質問です。

    ミネラルウオーターやポカリスエット等を購入するために、セブンイレブンがあるかと思いますがホテルからどの位離れているのでしょうか。他にコンラッドはミネラルウオーターが無料で置いているのでしょうか?宿泊経験者の方に質問ですが教えて頂けましたら幸いです。

    関連するスポット:
    コンラッド センテニアル シンガポール 4.39

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2013-11-19

    コンラッドには何度も泊まっています。
    今月(2013/11)も泊まりましたので参考になれば…。
    コンラッドの水は上品(笑)なので500MLではなく350MLとかそれぐらいのが2本です。頼めばもっとくれるかと思います。

    セブンは一番近い地下鉄の駅PROMENADEの改札の横に小さなセブンがあります。慣れている人間で徒歩3分です。

    サンテックシティモールにGIANT HYPERというスーパーがあります。場所はホテルの目の前の富の泉(噴水)沿いの地下にあります。ポカリがあったかどうか記憶はありませんがスーパーなので飲み物はあります。こちらは徒歩5分です。ちなみにカルフールは去年?だったかなくなりましたので今はありません。

    水だけであればホテルに隣接するミレニアウォークのフードコートや1Fのパン屋等気軽に買うことが可能です。

    良い旅を!

    お礼

    コメントありがとうございました。実はANAハローツアーで行きますが、第一希望がパンパシフィックで第二希望がコンラッドなんです。

    良い旅と言っても来年の10月に渡航予定でその前の情報収集です。航空券は手配しましたが今度は宿泊先だけなんです。


    前回はスイソテルで地下にラッフルズシティがあったので水やポカリスエット等買い放題でした。どうしてものどが渇くのでミネラルウオーターやポカリスエットは必須なので事前情報で調べている最中です。


    しかし2回連続同じホテルはと思ったので、パンパシかコンラッドを検討しているのです。(バンパシフィックの場合ANAの場合35日以上前に予約をすればグレードアップするので本音ではバンパシフィックを希望しています)


    しかしコンラッドもパンパシフィックも豪華なホテルですね・・・(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Mr.Mさん

    Mr.Mさん

  • 回答日:2013-11-19

    無料のミネラルウォーターが部屋に500mlのものが2本程度置いてあると思います。
    もちろんルームサービスで頼めばいつでも補充してもらえると思いますし、(もし英語が苦手であっても日本語通じるスタッフがたくさんいます)またトレーニングルームにもたくさんおいてあるので、フリーで何本でも持ち帰ることも出来ると思います。

    お礼

    コメントありがとうございました。

    コンラッド同様にスイソテルでも同じで毎日500mlのミネラルウオーターが2本あってチップを出して凄い時は6本置いてもらった気がします。ただコンラッドやバンパシフィックにあるのかな

    ポカリスエットはシンガポールでは必修アイテムなので一応粉末のものは持っていきますがペットボトルのタイプがあればと思います。何せ毎日熱帯雨林気候ですから・・


    ちなみに他のトラベラーの方からのコメントで閉店したカルフールの近くにスーパーマーケットがあるそうですね。それかセブンイレブンですね
    http://www.giantsingapore.com.sg/index.html(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mattさん

    mattさん

  • 回答日:2013-11-19

    半年前に宿泊しました。
    みなさん御回答のように2本無料のお水がついていました。

    セブン・イレブンは、いちばん近い地下鉄駅に入っていますのでそこで水などを買っていました。ホテルから5分かからないくらいでした。

    お礼

    コメントありがとうございました。

    自分の場合はセブンイレブンが一番無難かなと思いました。調べるとマリーナエリアのホテルの近くのショッピングモールにもあるそうです。いろんなところにあるんですね。(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    naisyoさん

    naisyoさん

  • 回答日:2013-11-19

    ホテルのベッドサイドやミニバーの所に小さいペットボトルが2本無料で用意されています。

    またファウンテン・オブ・ウェールズの直ぐ近くにCarrefourと言う超大型スーパーがあっていろいろな種類のお水が手に入りますし生鮮食品等も見て回ると楽しいです。2階に行くエスカレータがちょっとユニークですので見てみて下さい。

    お礼

    コメントありがとうございました。

    実はカルフールなのですが後でネットで調べましたが既に撤去済みで新しいマーケットが出来たそうです。確か前の旅行(撤退前)で一緒の方もカルフールで買いだめしたなど言っていました。

    現在はスーパーになっているそうです。(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-11-19

    2013年11月15日にここのコンラッドホテルに宿泊したばかりですが、コンプレメンタリーのミネラルウォーターは500mlではなく、250mlくらいの小さいものが二つです。

    セブンイレブンの場所は覚えていませんが、ミレニアウォークやサンテックシティのモールの中の薬局などで購入するのが割安だと思いますよ。

    お礼

    コメントありがとうございました。

    後で調べましたが、マリーナマンダリンの近くのミレニアムウオーク等のセブンイレブンがあるのでそこで買いだめする必要があるかなと思いました。

    薬局があるんですね・・・知りませんでした。(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-11-19

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん、こんにちは。

    僕は利用したことはないのですが、調べてみると次があるようです。

    7-Eleven
    3 Temasek Boulevard Suntec City Mall #01-160 S (038983) - Central Singapore 038983
    +65 6338 4215

    3 Temasek Boulevard #02-151/153/159 Suntec City Mall (level 2) Singapore 38983
    Singapore 38983 Tel: 6338-4215

    これはコンラッドからマンダリン・ホテルの方向に向かって歩き、右手もあるSuntec City Mall というか、Suntec Singapore International Convention & Exhibition Centre という大きな建物の中にあるようです。1階の160という位置にあるのかな?もう一つは2階でしょうか。

    これは次のサイトで、Suntec と入れて検索すると出てきました。
    http://www.7-eleven.com.sg/location.html

    ただ、次のサイトではマンダリン・ホテルあたりに2軒でてきますね。
    http://www.nearby.sg/amenities/convenience-store/7-eleven/1/1.296000/103.859170/Suntec_City_Mall_3_Temasek_Boulevard_Singapore_038983

    City Link Mall, #B1-03/05, 1 Raffles Link Singapore

    Marina Square #01-209, 6 Raffles Boulevard SIngapore

    では、楽しい旅を。

    お礼

    コメントありがとうございました。

    セブンイレブンという方は多いですね。

    そういえばセントーサ島の帰りにコンラッドホテルからインターネットカフェとコンビニを見た気がします。

    (by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2013-11-19

    こんばんは
    2年前に宿泊しました。ヒルトンの一般会員でしたが、ミネラルウォーターが2本ありました。ほかにフルーツとコンラッドベアもありました。徒歩2分程度の場所にコンビニもありますし、ホテルの1階の売店でもミネラルウォーターがありました。

    【参考URL】http://i.4travel.jp/review/show/10395283/

    お礼

    コメントありがとうございました。

    実は後でコンラッド宿泊経験済みの方の宿泊体験記を見ましたが、果物があるのは分かったのですが水がなかったので不安要素があります。

    ただ現地で行ってなんとかなるかなと思いました。英語は日常会話で出来るので何処にあるのか聞くしかないですね・・・(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    dra66さん

    dra66さん

  • 回答日:2013-11-18

    こんにちは。
    私は普通の部屋でしたが、やはり毎日1本(500ml)のミネラルウォーターが無料で置いてありました

    コンビニもそうですが、まわりのショッピングセンター等近いのですが、行くのが意外と難しいです(道路が横断できなかったりして…)
    なので、出かけた時についでに買って帰ったりしましたね

    あとは隣にあるミレニア・ウォークというショッピングモール(ここは道路を渡らなくて良いので行きやすいです)に、台湾系のかき氷屋さんがあり、そこで500mlのミネラルウォーターがわりと安く売っていたので、よく買いました。

    お礼

    コメントありがとうございました。

    お水の件ですが昨年のスイソテルの様にチップを渡して大量にもらった
    作戦をするしかありませんね。他にはスイソテルまで買い出しに行く等
    策はあります。スイソテルのラッフルズまで10分離れていますがそこで
    買うのは得策でしょうね(確実にポカリスエットもありますし)(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ya-yaさん

    ya-yaさん

  • 回答日:2013-11-18

    半年前に宿泊しました。まず無料のミネラルですが、自分はちょっとした知り合いの関係で無料アップグレードで28階だったかな、高層階という事で備え付けでありましたが、全室が含まれているかどうかは不明です。コンビニは徒歩圏内で5分ほど歩きます。正直、非常に分かりづらい場所で説明が難しいので、受付に優しい日本人女性スタッフがいますから、教えて貰ってください。

    お礼

    コメントして頂きありがとうございました。

    パンパシフィックとマリーナマンダリンの近くのマリーナスクエアの近くににセブンイレブンがあったはずですが(すでに他の方が回答済み)パンパシフィックよりは目と鼻の先ですが、コンラッドの場合はどうかなと思いました。

    私はANAハローツアーで行く予定ですが、多分クラシックルームになるはずです。さすがにエクゼティブは高いですよね(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    19723345さん

    19723345さん

シンガポールのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP