旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェムリアップ市内で便利で安価なホテルを教えてください。

  • シェムリアップ市内で便利で安価なホテルを教えてください。

    • 投稿日:2013-11-02
    • 回答:4

    締切済

    12月の初旬にシェムリアップへ行くのですが、市内で、レストランやナイトクラブへ行くのに便利な場所にあって、朝食が美味しい8千円以内の清潔なホテルを教えてください。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    billさん

    billさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-11-02

    私は、タ プローム ホテル をオススメ致します。
    マーケットやナイトスポットも近くにあります。billさの要望にピッタリだと思います。8千円も必要ないかと。

    毎回、現地ガイドとパックで予約してしまうので宿泊のみの具体的な料金は知りませんが、おそらく、朝食コミで「20?30USD」だと思います。古めのホテルですが、元国際連合事務次長であった、明石康氏も泊られたことのある伝統的なホテルです。
    私の口コミ情報をご参考までに

    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-10690262.html

    マネージャーのBuntha Thoeunさんとは宿泊後もFBつながりで親しくさせてもらっています。目下日本語勉強中で頑張っているようです。スタッフの方々もみんな笑顔を絶やさず良い雰囲気ですよ。

    旅のご参考までに私の旅行記も見て頂けたら幸いです。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/moritaro/album/10785305/

    お礼

    私の友人は、以前にタプロムホテルに泊まったそうです。場所は飲食街に近くいし、スタッフの女性たちが親切で値段が安いし、清潔で良かったと言ってました。 ただ、朝食が物足りなかったそうです。 でも飲食街が近いから候補の一つにします。 ありがとうございます。
    (by billさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-11-02

    billさん

    こんにちは。
    数年前にアンコールワットに行きました。

    比較的きれいで、安いゲストハウスは、リラックス&リゾー ト・アンコール(リラリゾ)が、1泊千円くらいで、お奨めです。
    ここには、泊まりませんでしたが、リラリゾパーティーが定期的にあり、参加しましてみました。パーティには、日本人も来ており、フレンドリーで、良い感じでした。
    以下の日本語のホームページには、日本人スタッフもいるようですので、安心だと思います。

    http://www.angkorresort.com/index.html

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/piachan/album/10387080/

    お礼

    一泊千円でも泊まるところがあるんですね。 旅行でコミュニケーションができると楽しいですね。 上手に旅を楽しんでますね。 ありがとうございます。(by billさん)

    問題のある投稿を連絡する

    piachanさん

    piachanさん

  • 回答日:2013-11-02

    あんまり経験はないのですが、
    今年4月に泊まった アンコールホリデーホテルは、場所もよく、近くにはスーパー、カンボジア舞踊のレストランがあります。日本食レストランもおいしかったです。
    朝食は、バイキングで 麺・卵料理は その場で作ってくれます。

    今年 年末に シェムリアップヘ行くのですが、一人旅ですので ツインしかあいてなくて、どうしようか迷っているところです。

    お礼

    私も12月に一人旅で行きます。 アンコールホリデイホテルをEXPEDIAで見ました。場所も良さそうですが、すでに満室でした。 情報をありがとうございます。(by billさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はたぼーさん

    はたぼーさん

  • 回答日:2013-11-02

    他と比較できませんが、アンタヌースピリチュアルリゾート&スパはとてもよかったです。中心から適度に離れていてナイトマーケットなども歩いて行けます。トゥクトゥクで行っても1$。12部屋しかないプチホテルです。門扉を閉めていますが、客の顔を覚えていて前に立つとスッと開けてくれます。セキュリティーバッチリ!日本人に特にフレンドリー!曜日などタイミングにもよりますが、ルームチャージで朝食付き1泊5000円位です。検索してHPから電話もしくはメールで直接予約できます。どちらも日本語OK、電話は東京までの料金で転送されます。ただし、ホテルの検索サイトの方が安いかもしれません。1人8,000円出すつもりがあるならもっと立派なところがあるかもしれませんが、ホテルを疲れを取る所と考えるなら超おすすめです。

    【参考URL】http://antanue.info/index.html

    お礼

    ネットで見たら素敵なホテルですね。 価格も手ごろだし。 私は朝食にこだわっているのですが、食事にも気を遣って健康に良い料理を提供しているように見えます。 ここも候補の一つにします。 ありがとうございます。(by billさん)

    問題のある投稿を連絡する

    akkieraさん

    akkieraさん

カンボジアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

PAGE TOP