旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

格好いいカフェってありませんか?

  • 格好いいカフェってありませんか?

    • 投稿日:2013-10-12
    • 回答:3

    締切済

    11月1週目に1週間KLにいます。
    ホテルはグランドハイアットとウェスティンです。
    ブキッビンタン、ペトロナスツインタワー、その辺のエリアでくつろげる格好いいカフェってありませんか??
    どなたか知ってたら教えてください!
    また暇してますので、同じような方がいたら連絡下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    リンさん

    リンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-10-15

    立地だけなら、他の方もおすすめしているパビリオンやKLCCにあるお店が良いと思います。

    個人的には、ブキビンタンのアロー通りのKLタワー寄りのあたりにある
    カフェバー、レストランなど飲食店密集地帯のお店が面白いと思います。
    (昼間は、営業していない店も多いですが)

    Changkat Bukit Bintang通りのRadius Internationalホテル近隣がその密集地帯です。
    代官山なんて名前のレストランバーもあったり、高田純次さんがアジアぷらぷら旅という番組でも
    訪問された地域で、カフェ、レストラン、パブなどが多数あります。

    ただ、夜はくつろげるって感じがあるかは微妙ですが、格好いい場所とは思います。
    昼間は夜よりは、ずっと落ち着いた場所と思います。

    その他ですと、ロット10近くのハーゲンダッツやBBプラザ入口の上にあるカフェなども良いと思います。
    人通りも多いので、暇つぶしの人間ウォッチングなどにもいい場所です。

    お礼

    連絡ありがとうございます。
    参考チャレンジします。。(by リンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    らっくさん

    らっくさん

  • 回答日:2013-10-12

    名前は忘れましたが、ペトロナスツインタワーの外の公園に面したオープンカフェが有りました。ランチもとれてリーズナブルな価格だったと思います。後は、ウイスティンのそばのショッピングセンターの横にカフェが集まった所があり少しおしゃれなお店もあります。また、パビリオンの地下にも有ったと思います。
    所で、クアラルンプールは観光の場所が乏しく、一週間は一寸飽きるかも知れないので、行けたらマラッカ等にも行かれたらいいと思います。
    後は、サンウエイラグーンプールに行くと一日遊べると思いますよ。
    私は、市内3泊郊外3泊で家族で行きましたが、スパとプールとショッピング、グルメで過ごしまた。
    後、余計なお世話ですが、夜夜景を見るなら、ツインタワーよりクアラルンプールタワーをお勧めします。クアラルンプールタワーからだとツインタワーが綺麗に見えますよ。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    確かにパビリオンの道沿いにいろいろ外人いっぱいのカフェありますよね。
    ただどこも大型っていうか、、
    なんか小じんまりした、行きつけみたいにできるとこってないもんですかね?。地元のこじゃれた若者が行くようなカフェ。そんなの無いのかな?

    KLってなかなか暇しちゃいますよね。確かに。これから何度も行くのでなんとか開拓したいんですー。
    マラッカは行ったことないですね。いつか行ってみようかな。

    KLタワーは確かになかなか行く気にならないですよね。いつか行ってみようかな?。でもタワー上るのってなんかもったいないな?と。。
    ちなみにグランドハイアットの部屋からは、ツインタワーすごいきれいに見えるんですよ。


    (by リンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2013-10-12

    こんばんは、リン様。

    1週間もKLなんて、ゆったりしていいなぁ?
    羨ましい。

    ところで、格好いいかどうかは、わかりませんが、
    トレーダースホテルのスカイバーは、目の前にロケーション抜群のペトロナスツインタワーが見えて最高のロケーションだと思います。

    夜は、予約しないと座れませんが、お昼間はゆったりとしたカフェで予約無しでもOKな雰囲気でした。

    良かったら、旅行記によるの風景ですが載せてますので参考になれば幸いです。
    素敵なKL旅行を。。。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10777918/

    お礼

    あ、早速の回答いただきましてありがとうございます!
    トレーダーホテルっていうところもよくでてきますね。きっと良いホテルなんでしょうね?

    ただグランドハイアットが近くにあるので、KLだと私はグランドハイアット派(あとウエスティン)なので、泊ることはないですね?

    なんか代官山や青山みたいな格好いいカフェ、それでいてKL価格の、みたいなそんなカフェないかな?と発掘していきたい気分なんです。。

    なんかいいとこないかな?
    そのスカイバーもチャレンジしてみよかな

    ありがとうございました!
    (by リンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

マレーシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 90円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP