マリーナベイサンズホテルのキャンセルについて
-
マリーナベイサンズホテルのキャンセルについて
- 投稿日:2013-08-03
- 回答:3件
締切済
直接ホテルに予約しましたが、確認メールが届かず不安になっていたところ、希望のランクより上のランクの部屋を予約していたことに気付き、一旦キャンセルしたいと思いますが、日本語でメールでも可能なのか、ムリなら英語が苦手で諦めるしかないのか・・・お願いします、アドバイス下さい。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
minokaoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-08-03
日本語で大丈夫だと思いますが、不安であれば、其の日本語を翻訳をかけて、日本語で書いたものと、翻訳したものをメールに貼付けて送れば良いのではないでしょうか、翻訳の使い方はインターネットで調べて試して頂ければと思います。
お礼
ご返答ありがとうございます。翻訳!!そーですね、確かにおっしゃるとおり。アドバイス大いに参考に致します。(by minokaoさん)
1 票
トッポさん
-
回答日:2013-08-03
こんにちは、minokao様。
直接ホテルに予約されたのなら、確認メールが必ず来ると思うのですが、、、
私も何度か予約しましたが、翌日にはメールが来てました。
そのメールの中に、キャンセルポリシーやキャンセルのことも記載されているのですが、
何らかの形でそのメールが届いてないなら、ホテルに直接するしかないですよね。
私もメールは英語が確実だと思います。
私の予約確認メールの中にあった、部屋に関する連絡時のメールアドレスをここに記載するのもはばかれるので、直接メールさせていただきますね。
無事にキャンセルできて、希望のお部屋になること、期待しています。お礼
お優しいお心遣いに感謝致します。メールまで頂き恐縮です。何とかしてキャンセルして、新たに部屋予約したいと思います。ありがとうございました。(by minokaoさん)
1 票
たらよろさん
-
回答日:2013-08-03
日本人のスタッフもいるようですが、英語のメールでキャンセルを連絡したほうが確実だともいます。
予約番号、名前、メールアドレスを記載してメールしてみてください。
以前、このような形でキャンセルしたことがあります。
-----
Please cancel my reservation.
---
confirmation Code : ****(予約番号)
Name : ***(名前)
Arrival Date : 28-SEP-2013(到着日)
Departure Date : 30-OCT-2013(出発日)
---
Thank you.
-----お礼
早速のご返答感謝致します。無知なのに早まった予約をしてしまい落ち込んでいたところにすぐのご返事がとてもうれしいデス。参考にさせていただき、メール送ってみます。ありがとうございました。(by minokaoさん)
1 票
yukixさん
シンガポールのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
165円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる