旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お勧めのツアーを教えて下さい

  • お勧めのツアーを教えて下さい

    • 投稿日:2013-07-28
    • 回答:8

    締切済

    8月14日から、4泊6日の予定で、シドニー観光に行ってきます。
    15日の早朝(6時45分)に到着予定です。ホテルは、フォーポインツ・バイ・シェラトン・ダーリングハーバーです。ホテルには3時まで入れないようなので、近くでお勧めスポットがあったら教えて下さい。
    また、半日か一日のお勧めのツアーも教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2013-07-30

    私もフォーポインツ・バイ・シェラトン・ダーリングハーバー利用したことがあります。
    シドニーは7:00くらいから開いているカフェが多いので、まずは一服。
    お天気が良ければ、ハイドパークやロイヤルボタニックガーデンを散策。
    皆さん書かれているように、ハーバーブリッジをミルソンズ・ポイントからシティに渡ってくるのも気持ちいいです。
    週末だったら、マーケットをお勧めできるのですが、これは残念。。。
    ダーリングハーバーの水族館もいかがでしょう。

    ブリッジクライムとシドニータワーもおすすめです。
    ただ冬ですし、風が強いことが多いので寒いかもしれません。

    ツアーは、この時期だと半日でホエールウォッチングのツアーがあるのではないでしょうか。(私はまだ参加したことがないですが、ぜひ行ってみたいと思っています。)

    1日でおすすめは、ポートスティーブンスへのイルカウォッチングツアーとジェノランケーブへ行くツアーです。
    ジェノランケーブとブルーマウンテンズはセットになっていることもあるようです。
    ブルーマウンテンズは催行会社も多いですので、ぜひいろいろ比較なさってください。
    個人的には、ブルーマウンテンズは晴れた日の夕方に見るのが好きです。


    どうぞ楽しいご旅行を。

    お礼

    ブルーマウンテンは、みなさんおすすめですね。ぜひ行ってみようと思います。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    namizoさん

    namizoさん

  • 回答日:2013-07-30

    こんにちは。
    私も早朝着の便でフォーポインツを利用したことがあります。

    まず荷物を預けましょう。
    初日なので、シドニー湾クルーズがオススメです。

    観光用クルーズが安心かもしれませんが、私はよく、サーキュラー・キーからマンリーのフェリーを利用します。(二年前で往復13.2ドル、カード可)

    オペラハウスの近くを通り、シティも見れます。マンリーはビーチがあるのでオススメです。シーフードレストランやテイクアウトのお店もあるので、天気が良ければ、ビーチでランチも良いかも・・・

    ツアーは世界遺産のブルーマウンテンズがオススメです。天気にもよりますが、スリー・シスターズとユーカリの樹海は、オーストラリアの大自然を満喫できますよ。

    土日に時間があれば、ロックスマーケットも良いですよ。

    あと、ホテルから歩いて行ける距離にウールワース(タウンホール前)があります。お土産や飲み物などを買うのに便利です。

    では、よい旅を・・・



    お礼

    シドニー湾クルーズに興味があったので、どうしようか迷ってたところだったので、乗って見ようと思います。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Marieeさん

    Marieeさん

  • 回答日:2013-07-29

    あっこですさん、こんにちは。

    僕は世界遺産ブルーマウンテンのツアーに参加しました。
    お昼くらいに終わって、帰りにシドニー・フィッシュ・マーケットでおろしてくれるのもあり、その場合、そこでお昼を食べることができます。そこからフォーポインツまで歩いて帰ることもできると思います。
    また、ホテルの近くにアニマルパーク?もあります。ただここはコアラは見るだけで抱けません。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    シドニーフィッシュマーケットに、ぜひ、行ってみたいと思います。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2013-07-29

    はじめまして。

    他の方も書かれていますが、ミルソンズポイントまで行って、そこからハーバーブリッジを歩いて戻るというのはおすすめですよ。
    ちゃんと歩道もありますし、高所恐怖症の私でも平気でした。
    とにかく眺めがよくて、お天気がよければ橋からみるオペラハウスは青い海と青い空に映えて素敵です。

    あと、もうひとつのおすすめは、サーキュラキーからフェリーでタロンガ動物園へ行くことです。
    フェリーですぐですし、この動物園からの眺めもとてもすばらしいですよ。

    オプショナルツアーについては、初めてのシドニーであれば定番ですが、ブルーマウンテンがおすすめですね。
    ただし、お天気が悪いと肝心のスリーシスターズが霧で見えないこともあるので、どのタイミングでツアーに申し込むかですね。
    山の天気は変わりやすいので、難しいことろではありますが、もし参加されるなら良いお天気であることを願っています。

    お礼

    天気がよければ、ハーバーブリッジに行ってみようと思います。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2013-07-28

    ブリッジクライム(BridgeClimb)
    シドニーハーバーブリッジを登るアドベンチャーツアーです。
    3つのコースがあって、3時間30分コースがいいと思います。
    橋のテッペンからオペラハウスや港を見るのもいい思い出になると思います。

    事前に下記のHPから申込が出来るので、満員になる前に予約する方がいいでしょう。

    個人で写真は写せないのですが、記念写真を撮って売っています。また帽子は記念にくれます。

    尚、ガイドは英語です。入口のビルのある場所は少しわかりにくいので、事前に調べていく方がいいでしょう。

     

    【参考URL】http://www.bridgeclimb.com/Japanese/

    お礼

    アドベンチャーツアーおもしろそうですね。早速調べてみます。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    oidonさん

    oidonさん

  • 回答日:2013-07-28

    荷物を預けてからシドニー湾内のクルーズはいかがですか?
    ダーリングハーバーから湾内をぐるっと回って1時間半ほどで戻ってきます。
    ロックスをぐるっと周り、ルナパークを見つつ、ハーバーブリッジの下をくぐって、オペラハウスを海上から見つつフォートデニスン、タロンガ動物園、マンリーなどを回って、サーキュラーキーそれからまたダーリングハーバー。

    39AU$で24時間乗り放題、途中下船可で気に入った所に寄り道も出来ます。

    僕は日本へ帰る日に乗って色々振り返ったりしましたが、まず往路飛行機の疲れをのんびり船に乗って癒すというのもありかと思います。

    では、よい旅を

    【参考URL】http://www.captaincook.com.au/sydney-harbour-cruises/hop-on-hop-off/24-hour-pass/

    お礼

    シドニー湾クルーズ早速予約させていただきました。ありがとうございます。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    MartinShimさん

    MartinShimさん

  • 回答日:2013-07-28

    先ずホテルに行って、荷物を預けましょう・・
    チェックインは3時ということですが、ダメ元で何時にチェックインできるか聞いてみましょう!
    前日に宿泊客がその部屋に泊まっていなければ、少し早目にできるかも??

    荷物を預けたら、ホテルが、フォーポインツ・バイ・シェラトン・ダーリングハーバーなので
    タウンホール駅(徒歩6分)から2つ目のミルソンズポイント駅に行き、そこからハーバーブリッジを歩いて戻ります
    ロックスでビールや軽食をとりながら市内を見て回れば
    ハイ!チェックインの時間です!
    ・・・飲んで踊ってシドニー・・参照

    楽しんで行ってらっしゃい!

    まうい96

    お礼

    早速ありがとうございます。参考にさせていただきます。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうい96さん

    まうい96さん

  • 回答日:2013-07-28

    シドニーには2つの世界遺産があります。
    ひとつは有名なオペラハウスで、見学できます。
    もうひとつはオーストラリアの囚人遺跡群です。シドニーにはハイドパークバラックスなどがあります。

    荷物は朝からホテルで預かってくれるので、預けてから以上2ヶ所などを回るといいかと。

    世界遺産ブルーマウンテン日帰りツアーが定番かと。

    お礼

    参考にさせていただきます。早速調べてみます。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP