旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウエルカム プラザ 及 グランド ホテル の評価

  • ウエルカム プラザ 及 グランド ホテル の評価

    • 投稿日:2013-07-28
    • 回答:2

    締切済

    パタヤに行く予定ですが、「ウエルカム プラザホテル」 か「グランド ホテルパタヤ」にするか迷っています。
    いずれかに宿泊された方は評価をお聞かせください。
    ホテルによっては、ゴキブリが出る、毛布にダニが付いているとか・・相当いい加減な状況のようですが?
    その他お勧めのホテルがあれば教えてください。
    一泊3500円以内で、ラン島に行きたいので桟橋に歩いていける範囲が希望です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    五郎さん

    五郎さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-07-28

    一時期5年連続とかで行ったこともありましたが最近のは行ってないので
    最新の事情はよく解りませんので参考までに。

    ウェルカムプラザなら2010年に家族グループの旅行の際に
    良さそうだったので一度だけ利用しましたが余り良くなかったです。

    浴室の鏡とか手の届く範囲だけ適当で跡が判る様な掃除でいい加減だし
    もう一組の綺麗好きの奥様は到着するなり自分で部屋を掃除していたそうです。
    飲んでもない冷蔵庫の請求はされたりするし、エレベータは今にも落下しそうだし
    朝食も今一でした。見た目は良いのですが実際は結構古くて汚いです。

    私も大体、1泊/室 1500B位の予算で見ていましたがその程度だと
    良いホテルは少ないのではないでしょうか?東よりエリアで
    ここの評価でもまあまあな”サンシャイン ホテル & レジデンシス”
    少し予算を超えますが「新館」のほうは良かったです。
    ホテル全体の雰囲気や従業員も○でした。
    ※当時1500Bでした。今もアゴダで本館3?4000円前後のようです。


    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/chiikunpapa/album/10419520/

    お礼

    回答頂き有難うございました。
    ホテルは宿泊してみるまでは「良否」がわかりませんネ。
    私は今年始めにラン島へ行きましたが、ホテルから桟橋まで遠く「バイタク」で往復200バーツ掛かりました。
    パタヤに行く以上はラン島に行くべきと思いますが・・・・中国人で「ごった返している状態でした」
    ラン島は少し離れた(裏側)でないと落ち着きません。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kobaさん

    kobaさん

  • 回答日:2013-07-28

    その値段だといろいろ出ますね。ありとかもよく出ます。まぁ、気にしないのがいいですが、気になるならハーブの忌避剤とかを持っていっては?

    ムーンライトサービスアパートが安いわりによかったですね。
    http://jp.soidb.com/pattaya/serviced-apartment/moonlight.html

    グランドホテルの方が、桟橋には近くていいと思いますよ。
    Agodaでは評価7なので、まあまあだと思います。私はなるべく7.5以上のを探しますが・・・。
    http://www.agoda.com/ja-jp/grand-hotel-pattaya/hotel/pattaya-th.html?asq=b6flotzfTwJasTr423srr25BocIo4yk33S9Zhel2PyFoWfstwqWToHvkfaopzfvMS9vxtQPbSwI%2fCav0ZOMviOL2AUnfOhFRTEDVteJxPyI%3d#HotelReviewHeader

    ぜひ楽しんできてください。

    お礼

    回答頂き有難うございました。
    予算を掛けずに「高望み」しているかも知れませんが・・・・
    バンコク市内のホテルでも「ヤモリ」や「ゴキブリ」が出てきたことがありましたから・・・・
    「亜熱帯」それとも「マイペンライ」!!!
    しかし 「虫」が出るのは、容認できませんネ・・金額に関係なく・・・
    グランドホテルで検討いたします。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    一人旅さん

    一人旅さん

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP