旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラサリアのネイチャープログラムについて

  • ラサリアのネイチャープログラムについて

    • 投稿日:2013-07-25
    • 回答:2

    締切済

    来月、シャングリ・ラ ラサリアリゾートに6歳の息子と2泊する予定です。2泊ということで、私はホテル内でのんびりしたいと考えていますが、アクティビティリストを見ると、楽しそうなアクティビティがいくつかありました。そこで、ラサリアへ行ったらぜひこのアクティビティに参加した方がいいというアクティビティがありましたら、ぜひ教えてください。
    また、ラサリア内のアクティビティではなくても、ラサリアから行ける半日程度のオススメアクティビティがございましたら、合わせて教えていただけるとうれしいです。(英語でのツアーでも問題ありません。)

    ※息子はキッズクラブとレンジャー体験に参加したいと言っていますので、申し込んでみるつもりです。また、その他気になるアクティビティは夜行性動物ウォッチング、サンセットハッピーアワークルーズと蛍鑑賞ツアーです。

    関連するスポット:
    シャングリラズ ラサ リア リゾート & スパ 4.17

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-07-27

    私も昨年6月に2泊3日でKKに行き、ラサリアに2泊しました。
    私たちは、「オラウータン」「蛍鑑賞」「自転車で朝市めぐり」のアクティビティに申し込みました。

    「蛍鑑賞」はイギリス、オーストラリアのご家族と一緒でした。蛍、とても綺麗でした。途中蛍が飛んできたので、お子さん達が捕まえたりして楽しそうでした。(人それぞれだと思いますが)蚊に刺されました。
    ※車で川まで行き、船に乗ります(真っ暗でした)

    「自転車朝市めぐり」は早朝に雨のため中止になってしまいました。
    なので、ホテルの人にタクシーを手配してもらい、市場まで行ってきました。ラサリアに近い市場は、観光客が全くいなく、地元の人たちでにぎわってました。

    それ以外は、海辺で読書したりのんびり過ごしました。(中心地には行きませんでした)

    楽しい旅行になりますように。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    うちの子どもは蛍を見たことがないので、蛍鑑賞には参加しようと思います。
    私は蚊に刺されやすいので虫除けは必須アイテムになりそうですね。忘れずに持って行かないと・・・。サイクリングもいいなぁと思っていたのですが、年齢制限8才以上でしたので、残念ながら今回は見送ることになりそうです。
    他の口コミでも日本人はほとんどいない印象ですので、子ども共々、早くいきたい!と楽しみにしてます。(by Mizuki Deharaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Piさん

    Piさん

  • 回答日:2013-07-25

    同系列のホテルのシャングリ・ラ ラサリアリゾート コタキナバルでオランウータン餌付けを見ることができます。ホテル間の移動は有料ですがシャトルバスがあります、ホテルで前日に予約できたと思います。またホテルの隣接したビーチからホテルの前にある離島へボートで渡れ子供が遊ぶにはよい場所です。売店もあります。
    簡単ではありますがご連絡します

    お礼

    せっかくご回答いただいたのですが、私たちはタンジュンアルではなくラサリアに泊る予定です。しかし、早速のご返信をありがとうございました。(by Mizuki Deharaさん)

    問題のある投稿を連絡する

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP