旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お勧めのホテルとレストランを教えてください。

  • お勧めのホテルとレストランを教えてください。

    • 投稿日:2013-06-23
    • 回答:6

    締切済

    来月の7月4日から2泊3日でナイアガラの滝周辺の観光を考えています。
    アメリカからデトロイト経由で車で移動します。
    ちょうどアメリカの独立記念日に当たるので1泊はナイアガラの滝が見える部屋に泊まりたいと考えていますが、どのホテルがお勧めですか?
    また周辺でお勧めのレストランやお店などがあれば併せて教えてください。

    7月2日からアメリカ入りするので早めの回答をお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kalenさん

    kalenさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2013-06-24

    kalenさん

    はじめまして、トロント在住の若大将です。
    ナイアガラと言っていますがカナダ側でいいのですよね?

    ナイアガラフォールズのエリアのホテルは本当にピンキリですが、僕が何か所か泊まってみて、総合的に良かったと思うのは、EMBASSY SUITES NIAGARA FALLSです。クリントンヒル(ナイアガラの繁華街)や霧の乙女号の乗船場までちょっと離れていますが、僕たちは滝沿いを歩いて散策しました。
    それほど遠くなかったですよ。

    EMBASSY SUITES HOTELのURL
    http://www.embassysuitesniagara.com/

    レストランは、トロント在住の僕にとっては、どうしても日本食レストランを探してしまうのですが、雪国、瀧などがお勧めです。

    レストラン滝のURL
     http://www.niagaratakirestaurant.com/#

    良ければ僕の旅行記参照してください。お役にたてれば光栄です。

    お気をつけて。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/yn0223/album/10738448/

    お礼

    若大将さん、回答ありがとうございます。

    旅行記も拝見させていただきました。
    お部屋からの眺めも大迫力ですね。
    それにワイナリーでのランチとってもステキですね。
    そちらもぜひ参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。(by kalenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    若大将さん

    若大将さん

  • 回答日:2013-06-23

    こんにちは。

    ホテルOAKESに宿泊しましたが、安い割によかったですよ。
    カナダ滝まで近いですし、フォールズビューのお部屋じゃなくても、14階に滝をのんびりと座って眺められるパーティションというか半個室的なスペースがあります。

    お礼

    AZうささん、回答ありがとうございました。

    アメリカの独立記念日でホテル代が高い上にに、フォールズビューのお部屋は更に高くて迷っていました。

    とても貴重な情報ありがとうございました。(by kalenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    AZうささん

    AZうささん

  • 回答日:2013-06-23

    kalenさん、はじめまして。

    ナイヤガラには何度か訪れたのですが泊ったのが08年の1回だけなので、オテルの情報を持ち合わしていないので、レスタウランテの事だけ書き込みさせて頂きます。

    テスタウランテ名:REMINGTONs

    住所 :5657 Victoria Ave Niagara Falls

    場所はナイヤガラの一番賑やかな通りクリフトン・ヒルをビクトリア・アベニューに向かい、ビクトリア・アベニューを右に曲がり250メータ程歩いた左側です。

    この店は中々美味しいのですが、食事中突然ウェーターやウェートレスが歌い踊りだす演出があるんですよ、楽しくて美味しく思い出になるお店だと思いますよ。

    クリフトン・ヒル沿いの両側に在るファミレスは最悪でした、朝食はいつも「ティム・ホートン」で摂っていました、安くてカフェが美味しい。

                              churros

    お礼

    churrosさん、早速回答ありがとうございます。
    旅行記も拝見させていただきました。

    レストラン情報ありがとうございます。すごく参考になりました。
    カフェ情報もとっても助かりました。

    ありがとうございました!!(by kalenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2013-06-23

    連投失礼します  先ほどの参考URLが間違っていました  以下に訂正します
       http://4travel.jp/traveler/deracine/album/10690485/


    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/deracine/album/10690485/

    お礼

    deracineさん早速返信ありがとうございます。
    旅行記も拝見しました。とってもきれいなイルミネーションですね。
    実際に見るのが楽しみになってきました。
    日本食も候補に入れさせていただきます。
    ありがとうございました。(by kalenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    deracineさん

    deracineさん

  • 回答日:2013-06-23

    kalenさん、こんにちは。

    費用が書いてないので、本当にいいのは今だとヒルトンかな?と思います。
    10数年前まではシェラトンがベストでしたが、最近はカナダ滝の方にいくつもホテルができてしまっています。夜にライトアップもあり、カナダ滝に近い方がいいでしょうね。ちなみに僕はシェラトンしか泊まっていません。
    http://www.niagarafallslive.com/niagara_falls_hotel_map.htm

    上記の地図で見れば、ヒルトンとフォーポインツがカナダ滝もアメリカ滝も適度の距離でいいと思います。
    ヒルトン
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotelId=169940

    フォーポインツ
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotelId=106679

    他には、Oakes Hotelだとギリギリじゃないでしょうか。
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotelId=169212

    マリオット
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotelId=141261

    エンバシースィート
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotelId=211861

    ダブルツリー
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotelId=220551

    シェラトン
    http://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotelId=171624

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえさん貴重なご意見ありがとうございます。
    やはりヒルトンが良いのですね♪
    ヒルトンの前にちょうどカジノの建物があるというのでどうかな?と思っておりました。
    早速検索してみます。
    ありがとうございました。(by kalenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2013-06-23

    昨年のほぼ同じ時期に北米東海岸を旅行し、ナイアガラに1泊しました

    カナダ滝に近いホテルに泊まるべきか、アメリカ滝も見えるホテルにするべきか大いに迷った末、繁華街クリフトン・ヒルに近くて便利なシェラトン・オンザ・フォールズのフォールズ・ビュー(15F)を選びました

    カナダ滝からは少し遠いですが夜の花火やイルミネーションは部屋からキレイに見え妻も大満足(見え具合についてはブログの写真を参考にして下さい)

    日ごろ豪華ホテルに縁がなかった妻は大はしゃぎで、ホテルでまったりして過ごしました

    レストランはもし日本食が恋しいようでしたら「雪国」がおいしかったです
    シェラトンから少し歩きますが、すしも天ぷらも日本で味わうものと遜色はありませんでした

    参考になれば嬉しいです  よいご旅行を!

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/qa/answer/36966/

    問題のある投稿を連絡する

    deracineさん

    deracineさん

カナダのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP