旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンスエドワード島の過ごし方について

  • プリンスエドワード島の過ごし方について

    • 投稿日:2013-06-11
    • 回答:2

    締切済

    プリンスエドワード島に個人で初めて行きます。到着は最終便で夜中0時過ぎです。
    到着後シャーロットタウンのホテル(未定)に行く方法などをお尋ねします。

    ?夜中0時過ぎでも空港にタクシーはあるでしょうか?もし無い場合の移動手段のアドバイスをお願いします。夜中でも迎えに来てくれるホテルはあるでしょうか?

    ?市内でレンタカー(ハーツ予定)を借りる予定です。夜中にチェックイン出来てレンタカー事務所近くのホテルを教えて下さい

    ?観光はグリーンゲイブルズなど赤毛のアン関連の見どころで1日を考えています。翌日午後2時過ぎまで予定が空いていますが、車で回れるお薦めの見どころがあれば教えて下さい。

    ?2泊目はB&Bに泊まりたいと考えています。良いB&Bをご存知でしたら教えて下さい。

    一つでも結構ですから教えて下さい。
    よろしくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    モコさん

    モコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-06-12

    こんにちは。

    ??について
    PEIでは空港でレンタカーを借りるのがベストです。深夜でもカウンターは開いています。
    タクシーは1?2台いたような気がしますが・・・私たちがレンタカーで出発するときにはいませんでした。
    シャーロットタウンのホテルで送迎はたぶんないと思います。

    ?について
    北海岸に1日行かれるのでしたら、翌日はポイントプリムあたりでしょうか。

    ?について
    私の旅行記をご参考に。
    2008年と2013年を掲載しています。

    良いご旅行を♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/silverbush/

    お礼

    Hajiさん 情報ありがとうございました。
    深夜でもレンタカーを借りれる情報感謝します。
    また旅行記拝見しました。
    5回目とはうらやましい!!
    記載のB&B本当に参考になりました。
    ありがとうございました。
    (by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hajiさん

    Hajiさん

  • 回答日:2013-06-11

    こんにちはー、プリンスエドワード島うらやましいです。

    1:空港のタクシーの件
    ホテルであれば送迎してくれると思います。本当に田舎なので流しのタクシー的なものはほぼいません。
    ホテルの送迎が難しければ、ホテルの人にタクシーの迎えの手配をお願いするのが良いと思います。

    2:レンタカー
    レンタカー事務所は知らないのですが、6月から9月までのプリンスエドワード島はハイシーズンです。
    レンタカーが出払うことも珍しくないので、借りることが決まっているのであれば、日本から一刻も早く予約した方が良いと思います。

    3:質問の内容が分りにくいのですが、1日で回れるアン関係の場所をお探しですか? それならキャベンディッシュ一択になると思います。グリーンゲイブルズ⇒郵便局⇒モンゴメリのお墓、時間があれば北海岸がオススメです。もっと時間があれば銀の更屋敷もステキです。

    4:エルムウッド・ヘリテージ・インはアンの親友ダイアナの叔母の家のモデルとも言われているアンティークなのに親しみのあるB&Bです、特に朝食が最高でした。

    お礼

    KoyanagiYuさん
    情報ありがとうございます。
    B&Bの貴重な情報ありがとうございました。
    またレンタカーもすぐ予約します。
    本当にありがとうございました。(by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KoyanagiYuさん

    KoyanagiYuさん

カナダの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP