旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クレイジーホースのショーとバレエ鑑賞をしたいのですが...

  • クレイジーホースのショーとバレエ鑑賞をしたいのですが...

    • 投稿日:2013-04-13
    • 回答:3

    締切済

    5月の中旬にパリに行きます。
    その時、見たことのないクレイジーホースのショーとバレエ鑑賞を見ようと思います。
    見る場所はどこでもかまいません。
    出来るだけ安価で購入できる方法があれば教えてください。
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    crossさん

    crossさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-04-14

    crossさん

    5月にパリに行かれるんですか。いいですね。

    オペラ座のHPを見ると、5月のバレエの公演はコンテンポラリーしかなくて、ガルニエの公演はすべて売り切れのようです。

    バスティーユの”GUSTAV MAHLER'S THIRD SYMPHONY”は12日の公演がありますが、紹介のビデオを見ると、かなり前衛的なもののようです。

    日程が合えば、HPのビデオを見て決めたらいかがですか。

    50ユーロの席がまだあります。

    予約は、会員登録が必要ですが、簡単にできます。

           パピー





    【参考URL】http://www.operadeparis.fr/en/saison_2012_2013/Ballets/troisieme-symphonie-de-gustav-mahler/decouvrir/presentation/video

    お礼

    パピーさ?ん、おはようございます。

    ボクはクレイジーホースのショー、相方はバレエ鑑賞と意見が割れました。
    じゃあ、両方行っちゃうってことになったんですが...。
    先程、紹介のビデオを見ました。
    ボクは割と前衛的なものの方が好きなのですが、やっぱりバレエは伝統的なものがいいかな。
    パピーさんのような旅行は、なかなか出来ないですが、2日間楽しんできたいと思います。

    ご回答、どうもありがとうございました。
    (by crossさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パピーさん

    パピーさん

  • 回答日:2013-04-14

    Le Crazy Horse Parisでのバレエ鑑賞には違和感がありましたので,バレエ鑑賞ということで書かせていただきます.あらかじめ公演スケジュールも確かめられると思いますので,そのまま劇場のホームページで予約・購入されると席も選べますしよろしいのではないかと思います.チケットは購入後,PDFファイルになっているのをダウンロードして家でプリントアウトして持っていくことになります.ボックスオフィスには当日券も確保してありますが,ディスカウントはなかったと思います.旅行のスケジュールを決める上でもあらかじめの購入をお勧めいたします.では,よいご旅行を!

    【参考URL】http://www.operadeparis.fr/en/

    お礼

    totoPIさん、おはようございます。

    現在いろいろと計画中ですが、正味2日間のパリ滞在となり、スケジュールを決めないとロスが多いですよね。
    計画を含め、再検討をしないとと思っています。

    ご回答、どうもありがとうございます。
    (by crossさん)

    問題のある投稿を連絡する

    totoPIさん

    totoPIさん

  • 回答日:2013-04-13

    クレイジーホースは、会場が狭いです。
    キャバレーとしては、去年、ムーランルージュ、リド、クレイジーホースと、3軒行きましたが、私は、ムーランルージュが、この中では1番かと思います。クレイジーホースは、私は、アラン1か何かで取った様に思いますが、終わる時間が遅かったので、送迎を付けたので、値段は安くは無いと思います。HISなど、旅行社のOPを見たり、ダイレクトに連絡をして、比較するのが?

    お礼

    よーちゃんさん、おはようございます。

    ムーランルージュ、リド、クレイジーホースと有名なキャバレー3軒もはしごされたんですね。
    3つともYouTubeで見てみたんですが、芸術性が高いクレイジーホースを見てみたいなぁと思った訳です。
    値段はどれも安くないですね。
    また、再検討したいと思います。

    ご回答、どうもありがとうございました。(by crossさん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP