旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン リゾート料金について

  • ヒルトン ハワイアン リゾート料金について

    • 投稿日:2012-11-06
    • 回答:8

    締切済

    こんにちは。

    今月中旬?サンクスギビングに合わせて、ハワイ旅行へ行く予定です。
    今回宿泊はヒルトンハワイアンを予定しております。
    こちらの宿泊をEXPEDIAからしたのですが、リゾートフィーが含まれていないようなのですが、ヒルトンにお泊りになった方、実際いくらほどリゾート料金が
    請求されましたでしょうか?
    お部屋のタイプなどにより違いがあるのかもしれませんが、1泊部屋あたりで
    カウントされるのか、人数毎(1泊ごと)カウントされるのか、詳細が
    わかりかねるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら
    幸いです。
    宜しくお願い致します。

    関連するスポット:
    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート 4.66

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2012-11-06

    humi57jp追伸になります。
    ハワイ全般についてです。
    個人手配又はエクスぺデイアのようなトラベルで予約の場合は、一般的なツアー旅行(トラベル会社のツアーというパンフレットに記載されているものをいいます)以外は まさに リゾートフイ―やアメニティフイ―を請求される場合がございます。
    HISやJTBや他のトラベル会社のツアーという仕組みで申しこまれた場合は、逆に特典がございます。
    特典の一部を紹介いたします。
    一つ ベビーベット無料貸し出し
    一つ DVD(映画)やプレイステーションのようなゲーム使用無料
    一つ 新聞無料(一階フロント又は各階のフロアーにあります)
    一つ 高速インターネット使用無料
    又、これらは予告無く変更される場合がありますが。
    などなど 未だ他にツアーの内容により特典に違いがあります。
    これらは ワイキキ滞在のコンシェルジエに確認をしておりますので正確な情報と思います。

    お礼

    追記で詳細を教えていただきありがとうございます!
    今回はexpediaで申し込んでいるので、滞在時にまた確認してみようと
    思います。ありがとうございました!(by トラベルホリックさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-11-06

    最近アストンパシフィックモナークに泊りましたがアメニティーフェィーを日に$10取られました、WiFi・水出しコーヒー・英字新聞・室内金庫・DVDNOWが使えましたが最近こう云う手でお金を取るのが流行ってきたみたいですね。

    お礼

    DHC様

    アストンモナークでもかかるのですね、事前にわかっていれば
    良いのですが、準備なく取られると戸惑いますね、
    情報ありがとうございました!(by トラベルホリックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2012-11-06

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。宜しくお願いします。
    すでに 正確な回答がされていますね。
    koddyさんの 回答が正しいかと思います。
    エクスペディア場合、ホテルはスタンダードがおもな設定とにっているようです。
    ヒルトンワイコロア ビレッジ(ハワイ島)の場合はむ無料でしたが。
    ヒルトンハワイアンビレッジの場合
    一部屋一日(人数関係なし、部屋タイプ関係なし)$25.0 TAX込み
    ワイキキのホテルでリゾートフイ―を別途請求するホテルは四つ星五つ星でも数件程度となっているようです。

    お礼

    humi57jpハワイ大好きパパさま

    ご回答ありがとうございます!
    ホテルにより請求ある、ないがあるときいたので実際に
    他ホテルでもなかったとのご意見とても参考になります。
    ハワイアンのほうではかかるということで、準備しておきます!
    どうもありがとうございました(by トラベルホリックさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-11-06

    こんにちは

    この手の料金は、代理店ではなくてホテルが直接顧客から請求するものなので、手配する旅行会社に関係なく同じサービス、同じ料金がかかります。
    費用は$25、内容は下のリンクで確認してください
    http://hiltonhawaiianvillage.jp/about-resort/resort-charge
    違う料金を表示している代理店があったら、間違いか情報が古いと思ったほうがいいですね。

    お礼

    koddy様

    ありがとうございます、一部屋単位にかかるということで
    理解しました!!
    内容についても教えていただきとても助かりました☆
    (by トラベルホリックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2012-11-06

    こんにちは。

    9月にヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました。楽天でお得なプランを発見して予約し、レインボータワーのオーシャンフロントにアップグレードするプランで、税別サ込となっていました。

    支払い明細を見ると、部屋代にroom taxとgeneral excise taxがついているだけで、リゾートフィーは請求されていないようです。出発前に部屋代+税金(13.96%)と見積もっていましたが、その通りの額でしたよ!

    もしよろしければ旅行記も書いていますので、ご参考になれば…。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/shibamama/album/10711100/

    お礼

    shibamama様

    ご回答ありがとうございます!!
    旅行記も拝見させていただきます☆
    リゾートフィーとられなかったのですねえ・・、
    謎ですね(^_^;)
    でも、一応取られると心構えしています!
    どうもありがとうございました(by トラベルホリックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    shibamamaさん

    shibamamaさん

  • 回答日:2012-11-06

    エクスペディアには「ホテルの必須サービス料」のところに$25とありますよ。

    お礼

    risamoti さん

    ご回答ありがとうございます。
    expediaからはじめに予約したときに、この画面が出ていなかった
    のでわからなかったのですが、ご指摘のとおり理解いたしました!
    ありがとうございました(by トラベルホリックさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2012-11-06

    私は、ヒルトン・グランドバケーション・クラブのオーナー会員なので、今回滞在したラグーンタワーはコンドミニアム・タイプです。

    ホテルとリゾート料金の課金方法は、それほど違いが無いと思いますが、
    1部屋ごとに収容人数が決まっているので、私の場合1部屋ごとに課金されていました。

    1ベッドルーム2人使用(最高4人まで宿泊が可)で1日当たりの総額が
    $10未満でした。

    参考になれば幸いです。

    お礼

    ゲンちゃんさま

    ご回答ありがとうございました!
    コンドタイプとはまた、料金が違うのですね(*^_^*)
    勉強になりました。どうもありがとうございます!(by トラベルホリックさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP