旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デュッセルドルフのホテル

  • デュッセルドルフのホテル

    • 投稿日:2012-08-20
    • 回答:11

    締切済

    デュッセルドルフに3泊して 4日目の朝一にデュッセルドルフからイタリアへいこうと思うのですが、その場合ならデュッセルドルフにとまるホテルは空港近くにしてたほうがいいですか??

    ホテルをどこのへんにとろうか悩んでて オススメがあれば教えてくださぃ

    ホテルをとるときに自分てネット予約しようか旅行会社で頼もうかも悩んでて
    いままで海外旅行のときには全て航空券とホテルをセットで旅行会社に予約してたのですが このたびは航空券とのセットができなくて

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2012-08-26

    Prefer fast connections は、IC,ICEを利用して兎に角早く移動する列車を含む
    ICE 14ユーロ程度 IC 10ユーロ程度 普通 10ユーロ以下 のようです
    Local transport はUバーン(路面電車)、船などを含めた検索ができるようです
    あなたの場合はデフォルトのPrefer fast connectionsで問題ありません

    IC,ICE、RE普通でも30分弱(23分?28分)で着きますのでPrefer fast connectionsで検索してください

    券売機で普通に買うのであれば、No reductionのままでいいです
    気にしないで下さい 大した金額ではないので気にせず券売機で買ってください
    タクシーに乗ることを考えれば、安いものです

    お礼

    そうなんですね(^^)

    あのWebで予約した場合 チケットはどこでもらうかんじですか??
    支払いは前払いですよね?

    あと時間もいれるようになってるのですが その時間で予約した場合必ずその時間の便に乗らないといけないでしょうか??

    指定席とかになるんですか??
    いろいろ本当にすみません(>o<)(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    丸ちゃんさん

    丸ちゃんさん

  • 回答日:2012-08-24

    もちろんです。 連絡したDBのウェブからess(エッセンの頭3文字)入れて、検索してみて下さい。日本以上に公共交通が発達していますので。。。 いいたびを。。。

    お礼

    すみません(--;)たびたび

    国鉄のWebみました 数点わからないところがありまして(>o<)
    最初のチェックしないといけない項目で Prefer fast connectionsと Local transportと Reserve a seat onlyてあるんですが どれ選んだらいいですか??

    デュッセルドルフからエッセンの往復をみてます

    あとTravellers の欄に No reductionのとこにBahn card 25、2nd classや
    Bahn card 25,1st classなどまだまだ選ぶのがでてきたのですが これはどういう意味にですか??(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    丸ちゃんさん

    丸ちゃんさん

  • 回答日:2012-08-24

    DB(ドイツ国鉄)の券売機は購入しやすいです 行先表示はDusseldorf airpot またはD&uuml;sseldorf Flughafen(ドイツ語) です。Geogle earthでみるとdussel中心部から直線距離で8km程度ですので5000円でお釣りがくるのでは?

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます。

    エッセンもその国鉄でいけますよね?

    空港まではいざというときは、タクシーでいきます☆(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    丸ちゃんさん

    丸ちゃんさん

  • 回答日:2012-08-22

    路面電車、地下鉄、DB(国鉄)が乗り入れています。地下鉄は路面電車が中心部を地下を走っているイメージです。地下鉄、路面電車の切符を買うのに自販機の操作に戸惑うかもしれません DB(ドイツ骨鉄)URLは先に書いたものです デュッセルドルフなら duss エッセンならess と入れれば候補がててきます デュッセルドルフまでどこから移動するのですか? ANA フランクフルト線なら、ANAバス(無料)で移動できますよ

    お礼

    遅くなり申し訳ございません。

    デュッセルドルフから空港までは、国鉄でいけばいいんですね。その切符を自販機で買えばいいですか?国鉄ようの自販機はすぐわかりますか??

    もしタクシーでいくとしたら、だいたいの金額はどのくらいかかりますかね???

    デュセルドルフは、フランクフルトからの移動になります。

    いろいろ聞いてすみません、 (by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    丸ちゃんさん

    丸ちゃんさん

  • 回答日:2012-08-21

    電車で約25分です 電車をお勧めします DBのWebから検索すればすぐ出てきます。 中央駅は街の中心部にある一番大きく賑やかな駅です

    お礼

    ありがとうございます(^^)
    DBはさきほど教えてくださったWebのでしょうか??

    中央駅は電車めた地下鉄も乗れますか??
    すみません いろいろ(--;)(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    丸ちゃんさん

    丸ちゃんさん

  • 回答日:2012-08-21

    こんにちは

    デュッセルドルフ中央駅から12分程度で空港駅に移動できます
    http://www.bahn.com/i/view/USA/en/index.shtml
    で確認できます

    D&uuml;sseldorf Hbf Tu, 21.08.12 dep 13:23 13
    D&uuml;sseldorf Flughafen Terminal Tu, 21.08.12 arr13:35 11
    と言った具合にプラットフォーム番号までわかります
    倹約でいくなら、鉄道がお勧めです
    空港駅と空港は勿論直結です

    お礼

    デュッセルドルフ中央駅は、市内の駅ですか?

    デュッセルドルフから、エッセンに行かなくてはいけないのですがどうやっていくのがベストかよければ教えて下さい。

    レンタカーを借りようか悩んでもいるのですが、初めての旅行なので目的地に車でいけるか不安で。。。

    (by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    丸ちゃんさん

    丸ちゃんさん

  • 回答日:2012-08-20

    アマリスさん 再びただいまだにゃんです。

    説明不足で申し訳ありません。「メストレ」というのは地名です。ベネチア駅前からバスで10?15分程度だったかと思います。「B4]というのがホテルの名前です。Google地図でホテルの位置をプリントアウトし、駅のインフォーメーションでそれを見せてどう行けばいいのか尋ねると、「多くの人は住所だけ見せて尋ねてくるけど、あなたのは地図があるから私にも解りやすい。」と褒めてくれました。参考になればと思い、付け加えます。良いご旅行を。

    お礼

    地域の名前なんですね(*^^*)
    ご丁寧にありがとうございます

    地図があれはいいんですね~☆用意しておきます(^^)
    ベネチアもとても行ってみたかった地域なので、楽しみなんです
    またなにかありましたら アドバイスよろしくお願いします(^^)(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    遊水さん

    遊水さん

  • 回答日:2012-08-20

    アマリスさん 今晩は
    samuともうします。
    デュッセル空港は市内より近いので市内に泊まってた方が便利です。
    駅に隣接したホテルもあるし、私はhttp://www.booking.com/  で予約
    しています。
    ビールがお美味しい、ユーリゲ、シュマッハに行くといいのでは
    楽しい旅行を

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます(^^)
    みなさん 市内がオススメみたいですので 市内のホテルを予約してみます

    そのサイトから予約してみます☆
    またアドバイスよろしくお願いします(^^)(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    samuさん

    samuさん

  • 回答日:2012-08-20

    アマリスさん、こんばんわ。

    ホテルを空港付近に取るかどうかの質問には既に他の方が回答されているので、私はベネチアのホテル予約についてのみ書きます。
    私はエクスペディアとオクトパスをよく使います。これらはクレジットカードによる事前引き落としです。以前は現地支払いのBooking.comをよく使っていましたが、JALのマイレージが付くという理由で今のものに変えました。安くて良いホテルもあれば、もちろんその逆もあります。
    因みに、ベネチアはホテルが高いので、メストレに泊まりました。B4というホテルですが、バス停の前で便利でした。2年前はできたばかりで口コミもなかったホテルですが、今見ると賛否両論ですね。私はコストパフォーマンスの高いホテルだと感じました。

    お礼

    ベネチアは物価が高いんですね(--;)
    ステキなホテルはたくさんありそうですね☆

    メストレてホテルの名前でしょうか??すみません
    そのホテルもぜひ調べてみますね(^ー^*)

    いろいろ親切にありがとうございます(^^)(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    遊水さん

    遊水さん

  • 回答日:2012-08-20

    yamada423です。

    >ベネチアにとまられたホテルはなんていうとこですか??
    >ベネチアにも行ってきたいのですが ホテル検討中で。

    私はシニアの一人旅なので身の丈に合った下記のホテルを選びました。
    ヴェネチア本島は物価・ホテルが高いといわれていますが、10/17から3泊した4階のシングル・ルーム16m2は3泊で270ユーロ 市税6ユーロは別途。小奇麗で快適でした。予約はBooking.comです。

    Domus Ciliota
    Calle delle Muneghe | S. Marco, 2976, 30124 Venice, Italy

    部屋の間取りや写真は下記に詳しく書いています。
    ヴェネチア アカデミア橋・リアルト橋界隈2011?
    http://4travel.jp/traveler/810766/album/10621346/ 

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/810766/album/10621346/ 

    お礼

    ありがとうございます(^^)
    みてみます☆

    ベネチアは物価が高いんですね(--;)

    とてもキレイなとこなので行ってみるのが夢でした
    いろいろ旅行記みさせてもらい 参考にさせていただきますね(*^^*)(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2012-08-20

    ☆アマリス☆さん こんにちは

    デュッセルドルフは大きな街ではなく、空港までも10Km(タクシー20分程度)なので空港近くのホテルより市内のホテルがお奨めです。
    商業・ビジネス都市で、日本人駐在員がドイツで最も多いと言われている街です。
    私が出張で行ったころも(だいぶ前です)商店街は賑わっていました。

    航空券とホテルは別でもなんら問題ないと思います。
    私はホテルはいつもBooking.con又は Agodaで予約しています。
    航空券は馴染みの旅行社があるので便を指定して予約だけ頼みます。お付き合いのつもりで。
    参考URLは昨年のイタリア、ドイツなどの鉄道の旅です。
       yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/810766/album/10617323/

    お礼

    そうなんですね(^o^)ありがとうございます

    旅行記をみさせていただきました☆
    ベネチアにとまられたホテルはなんていうとこですか??
    ベネチアにも行ってきたいのですが ホテル検討中で

    デュッセルドルフは市内でもならよさそうですね(*^^*)(by ☆PEACE☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

ドイツのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

PAGE TOP