旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イスタンブール、カッパドキア、パムッカレの移動手段

  • イスタンブール、カッパドキア、パムッカレの移動手段

    • 投稿日:2012-05-07
    • 回答:2

    締切済

    イスタンブール着で、日本から飛行機を予約したんですが、カッパドキアとパムッカレにも行きたいのですが、どのようにまわったほうがいいと思いますか?

    一番安い交通手段は、何ですか??

    トルコの次は、ギリシャに入る予定です。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    emyさん

    emyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-05-07

    はじめまして!

    イスタンブール到着なのですね。
    それならイスタンブールからカッパドキア、カッパドキアからパムッカレ、その後地中海側の街からギリシャへ向かうと効率が良いです。

    一番安い移動手段は、長距離バスです。
    トルコ国内の長距離バスは路線もとても充実していますし、サービスも良いです。
    ただ、シーズン中はバスも混んでいるので、現地に到着されたら早めに次の目的地までのバスの予約はされた方が良いですよ。

    イスタンブールでカッパドキアまでのバスを予約されるのでしたら、街の旅行会社で予約するとバスターミナルまでの送迎をしてくれる場合があるので、もし時間に余裕があるのでしたら何店舗か廻ってみて料金を聞いてみるのもありです。

    カッパドキアへ行くバスは、ギョレメ行きを探すと良いですよ。ギョレメはカッパドキアの観光の中心の街です。
    ”ネヴシェヒル”というバス会社なら、イスタンブールからギョレメまでの直行便が出ています。
    カッパドキアはとても範囲が広いので、自分で行動すると限られた範囲しか廻れ内ので、現地ツアーなどに参加されるのも良いと思います。

    これからのトルコは気候も良く、訪れるにはとても良い時期です。
    素敵な旅になると良いですね:)

    何かご質問などあれば、お気軽にご連絡くださいね。

    お礼

    詳しい説明をありがとうございます:)

    町に着いたら、バス会社、何件かまわってみようと思います!

    楽しい旅になるよう、がんばります!

    ありがとうございました:)(by emyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    altunさん

    altunさん

  • 回答日:2012-05-07

    一番安い交通手段は、長距離バスです。
    夜行バスを利用すれば、ホテル代も節約できます。

    トルコ国内では、網のようにバス路線があります。
    イスタンブール⇒カッパドキア⇒パムッカレ(デニズリ)⇒イスタンブールでもできますし、イスタンブール⇒パムッカレ(デニズリ)⇒カッパドキア⇒イスタンブールも可能です。

    パムッカレやカッパドキアにて、現地発の観光ツアー(バスターミナルからの送迎付)などに参加すれば、効率的な観光も可能ですし、バスターミナル到着後、路頭に彷徨うことなく安心です。

    ツアーによっては、早朝到着のお客様向けに、ホテルのデイユースも手配してくれます。シャワー浴びたり・朝食とって、ツアー開始の時間までゆっくり休めますよ。

    パムッカレは、移動さえ手配できれば、個人で観光しても問題ないと思いますが、カッパドキアは、広大な土地に観光スポットが点在しているので、ツアーが便利です。

    お礼

    詳しい説明ありがとうございます!

    現地ツアー利用して、効率よく回りたいと思います!

    ありがとうございました:)(by emyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tabikiさん

    tabikiさん

トルコの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

PAGE TOP