旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューアーク空港から帰国する前日に泊まるホテルを探しています。

  • ニューアーク空港から帰国する前日に泊まるホテルを探しています。

    • 投稿日:2012-04-14
    • 回答:7

    締切済

    ゴールデンウィークに初めての個人旅行でアルバニーの知人(アメリカ人)宅へ行きます。ニューアーク空港から帰国しますが、フライト時間が早いので前日に空港の近くのホテルに泊まろうと思っています。アルバニーからの交通手段はAmtrakです。ニューアーク空港駅で下車した場合、駅から空港近くのホテルへの交通手段がわかりません。ニューヨークのPenn Stationへ出た方が便利でしょうか?Amtrak下車後のアクセスがわからないのでホテルを決めかねています。ご存知の方がいらっしゃればアドバイスいただけますでしょうか?よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nakaさん

    nakaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2012-04-15

    nakaさん、補足回答です。

    私はホリデイインのレストランでは食事をしませんでしたが、たしか2軒ほど営業しています。デリバリーもあります。
    チェックイン時に割引クーポンのついたチラシを渡されます。部屋にもメニューが置いてあります。金額はかかっても15ドル程度になりそうで、手頃だったと記憶しています。

    しどにぃ

    お礼

    しどにぃさん

    早速のご回答、ありがとうございます。
    参考になりました。

    naka(by nakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しどにぃさん

    しどにぃさん

  • 回答日:2012-04-15

    同じようにニューアーク周辺に宿泊経験があります。

    空港周辺のホテルはほとんどが空港送迎を無料でアテンドしています。
    なので、アムトラック駅よりも、
    空港に向かい、空港からのピックアップがたやすく無料で済むかと。

    事前に予約なさるなら、
    出発時の空港送迎も含め、
    お尋ねになったほうがよろしいですよ。

    「旅のぶろぐ」
    http://delfin.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    delfinさん

    ありがとうございます。

    空港からの送迎バス利用が皆さん共通のご意見ですね。
    「空港送迎有り」を選択の第一条件に、利用者のコメントを参考に検討します。

    naka

    (by nakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2012-04-14

    nakaさん
    もう航空券は購入されていると思いますが、24時間以内の乗り継ぎで
    アルバニーから前日の便で、宿泊翌日の国際線ができると思いますが。。
    11時という事はユナイテッドの直行便ですね。
    この便はよく使いますが、いままでそれほどチェックインや、セキュリティで混みあったことはありませんが、前日の宿泊でゆっくりご出発で安心ですね。
    皆さんが詳しく書かれていますのでもう大丈夫でしょうが、
    また何かございましたらご案内さしあげます・
    ご友人が米人とのこと、素敵な滞在になること願っております。

    お礼

    airplanenycさん こんばんは

    また、コメントいただきありがとうございます。

    皆さんのおかげで、ニューアーク空港からの帰国についての不安材料は消えました。

    右も左もわからないところからすべて自分でプランニングしたので、困ったことがあれば又教えてくださいね。

    いろいろとありがとうございます<m(__)m>

    naka

    (by nakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2012-04-14

    nakaさん、こんにちは。

     ニューアーク空港駅で下車した場合、駅から空港近くのホテルへの交通手段ですが、お金をかけない方法です。

    1)空港駅で下車し、AirTrain というモノレールに乗ります。
    http://www.panynj.gov/airports/ewr-airtrain.html

    2)1駅でP4ステーションに到着しますので、ここで下車。
    http://www.panynj.gov/airports/pdf/ewr-airtrain-brochure-english.pdf

    3)エスカレータを降りると、Cortecy phones というセクションがあって、予約されたホテルまでのシャトルを呼ぶための無料の電話があります。「予約している○○ですが、P4にいます。シャトルをお願いします」といえば、10分で到着します、などと答えてくれます。これに乗って、バッグを1つシャトルの運転手に乗せてもらったら、降りる時に1個につき1ドル渡せばいいでしょう。これでホテルに到着します。

    4)朝はホテルによっては15分に1本、20分に1本の割合でシャトルが動いています。同様にP4ステーションまで連れて行ってくれます。時間が11時ということなので、余裕ですね。

     僕がよく利用していたのは、6時台だったので、5時頃にシャトルに乗っていましたが、これだと禁止されているそうですが、シャトルの運転手によっては、AとかBとかCとかのターミナルに連れて行ってくれました。

     連れて行ってくれない場合ですが、朝5時頃だとモノレールが非常に変則的な運行をしています。空港駅からP4を往復するだけのもの、P4とAターミナル間を往復するだけのものとなっていたりして、とても時間を損することがあるので、注意した方がいいですね。まぁ今回は関係ないですが。

     ホテルですが、だいぶ前に無料シャトルがついているホテルをリスト・アップしています。いくつかは既にないものもありますが、参考まで。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_york_state/new_york/qa/15298/

     ちなみに、シャトルがよく来ているのは、Holiday Inn やHoward Johnson とかマリオットとかでした。

     他に過去に書き込みをしたものが次にあるので、参考にしてください。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_york_state/new_york/qa/29575/

     では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえさん

    丁寧なご回答ありがとうございます。

    すっかり旅慣れているご様子。プリントアウトして持っていかせていただきます。

    過去の書き込みも拝見しました。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうごさいます,

    naka

    (by nakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2012-04-14

    nakaさん、こんにちは。

    ニューアークは何度か利用して、以前ホリデイインニューアークエアポートに宿泊しました。

    ホテルは空港周辺でおトクな内容のものをネットで物色するとして、各空港ホテルまではニューアーク空港駅から出ているエアトレイン(モノレール)に乗ります。
    パーキングロット(すんません、駅名は正確に覚えてません。乗って1つめの駅だったはず)で降りて、1Fにある各ホテル直通の電話でコールして、シャトルバスで迎えに来てもらうというパターンです。

    ただ時間帯によってはシャトルがなかなか来ません。金かかってもさっさとホテルに行く!という場合はニューアーク・ペンステーションからタクシーに乗るのがいいでしょう。ここからだと空港と空港ホテルは固定レート20ドルで行きます。

    朝、空港へはホテルシャトルで送ってもらいます。私が泊ったところでは、お客がいる限り30分間隔で出ていました。

    しどにぃ

    お礼

    しどにぃさん

    ご回答ありがとうございます。

    ただ今ネットでホテルを検索中です。
    ホリデイインニューアークエアポートも候補の一つに考えています。

    ところで、食事はホテルのレストランで取られたのでしょうか?

    最終日なので出来れば低予算で済ませたく、体験をお知らせいただければ幸いです。

    naka








    (by nakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しどにぃさん

    しどにぃさん

  • 回答日:2012-04-14

    nakaさん、昨年3月、ベストウエスタンを利用しました。

    ?ニューアーク空港駅から無料のモノレールに乗り、ホテルシャトルバス乗り場がある駅まで行かれて、シャトルバスを呼ぶといいと思います。(BWのシャトルバスは、残念ながらなかなか来ませんでした。)
    ?BWは、Penn Station行きのAmtrakの駅から近いのですが、その駅から外部へは確か出れないのではないかと思われます。仮に、出れたとしても、周辺は殺伐とした環境なので、歩くのはお薦めできません。

    やんちゃん

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_jersey_state/newark_nj/tips/10177435/

    お礼

    やんちゃんさん
    ご回答ありがとうございます。

    やはり、アムトラックの空港駅から外部へは出られないんですね。
    アルバニー空港界隈は治安が悪いと書かれているので、無料モノレール&シャトルバスを利用する方法で安いホテルを探してみます。

    シャトルバスについての口コミも参考にホテルを探してみます。
    ありがとうございました。

    naka




    (by nakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-04-14

    nakaさん

    NYに住んでいます、ニューワーク空港も時々使います。
    まず、アムトラックから空港ターミナルへは無料のモノレールを使います。つまりご自身で荷物を持って移動が必要です。
    http://www.panynj.gov/airports/ewr-airport-map.html
    確か、アムトラックの近くには、目の前にベストウェスタンがあります。ここは駅から歩けたか。。。
    http://bestwesternnewjersey.com/hotels/best-western-plus-newark-airport-west
    簡単に読むと、空港ターミナルからの記載はあるのですが。。。
    お値段を気にしなければ、マリオットがあります。
    http://www.marriott.com/hotels/travel/ewrap-newark-liberty-international-airport-marriott/
    他にもマリオット系や、周りには、シャトルバスを使って行ける安いところが結構あります。
    到着の時間にも寄りますが、あまり遅い時間でしたらお勧めはしませんが。

    または、NYに泊り、翌日リムジンバスで空港まで。
    ホテルにもよりますが、数か所から朝早ければ30分ほどで空港のターミナル出発ロビーで降りることができますので、重い荷物を持って・・・の心配がないですが、アルバニーから来た時に同じことになりますね。
    朝早い帰国という事は直行便ではないと思いますが、NYへの到着時間などと、予算で検討されてはいかがでしょうか?
    アメリカにご友人もいらっしゃいますので詳しいと思います。

    お礼

    airplanenycさん
    ご親切なご回答ありがとうございます。

    アムトラックの駅からモノレールで空港ターミナルへ行き、シャトルバスでホテルへ行って宿泊。翌朝再度シャトルバスでターミナルへ行く方法で安いホテルを探してみます。

    帰国便は11時発ですが、帰国当日アルバニーから5:10の始発に乗ると空港駅に8:32着。トラブルがあって遅れると搭乗に間に合わないかと心配になり、急遽前泊にしました。

    アメリカの知人とは英語でのメールのやりとりなので、なかなかうまく伝えられず困っていたので助かりました。
    ありがとうございました。

    naka
    (by nakaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP